モバイルバックホール 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
モバイルバックホール市場は、2019年に279億5000万米ドルと評価され、2020年から2025 年の予測期間にわたって14%のCAGRで、2025年までに613 億5000 万 米ドルに達すると予想されています。市場は、スモールセルの普及や、データ対応デバイスや高帯域幅アプリケーションの増加によるモバイルデータトラフィックの急激な増加により、着実に成長すると予想されます。ポイントツーポイントマイクロ波伝送技術の使用の増加は、高速音声およびデータサービスのための費用対効果の高いバックホールなどの製品により、この市場の成長を促進することも期待されています。スモールセルの普及やスマートフォンの高い普及など、いくつかの要因が市場の成長に貢献しています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
モバイルバックホールは、セルラー基地局をコアネットワークに接続するモバイルネットワークの一部であり、その後、モバイルユーザーがアクセスするコンテンツとアプリケーションをホストするデータセンターに接続されます。日々の生活の中で、多くのモバイルバックホールネットワークは、ファイバー、銅、マイクロ波&ミリ波ソリューションを含むさまざまな技術を使用しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
スマートフォンとコネクテッドデバイスに対する需要の高まりが市場を後押し
- モバイルネットワークは、ブロードバンドの使用の増加に対応するために開発されています。モバイルデータサービスは、ネットワーク消費者にとって必要な要件になりつつあります。バックホールサービスポートフォリオにより、オペレータはイノベーションと品質に直接アクセスできます。バックホールサービスの利点は、スマートフォンユーザーの能力、アクセシビリティ、およびデータの速度の向上です
- 世界的には、IoTの高い採用によるコネクテッドデバイスの使用の大幅な増加が、モバイルバックホールの市場を牽引すると予想されます。モバイル データ トラフィックは、予測期間中に急速に増加すると予想されます。モバイル データ トラフィックの約 40% は住宅および家庭での使用から発生し、25% は企業および企業環境から発生すると予想されています
- 消費者は、ビデオがソーシャルメディアアプリケーションに組み込まれるようになり、消費者がますますテレビをオンラインで見るようになるにつれて、より高速で信頼性の高いインターネット接続を求め続けています。通信事業者は、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、市場シェアを維持するか、拡大しようとするために、インフラストラクチャへの投資を継続します.
アジア太平洋地域は引き続き最も急成長している市場
- スマートフォンの普及とデータトラフィックの増加は、市場の成長に貢献しています。中国ではモバイルバックホールに対する需要が高く、これがこの地域が市場で大きなシェアを持つ主な理由の1つです
- アジア太平洋地域の新興経済国における主要なイニシアチブは、古いインフラストラクチャと資産の管理に対する巨大な需要があるため、モバイルバックホールソリューションへの投資を増やす可能性が高い
- 複数の半導体とモバイルデバイスメーカーの存在は、この地域でのスマートフォン[携帯電話とモバイルデバイス]の採用と浸透が高かったため、市場を支援してきました。市場を支えるエコシステムのおかげで、市場は急成長市場として存続することができました
<h3>競争環境</h3><br />
モバイルバックホール市場は、いくつかの大小のプレーヤーが存在する細分化された市場です。多くの小規模プレーヤーは、システムやネットワークの統合などの特定の機能に関する専門知識を持っていますが、モバイルバックホールソリューションの全範囲を提供するのに十分な大きさではありません。市場は最近いくつかの発展を遂げており、そのうちのいくつかは以下にリストされています: -
- 2019年5月 - Aviat Networks Inc.は、Ooredooと5年間のグローバルサプライヤーフレーム契約を発表しました。Ooredooは、モバイルバックホールと固定インターネット接続
の高可用性と非常に高い帯域幅の接続を確保しながら、全体的なコストを削減するためにAviatのソリューションを活用しようとしています。
- 2019年1月 - 富士通ネットワークコミュニケーションズ株式会社とブリッジウェーブコミュニケーションズは、富士通のエンドツーエンドトランスポートソリューションポートフォリオの一環として、ブリッジウェーブワイヤレスバックホールシステムの供給とサポートに関する契約を締結したと発表しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
モバイルバックホール 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)