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モバイルアクセラレータ市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

モバイルアクセラレータ 市場規模

市場概要

モバイルアクセラレータ市場は 2019年に27 億米ドルと評価され 、予測期間(2020-2025 )の間に32.34%の CAGRで、2025年までに139.2  億 米ドルに達する と予想されています

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モバイルアクセラレータ 市場分析

市場概要

モバイルアクセラレータ市場は 2019年に27 億米ドルと評価され 、予測期間(2020-2025 )の間に32.34%の CAGRで、2025年までに139.2  億 米ドルに達する と予想されています。コスト削減の必要性の高まりが市場を牽引するだろう

- モバイルアクセラレータは、プログラミングのスキルセットを習得する必要なしに、ビジネスアプリケーションを自由に変更する権限を付与することで、ビジネスを変革し、デジタル環境に適応できるように装備しました.
- モバイルアクセラレータ市場は、主に顧客を維持するための安価なコストと相まって、強化された顧客体験に対するニーズの高まりによって推進されています.
- モバイルトラフィックの増加 モバイルマーケティングは、デジタル広告予算の51%がモバイルに費やされたため、この市場の成長を促進するもう1つの理由です。
- モバイルアクセラレータ市場が直面する課題は、収益を生み出すために、データがサードパーティのベンダーと共有されるため、消費者のデータが危険にさらされることです

レポートの範囲

モバイルアクセラレータは、モバイルアプリケーション開発のためのプラットフォームを提供するサービスです。クラウドベースで、誰でも洗練されたクロスプラットフォームモバイルアプリをすばやく作成、テスト、公開できます。モバイルアクセラレータの主なアプリケーションは、明アプリケーション、ソーシャルネットワーキングアプリケーション、音楽およびメッセージングアプリケーションなどです

主な市場動向

ソーシャルネットワーキングアプリケーションのアプリケーションは、市場を牽引します

- 従来の広告キャンペーンの有効性の着実な低下とソーシャルメディアの使用の増加と相まって、企業はマーケティング戦略にデータ指向のアプローチを採用するよう促しています。ソーシャルメディア分析の出現は、今日のマーケティングキャンペーンの計画と実施方法を変えました.
- さらに、ソーシャルメディアネットワーキングのこの増加により、ソーシャルメディアアプリケーションの需要が高まり、マーケティング担当者もソーシャルメディアを広告に使用し始めており、予算の32%は2018年のみのものです。広告の制作につながると、ソーシャルメディアアプリケーションの需要が高まり、予測期間中に市場を牽引します
- Facebookなどのソーシャルネットワークは、有料ソリューションを通じて企業に提供しているユーザーをターゲットにしており、消費者の位置、人口統計、およびエンドデバイス情報が、企業が消費者のターゲットセクションに手を差し伸べるために利用可能になっています。モバイルアクセラレータは、これらのテクノロジーに関する専門知識を必要とせずに、そのカスタマイズを可能にするため、セグメントに幅広い範囲があります

アジア太平洋地域は最も急成長している地域になると予想

- アジア太平洋地域は、モバイルアクセラレータ市場で多くの機会を持っています。この地域には現在、565のアクティブな技術ハブがあり、そのうち250以上がインドだけで< /> - この地域の規制政策、容易に入手できる安価な熟練労働者は、スタートアップだけでなく、いくつかの業界にまたがってこの地域に深く関わっているため、主要な多国籍企業にとっても利益を上げています
- ほぼすべてのスタートアップがエコシステムにモバイルアプリケーションを持っているため、これはモバイルアクセラレータ市場に幅広い機会を生み出すことができます.
- この地域におけるインターネットとスマートフォンの普及拡大も、モバイルアクセラレータの主な要因となり得ます

競争環境

主要企業には、Akamai Technologies Inc.、Juniper Networks Inc.、Flash Networks Inc.、Flash Networks Inc.、Huawei Technologies Co. Ltd.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、F5 Networks Inc.、Riverbed Technologies Inc.、Rockstart Inc.、Qualcomm Inc.、Mobidia Technology Inc.、Ascom Holding AGなどがあります。市場は細分化されており、多くのプレーヤーが市場で大きなホールドを達成しようと努力しています。

- 2018年7月 - 株式会社ラジシスは、通信事業者向けのオープンビジネスアクセラレーターを立ち上げました。 Radisysと厳選されたパートナーは共同で、パートナーのソリューションと統合されたRadisysのソフトウェアとサービスを活用する共同ソリューションを構築し、サービスプロバイダーに最高のソリューションを提供し、市場投入までの時間を短縮できるようにします。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

モバイルアクセラレータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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