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鉱業再製造部品市場:コンポーネント別(エンジン、油圧シリンダ、アクスル、トランスミッション、ディファレンシャル、トルクコンバータ、ファイナルドライブ)、機器(掘削機、鉱山トラック、ホイールローダー、ドーザー)、産業、地域別 - 2027年までの世界予測

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鉱業再製造部品 市場規模

再製造されたマイニングコンポーネントのコストの削減とマイニング活動の増加は、マイニングリマニュファクチャリングコンポーネント市場を牽引します
鉱業再製造部品市場は、予測期間中に3.5%のCAGRで成長し、2019年の38億米ドルから2027年までに50億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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鉱業再製造部品 市場分析

再製造されたマイニングコンポーネントのコストの削減とマイニング活動の増加は、マイニングリマニュファクチャリングコンポーネント市場を牽引します
鉱業再製造部品市場は、予測期間中に3.5%のCAGRで成長し、2019年の38億米ドルから2027年までに50億米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の成長は、新しい部品と比較して再生されたマイニングコンポーネントのコストが低いことや、世界中で成長しているマイニング機器パークなどの要因に起因する可能性があります。一方、電気鉱山機械の開発の高まりと地元プレーヤーの存在感の高まりは、この市場にとってほとんど懸念事項ではありません
ホイールローダーは、予測期間中、機器別、鉱業再製造部品市場で最も急成長している市場であると推定されています
ホイールローダーは、主にある場所から別の場所に材料を伝達するために使用されます。世界中で鉱業活動が拡大しているため、ホイールローダーの需要は一貫しており、予測期間中に売上高は平均以上に成長すると予測されています。したがって、ホイールローダーのパークも予測期間中に重要です。これにより、ホイールローダーは鉱山再製造部品市場で最も急成長しているセグメントになります。また、一部のアクティビティは、そのサイズのために巨大なブルドーザーでは完了できませんが、その柔軟性のためにホイールローダーを使用して簡単に終了できます。この要因は、世界のホイールローダー市場を牽引しています。アメリカ大陸はホイールローダーの最大の市場であり、アジアオセアニアとヨーロッパがそれに続きます。
鉱物産業向けの鉱業再製造部品市場は、予測される年
で最も急速に成長する見込みです。 この研究で検討された金属は、鉄、銅、金であり、最大の鉱床を持っています。国家統計局によると、オーストラリア、ブラジル、中国、インドが最大の鉄生産量を占めています。2017年現在、中国、ペルー、米国が銅生産量が最も多く、中国、ロシア、米国が最大の金生産量を占めています。アジア・オセアニアは、膨大な鉱床と一次産品価格の上昇により、鉱山機械の最も急成長している市場になると予測されています。中国、南アフリカ、ロシアが最大の鉱床を占めています。主要な業界専門家によると、鉱業鉱物用の鉱山設備の需要は、金属や石炭の需要を上回ると予想されています
米州とアジア・オセアニア - 鉱業再製造コンポーネントの市場がそれぞれ最大かつ最も急速に成長している
南北アメリカ大陸は、低金利、コモディティ需要の増加、鉱業への投資などの要因により、鉱業再製造部品の最も顕著な市場であると推定されています。米国、カナダ、ペルー、メキシコは、これらの国々における鉱業の存在感が大きいため、鉱業再製造部品市場の主要市場を一緒に説明しています。アジア・オセアニア地域は、鉱業再製造部品の市場として最も急成長していると予想されています。この地域では、原材料の需要の高まりにより、鉱業事業の成長を目の当たりにしています。これにより、この地域にはいくつかの国際企業が存在しています。したがって、鉱業活動の増加と主要プレーヤーの存在により、アジアオセアニア市場は予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、OEM、Tier-1サプライヤーから地域協会のメンバーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別 - ティアI - 21%、OEM - 79%
指定別:経営幹部 - 40%、取締役 - 60%
地域別: 南北アメリカ - 70%、ヨーロッパ - 20%、アジアオセアニア - 10%
注: *Tier I は OEM のシステムサプライヤーであり、OEM はマイニング再製造コンポーネントメーカー

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
キャタピラー(米国)
小松市(日本)
日立建機(日本)
リープヘル(スイス)
エピロック(スウェーデン)
アトラスコプコ(スウェーデン)
JCB (イギリス)
ボルボ建設機械(スウェーデン)
SRCホールディングス・コーポレーション(米国)
スワンソン・インダストリーズ(米国)< /> 研究範囲< /> この調査の主な目的は、再製造された鉱山部品(エンジン、車軸、油圧シリンダ、トランスミッション、ディファレンシャル、トルクコンバータ、ファイナルドライブ)の観点から、鉱山再製造部品市場を定義、説明、予測することです。鉱山再製造部品市場は、機器タイプ(油圧シリンダ、鉱山/運搬トラック、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラドーザー)によってさらにセグメント化されています。鉱業再製造部品市場は、産業(石炭、金属、鉱物)によってさらにセグメント化されています。また、鉱業再製造部品市場は、アジアオセアニア、ヨーロッパ、南北アメリカの地域別にセグメント化されています。市場ランキング分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の活動などの競争上の発展を追跡および分析します
レポートを購入する理由
この調査では、鉱業再製造部品市場の定性的および定量的分析を、部品の種類別、数量(単位)および金額(百万米ドル)で、国および地域レベルで提供しています
この調査では、鉱業再製造部品市場の定性的および定量的分析を、機器タイプ別、数量(単位)および金額(百万米ドル)別に、国および地域レベルで提供しています。この調査では、鉱業再製造コンポーネントの定性的および定量的分析を、地域レベルでの産業別(単位)および金額(百万米ドル)で提供します。
この調査には、市場に大きな影響を与える主要企業10社と追加10社のプロファイルと、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオが含まれています
このレポートは、主要なプレーヤーの市場ランキング分析と、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉱業再製造部品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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