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鉱山機械バッテリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

鉱山機械バッテリー 市場規模

鉱山機械のバッテリー市場は、予測期間(2020-2025)に20%以上の成長率を示すと予想されています

- 世界の鉱業は、カナダ、米国、オーストラリア、インド、ロシア、南アフリカなどの国々での鉱業探査活動の増加と新しい鉱業プロジェクトの開始により、過去数年間着実に成長しています
- さらに、自動化と電化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げることなく鉱石を比較的安価に抽出し、鉱山機械市場の成長を促進し、ひいては鉱山機器バッテリー市場の成長を促進しました.
- リチウムなどの電池金属の採掘と生産の増加は、鉱山機械の電池市場の成長を促進しています

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鉱山機械バッテリー 市場分析

鉱山機械のバッテリー市場は、予測期間(2020-2025)に20%以上の成長率を示すと予想されています

- 世界の鉱業は、カナダ、米国、オーストラリア、インド、ロシア、南アフリカなどの国々での鉱業探査活動の増加と新しい鉱業プロジェクトの開始により、過去数年間着実に成長しています
- さらに、自動化と電化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げることなく鉱石を比較的安価に抽出し、鉱山機械市場の成長を促進し、ひいては鉱山機器バッテリー市場の成長を促進しました.
- リチウムなどの電池金属の採掘と生産の増加は、鉱山機械の電池市場の成長を促進しています。しかし、中国などの主要EV市場で電気自動車の販売が減少したため、2019年の生産は減少したが、リチウムの生産と供給は2025年までに3倍の150万トンに増加すると予測されている.

主な市場動向

自動化と電動化がMarket
の成長を牽引
鉱業は、鉱業製品や原材料の価格や需要の変動に大きく影響されています。これは、オペレーターとマイナーにとって低い利益率の生成につながります。さらに、鉱業は政府の厳しい排出規制や輸出入規制の影響を受けています。生産性を上げることで、利益率を上げることができることが分かっています。これにより、企業はセンサーを設置し、センサーによって生成されたデータを分析することによって、鉱山設備を自動化および電化しています.

リチウムイオン電池の採用拡大は、オフロード商用車の電動化市場を推進しています。1990年以来、産業用ロボットのコストは50%減少し、肉体労働のコストは80%増加しました。掘削や運搬などの採掘作業は完全に自動化されています。オペレータは現在、生産性と安全性の向上により、オートメーションのメリットを享受しています。過去7年間で、鉱業の雇用は3.23%減少し、生産性は約2%上昇しました.

機械は、データ分析と統計技術を使用して、機器の故障、掘削およびサンプルデータを通じて地面内の材料の可用性を予測します。このプラクティスにより、顔検査やコアロギングなどの時間のかかるアクティビティが削減され、最終的には終了します

主に燃費削減のための電動化が採用されている。ボルボなどの自動車メーカーは、TeliaやEricssonなどのテクノロジー企業や通信企業と提携し、自動運転や自動車の円滑な運用のための5gネットワークを開発しています。ボルボが開発したバッテリー電動および自律型HX2ロードキャリアは、HX1の前身よりも約50%燃料効率が高い.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
中国では、政府は化石燃料への依存を減らしている。これは国の石炭採掘を後押ししました。中国東部では、政府はガスパイプラインを家庭に取り付けているが、定期的にガスを供給していない。これは、暖房目的のための人々による石炭の消費の増加につながっています。中国最大の石炭生産省である山西省は、政府の厳しい政策を緩和し、需要拡大に対応するために約1100万トンのコークス生産能力を追加する計画を提供

インドでは、石炭生産は2014年から2019年の間に5.17%増加しました。わずか20%のインディアン埋蔵量が採掘されており、これは鉱夫にとって大きな機会を提供します。インドは2番目に大きな粗鉄鋼生産国であり、急速なインフラ開発にはより多くの鉄鉱業が必要です。オリシャ政府は、2019年3月にリース期限が切れる17の鉄鉱石圃場を競売にかける予定です.

化石燃料への依存度の高まりを減らすために、中国は世界中で新しいリチウム鉱床の探査に多額の投資を行っています。中国はリチウム採掘のためにチリやボリビアなどの南米諸国に約42億ドルを投資したと伝えられている。中国はまた、コンゴ民主共和国などの国々でアフリカのリチウム鉱山の独占を確立している

競争環境

マイニングマシンのバッテリー市場は、LG Chem、BYD、Panasonicなどのプレーヤーが市場を支配しており、適度に統合されています

キープレーヤーは、バッテリーの小型化やサイズ密度の向上などの技術開発に注力しています。たとえば、
のように、
-2020年2月、AESCは子会社のエンビジョンAESCジャパンリミテッドとエンビジョンAESCエナジーデバイスリミテッドの合併を発表し、日本を自動車用リチウムイオン電池の著名なメーカーにすることを目指す

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉱山機械バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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