鉱山機械のバッテリー市場は、予測期間(2020-2025)に20%以上の成長率を示すと予想されています
- 世界の鉱業は、カナダ、米国、オーストラリア、インド、ロシア、南アフリカなどの国々での鉱業探査活動の増加と新しい鉱業プロジェクトの開始により、過去数年間着実に成長しています
- さらに、自動化と電化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げることなく鉱石を比較的安価に抽出し、鉱山機械市場の成長を促進し、ひいては鉱山機器バッテリー市場の成長を促進しました.
- リチウムなどの電池金属の採掘と生産の増加は、鉱山機械の電池市場の成長を促進しています
鉱山機械のバッテリー市場は、予測期間(2020-2025)に20%以上の成長率を示すと予想されています
- 世界の鉱業は、カナダ、米国、オーストラリア、インド、ロシア、南アフリカなどの国々での鉱業探査活動の増加と新しい鉱業プロジェクトの開始により、過去数年間着実に成長しています
- さらに、自動化と電化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げることなく鉱石を比較的安価に抽出し、鉱山機械市場の成長を促進し、ひいては鉱山機器バッテリー市場の成長を促進しました.
- リチウムなどの電池金属の採掘と生産の増加は、鉱山機械の電池市場の成長を促進しています。しかし、中国などの主要EV市場で電気自動車の販売が減少したため、2019年の生産は減少したが、リチウムの生産と供給は2025年までに3倍の150万トンに増加すると予測されている.
主な市場動向
自動化と電動化がMarket
の成長を牽引
鉱業は、鉱業製品や原材料の価格や需要の変動に大きく影響されています。これは、オペレーターとマイナーにとって低い利益率の生成につながります。さらに、鉱業は政府の厳しい排出規制や輸出入規制の影響を受けています。生産性を上げることで、利益率を上げることができることが分かっています。これにより、企業はセンサーを設置し、センサーによって生成されたデータを分析することによって、鉱山設備を自動化および電化しています.
リチウムイオン電池の採用拡大は、オフロード商用車の電動化市場を推進しています。1990年以来、産業用ロボットのコストは50%減少し、肉体労働のコストは80%増加しました。掘削や運搬などの採掘作業は完全に自動化されています。オペレータは現在、生産性と安全性の向上により、オートメーションのメリットを享受しています。過去7年間で、鉱業の雇用は3.23%減少し、生産性は約2%上昇しました.
機械は、データ分析と統計技術を使用して、機器の故障、掘削およびサンプルデータを通じて地面内の材料の可用性を予測します。このプラクティスにより、顔検査やコアロギングなどの時間のかかるアクティビティが削減され、最終的には終了します
主に燃費削減のための電動化が採用されている。ボルボなどの自動車メーカーは、TeliaやEricssonなどのテクノロジー企業や通信企業と提携し、自動運転や自動車の円滑な運用のための5gネットワークを開発しています。ボルボが開発したバッテリー電動および自律型HX2ロードキャリアは、HX1の前身よりも約50%燃料効率が高い.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
中国では、政府は化石燃料への依存を減らしている。これは国の石炭採掘を後押ししました。中国東部では、政府はガスパイプラインを家庭に取り付けているが、定期的にガスを供給していない。これは、暖房目的のための人々による石炭の消費の増加につながっています。中国最大の石炭生産省である山西省は、政府の厳しい政策を緩和し、需要拡大に対応するために約1100万トンのコークス生産能力を追加する計画を提供
インドでは、石炭生産は2014年から2019年の間に5.17%増加しました。わずか20%のインディアン埋蔵量が採掘されており、これは鉱夫にとって大きな機会を提供します。インドは2番目に大きな粗鉄鋼生産国であり、急速なインフラ開発にはより多くの鉄鉱業が必要です。オリシャ政府は、2019年3月にリース期限が切れる17の鉄鉱石圃場を競売にかける予定です.
化石燃料への依存度の高まりを減らすために、中国は世界中で新しいリチウム鉱床の探査に多額の投資を行っています。中国はリチウム採掘のためにチリやボリビアなどの南米諸国に約42億ドルを投資したと伝えられている。中国はまた、コンゴ民主共和国などの国々でアフリカのリチウム鉱山の独占を確立している
競争環境
マイニングマシンのバッテリー市場は、LG Chem、BYD、Panasonicなどのプレーヤーが市場を支配しており、適度に統合されています
キープレーヤーは、バッテリーの小型化やサイズ密度の向上などの技術開発に注力しています。たとえば、
のように、
-2020年2月、AESCは子会社のエンビジョンAESCジャパンリミテッドとエンビジョンAESCエナジーデバイスリミテッドの合併を発表し、日本を自動車用リチウムイオン電池の著名なメーカーにすることを目指す
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)