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乳タンパク質市場:タイプ別(MPC、MPI、MPH、カゼイン&カゼイン、WPC、WPI)、家畜(牛、バッファロー、ヤギ)、形態(乾燥、液体)、用途(スポーツ栄養、乳児用調製粉乳、乳製品)、地域別 - 2022年までの世界予測

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乳タンパク質 市場分析

「乳たんぱく質市場はCAGR6.5%で成長すると予測」
乳タンパク質市場は、2017年から6.5%のCAGRで成長し、2022年までに133.8億米ドルに達すると予測されています。スポーツ栄養、乳児用調製粉乳、臨床栄養における栄養ベースの製品の需要の増加、プレミアム製品の消費の増加、菓子やベーカリーなどの食品産業における高タンパク質含有量の需要の増加などの要因により、乳タンパク質の需要は増加し、乳タンパク質の新しい用途のためのプラットフォームを作成し、消費者の間で機能性食品と栄養に対する意識が高まると予測されています。植物性たんぱく質や大豆たんぱく質などの代替品との競争や原材料価格の変動が、乳たんぱく質市場にとって大きな制約となっています
「乳児用調製粉乳セグメントは、用途別に、乳タンパク質市場で最も急速に成長すると予測される」
価値の面では、乳児用調製粉乳セグメントは2017年から2022年の間に最も高い速度で成長すると予測されています。その栄養価のために、乳タンパク質は、粉ミルク、すぐに給餌できる液体、濃縮物など、乳児用調製粉乳の不可欠な部分を形成します。乳児用高栄養食品の需要の増加は、乳児用調製粉乳セグメントにおける乳タンパク質市場の牽引役として機能します。さらに、乳児における食物アレルギーおよび乳糖不耐症の症例の増加は、この分野における乳タンパク質の成長のもう一つの要因である。乳児栄養部門は、新しくカスタマイズされた乳児用調製粉乳を開発するための選択肢が利用可能であること、および乳児栄養に対する政府機関による支援により、乳タンパク質製造業者に革新的な可能性を提示しています
「アジア太平洋地域は、市場で最も急成長している地域であると推定されています」
アジア太平洋地域は、2017年に世界の乳タンパク質市場において、価値の面で最も急成長している地域であると推定されています。この地域は、世界最大の牛乳消費国である中国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどの発展途上国で構成されています。インドと中国における人口と一人当たり所得の増加は、高タンパク質製品に対する嗜好の高まりと相まって、スポーツ栄養部門などの最終用途セグメントや菓子やベーカリーなどの食品産業からの需要を牽引すると予想されます。中国の乳タンパク質市場は、アジア太平洋地域の国々の中で最も高い成長率で成長すると予測されています。
予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 39%、ティア2 - 25%、ティア3 - 36%
 指定別:Cレベル - 7%、ディレクターレベル - 78%、その他 - 15%
 地域別:北米 - 7%、ヨーロッパ - 32%、アジア太平洋 - 46%、RoW - 15%

乳タンパク質の世界市場は、Groupe Lactalis(フランス)、Fonterra Co-Operative Group(ニュージーランド)、FrieslandCampina(オランダ)、Arla Foods(デンマーク)、Saputo Incorporated (カナダ)などの大手企業によって支配されています。他のプレーヤーには、ケリーグループ(アイルランド)、グランビアPLC(アイルランド)、ハバートフーグウェウト(オランダ)、ザクセンミルヒレッパースドルフGMBH(ドイツ)、AMCOプロテイン(米国)が含まれます。



研究範囲< /> 乳タンパク質市場は、種類、家畜、用途、形態、地域に基づいてセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の乳タンパク質市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題
このレポートを購入する理由:
•世界の乳タンパク質市場の概要を把握するには
•乳タンパク質産業と製品ポートフォリオの主要プレーヤーの概要と、市場プレゼンスを達成するために主要プレーヤーが採用した主要戦略
•乳タンパク質市場が成長している主要地域の洞察を得る
•様々な乳タンパク質の成長の知識を得るために

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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