中東およびアフリカのプロテインバー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.9%のCAGRを記録すると予想されています.
- コンビニエンスフードの需要の高まりは、プロテインバー市場を牽引しています。主な消費者には、スポーツ選手だけでなく、料理の手間をかけずに健康的な食事をしたい人も含まれます。消費者は、体重管理、筋肉量の改善、エネルギーの増加など、さまざまな目的でプロテインバーを購入することを好みます
- さらに、フィットネスクラブによる食事代替品としてのプロテインバーのマーケティングキャンペーンは、これらの製品の売上を急増させました。ヘルスクラブの数が増え、プロテインバーに対する意識が高まるにつれて、市場は予測期間中に需要の増加を目撃すると予想されています
- しかし、消費者のタンパク質が豊富な他の代替食への傾向とプロテインバーの高い糖度は、市場の成長を抑制する主な要因です
主な市場動向
ヘルス&フィットネスセンターの数の増加
スポーツ栄養の台頭は、健康と体調を維持することにますます重点が置かれています。ヘルスクラブやジムと並んで、参加型スポーツの増加は、中東およびアフリカのスポーツ栄養産業の成長に寄与する重要な傾向です。ほとんどのヘルスクラブは、プロテインバーや同様のスポーツ栄養製品を販売しています。さらに、プロテインバーは、これらの製品の主要な流通チャネルとして機能するため、世界中でヘルスセンターやフィットネスクラブの数が増えているため、人気と需要の増加を目の当たりにしています。ヘルス&フィットネスセンターの数の増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間でスポーツおよびフィットネス栄養製品の支持に関与しているため、市場の成長にプラスの影響を与<ています>br /
南アフリカ、地域市場で大きなシェアを握< />
消費者意識の高まり、中所得層の可処分所得の増加、製品の革新、製造業者による流通ネットワークの開発は、より広い消費者基盤に到達するために、予測期間中に南アフリカで調査された市場の売上を押し上げると予想される主な要因の一部です。南アフリカには成熟した組織化された小売部門があり、プロテインバーの棚スペースを増やすことが期待されています。したがって、それはアフリカ地域で大きなシェアを保持しています。ボディービルのためのタンパク質ベースの製品を広範囲に消費する国の若者人口は、プロテインバーのためのかなりの需要を生み出しています。高タンパク質シリアルバーへの投資は、製造業者が国内の消費者基盤を拡大するための革新的な製品を探しているため、引き続き高いと予想されます
競争環境
中東およびアフリカのプロテインバー市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。両社の合併・拡大・買収・パートナーシップに重点を置き、大手企業が採用する戦略的アプローチとして新製品開発を行い、消費者のブランドプレゼンスを高めています。地域市場を支配する主要企業には、Quest Nutrition LLC、The Natures Bounty Co.、General Mills Inc.などが含まれます
このレポートを購入する理由:
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