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中東・アフリカのオメガ3製品市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東・アフリカのオメガ3製品 市場分析

中東およびアフリカのオメガ3製品市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予測されています
科学研究とメディアへの露出、そしてアフリカの消費者の健康と栄養意識の高まりは、過去5年間でオメガ3魚油補給の大幅な増加をもたらしました。南アフリカで販売されている魚油サプリメントの一部は地元でカプセル化されていますが、すべての魚油または魚油濃縮物はさまざまな国から輸入されています

中東地域全体では、裕福な消費者の食生活嗜好や製品ノウハウに対する態度の変化に牽引され、西洋のライフスタイルの採用によって需要が主に支えられています

主な市場動向

国内の肉/家禽生産における中東の自給自足が飼料におけるオメガ3の需要を牽引

過去数年間で、サウジアラビア王国のような国々の家禽の需要は急速に増加しており、中小規模、大規模の国内鶏肉生産者は、今後数年間で鶏肉生産を増やし、輸入鶏肉への国の重い依存を減らすために、サウジアラビア環境・水・農業省(MEWA)と緊密な協議と協力をしています

中東諸国の自給率はここ数年で上昇しているが、環境や耕作地が限られているため、飼料関連製品の国内生産は制限されている。一方、より高い重量の鶏肉とその風味、柔らかさ、および貯蔵寿命を維持する肉の好みは、この地域へのオメガ3関連飼料のより高い輸入につながった。今後、この地域の家禽消費の面で環境の変化を挙げると、オメガ3飼料の輸入が増加する可能性が高くなり、それによって、今後数年間で家禽飼料中のオメガ3の肯定的な成長傾向が課せられます

栄養補助食品の消費を促進するインターネットの普及率

開発途上地域全体の人々は、「斬新な体験」を考えると、インターネットの適応に対する親和性が高く、これに伴い、新製品を試すという好奇心のレベルは時間の経過とともに高まっています。この要因は、栄養補助食品セグメントに関連するブランド化された強化された製品を求め、グローバルな物流を通じて取引のレベルを検討している消費者にとって適切であり、消費者は近い将来、オメガ3ベースの栄養補助食品をより多く購入して食べる可能性が高くなります

発展途上国におけるオメガ3サプリメントの消費による健康上の利点に関する消費者の意識の高まりは、市場にとって大きな機会です。栄養補助食品は、健康志向の消費者のための完璧な選択です.

彼らの推奨食事ノルマを満たすために、様々な年齢層の人々が栄養補助食品を消費します。オメガ3は、様々な栄養補助食品に使用され、消費者の間で人気が高まっています。そうは言っても、西洋のライフスタイルの模倣は、発展途上国全体で栄養補助食品の消費率の増加をもたらしました

競争環境

中東のオメガ3製品市場で事業を展開している主要企業は、現在、食品、風車健康製品、ユニリーバなどです。市場は、特に国際的なプレーヤーによる拡大率の増加を目撃し、国内生産能力の向上を可能にすると予想されます。一方、製品開発段階では、消費者の消費パターンを挙げて、機能性食品の面でより多くの革新を経験するでしょう。飼料およびペットフードセグメントのオメガ3製品の場合、市場はかなりの量の輸入を目撃すると予想されますが、価格変動を考慮して調達が異なる場合があります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのオメガ3製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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