中東およびアフリカのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて4.65%以上のCAGRで成長すると予想されています
中東およびアフリカのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて4.65%以上のCAGRで成長すると予想されています。天然ガスの豊富な入手可能性と相まって、排出を抑制するための厳しい環境規制は、業界の成長を刺激すると予想されます。また、化石燃料の持続可能性を維持するための関心の高まりと、環境への影響を最小限に抑えるための懸念の高まりは、この地域のLNGバンカリング市場の原動力の一部です。さらに、従来の燃料からの硫黄含有量の削減は資本集約的であり、これは研究された市場を妨げる可能性が高い
- 2019年現在、タンカー艦隊は最大の市場シェアを占めており、予測期間中も同じ傾向が続くと予想されています.
- LNGバンカリング活動の実施は、中東およびアフリカの地域LNGバンカリングオペレーター企業が、厳格な環境規制基準を持つヨーロッパのインバウンド船にサービスを提供する絶好の機会も提供します
- アラブ首長国連邦は、予測期間中に中東およびアフリカ地域におけるLNGバンカリング活動の実施における主要な新興国の1つとなっています.
主な市場動向
タンカー艦隊セグメントが市場を支配< />
- タンカーの艦隊には、小型タンカー、中間タンカー、中距離1(MR1)、中距離2(MR2)、ラージレンジ1(LR1)、ラージレンジ2(LR2)、超大型原油運搬船(VLCC)、超大型原油運搬船(ULCC)が含まれ、タンカーの容量によって異なります.
- 現在、タンカーは艦隊に標準的な燃料油とディーゼルを使用しており、IMO 2020の規制に従って、2020年1月1日から低硫黄含有量燃料またはLNGに移行する必要があります.
- 2020年5月現在、LNG燃料タンカーの艦隊のうち27隻が世界中で運航しています。しかし、主に低硫黄油と海洋軽油を燃料として使用するタンカーは他にもあります
●しかし、燃料中の硫黄分に関する規制により、LNGは今後数年間でタンカーの依存燃料になると予測されています。他の船舶と比較して、LNG燃料タンカーの艦隊の数は、この地域でより多くなっています.
アラブ首長国連邦が市場を支配< />
- 莫大な石油とガスの埋蔵量を持つ中東は、常に貿易活動の中心地でした。アラブ首長国連邦は主要な石油生産国および輸出国です。2018年、国営石油会社ADNOCは、石油とガスの新たな調査結果を受けて、2030年までに石油生産能力を日量500万バレルに引き上げる計画を発表した
- アラブ首長国連邦は、中東・アフリカ地域におけるLNGバンカリング活動の実施において新興国の一つとなっている.
- さらに、LNGバンカリング活動の実施は、地域のLNGバンカリングオペレーター企業が、従うべき厳しい環境規制基準を持つヨーロッパのインバウンド船にサービスを提供する機会も提供します.
- 世界で2番目に大きいバンカリング港であるフジャイラ港は、アラブ首長国連邦の東海岸で唯一の多目的港です.
●フジャイラは同港のバンカリング拡大戦略の一環として、瀬取りLNG移送施設の導入を計画しています。同港はまた、投資とより多くのバンカリング活動を促進するための規則と規制の改善に向けて取り組んで
- さらに、これは予測期間中に地域のLNGバンカリング施設の需要を大幅に増加させました.
競争環境
中東およびアフリカのLNGバンカリング市場は緩やかに統合されています。この市場の主要プレーヤーには、Royal Dutch Shell PL、Total SA、JGC holdings Corporation、McDermott International Inc.、DNG Energy.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)