お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカのヘアカラー剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカのヘアカラー剤 市場分析

中東およびアフリカのヘアカラー剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 高齢化人口による白髪をカバーするためのヘアカラーの使用の増加は、ヘアカラー市場の成長の主な原動力です。ミレニアル世代の人口の増加は、魅力的な色で髪を着色することを含むトレンディなファッションを採用しています.
- ライフスタイルの変化、都市化の高まり、新興経済国の若者人口の増加がヘアカラー市場を牽引しています.
- しかし、厳しい化粧品規制は、近い将来、ヘアカラー剤の製造に悪影響を及ぼす可能性があります.

主な市場動向

永久着色剤の需要の高まり

ストレスや不適切な食事による若い労働人口の間で白髪の発生率の増加は、若者が非常に意識的であるため、主に市場を牽引しています。パーマネントヘアカラーラントは長持ちするヘアカラーを提供するため、このカテゴリーの需要が膨らんでいます。ソーシャルメディアの浸透と広告は、この地域のヘアカラー剤を含む美容およびパーソナルケア市場をさらに刺激しています。新興市場の都市化により急速に変化するライフスタイルは、スタイリッシュな外観を提供するヘアカラー剤などの製品を求めています

スーパーマーケット/ハイパーマーケットがヘアカラー剤の売上を牽引

多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはヘアカラー剤の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因がこれらの小売フォーマットの売上に加わり、市場全体の成長に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、顧客が店舗への旅行を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取りたいと考えているため、消費者の嗜好が高まる重要な要素であり、その結果、売上も増加しています。したがって、顧客は、魅力的な割引オファーやスキームを提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています

競争環境

ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。主なパライヤーは、Henkel AG & Co. KGaA、LOreal S.A.、花王コーポレーション、エイボン・プロダクツ・インク

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのヘアカラー剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn