中東およびアフリカのヘアカラー剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 高齢化人口による白髪をカバーするためのヘアカラーの使用の増加は、ヘアカラー市場の成長の主な原動力です。ミレニアル世代の人口の増加は、魅力的な色で髪を着色することを含むトレンディなファッションを採用しています.
- ライフスタイルの変化、都市化の高まり、新興経済国の若者人口の増加がヘアカラー市場を牽引しています.
- しかし、厳しい化粧品規制は、近い将来、ヘアカラー剤の製造に悪影響を及ぼす可能性があります.
主な市場動向
永久着色剤の需要の高まり
ストレスや不適切な食事による若い労働人口の間で白髪の発生率の増加は、若者が非常に意識的であるため、主に市場を牽引しています。パーマネントヘアカラーラントは長持ちするヘアカラーを提供するため、このカテゴリーの需要が膨らんでいます。ソーシャルメディアの浸透と広告は、この地域のヘアカラー剤を含む美容およびパーソナルケア市場をさらに刺激しています。新興市場の都市化により急速に変化するライフスタイルは、スタイリッシュな外観を提供するヘアカラー剤などの製品を求めています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがヘアカラー剤の売上を牽引
多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはヘアカラー剤の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因がこれらの小売フォーマットの売上に加わり、市場全体の成長に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、顧客が店舗への旅行を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取りたいと考えているため、消費者の嗜好が高まる重要な要素であり、その結果、売上も増加しています。したがって、顧客は、魅力的な割引オファーやスキームを提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています
競争環境
ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。主なパライヤーは、Henkel AG & Co. KGaA、LOreal S.A.、花王コーポレーション、エイボン・プロダクツ・インク
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)