中東・アフリカの機能性飲料 市場分析
中東およびアフリカの機能性飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に8.87%のCAGRで成長すると予想されています。
- 減糖飲料は、人々が糖尿病の症状を避けるために消費パターンのシフトをするにつれて人気を得る可能性が高い.
- プロバイオティクス飲料セグメントはまた、免疫力を強化することへの懸念の高まりにより、かなりの数の新規バイヤーを目撃すると予想されています.
- しかし、機能性飲料の市場は、従来の飲料よりも価格が高いため、この地域の弱い経済の成長が遅れている可能性があります
主な市場動向
乳製品ベースのプロバイオティクス飲料の需要増加
飲用可能なヨーグルト、ケフィア、バターミルク、およびその他の発酵および機能性プロバイオティクス飲料は、レゴインの消費者の間でプロバイオティクス飲料の天然源の一部であり、フルーツ広告野菜ジュースにおけるプロバイオティクス培養の強化は、市場を牽引する重要な要素の1つです。飲用可能なヨーグルトは、中東の消費者の間で最も人気のある選択肢のままです。しかし、製造業者はまた、ラブネなどの伝統的な製品にプロバイオティクスを提供しようとしています。国内のプロバイオティクス企業には、Danisco、Yakult、Tak Gene Bio Company、Sina Probioticsなどがあります
中東地域は依然として最も急成長している市場< />
エネルギードリンクは、人々が身体活動にもっとふけるという考え方を発達させているため、この地域で人気が高まっています。中東諸国ではジムの会員数が増加しており、これは健康維持に対する人々の関心の高まりを物語っています。必要が生じるにつれて、分配の経路も広がっています。スーパーマーケットには、複数のブランドの類似製品専用のセクションがあります。これにより、購入者はラベル付けを行い、製品を比較し、価格と品質の面で最高のものを購入することができます。この種の比較ショッピングにおける自己満足は、すでにより多くの顧客を引き付け、地域のスーパーマーケットの数を増やし、それに応じてエネルギードリンクの市場を規制しています
競争環境
この地域の機能性飲料の市場は、機能性の観点から、多様に分類された飲料に対するプレーヤーのアプローチが制限されているため、ある程度細分化されています。しかし、一部の主要プレーヤーは市場の規模を推定し、大規模な消費者基盤を引き付ける可能性のある革新を思いつき、この地域の機能性飲料の市場全体を規制しています。乳製品ベースの機能性飲料の代替品は、消費者のビーガニズムへの移行により需要が高まっているセグメントの1つです。ネスレSA、コカコーラカンパニー、ペプシコは、この地域のマーケットリーダーの1つです
このレポートを購入する理由:
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- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中東・アフリカの機能性飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)