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中東・アフリカのフレーバー&フレグランス市場 - 成長、動向、予測(2020-2025年)

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中東・アフリカのフレーバー&フレグランス 市場分析

中東およびアフリカのフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間2020-2025.

- 中東の食品製造・加工部門は、過去10年間で急速な成長を目撃した。政府からの強力な支援、直接補助金、長期無利子ローン、原材料の免税輸入、および高度に補助金を受けた公益事業は、業界が食品原料市場に参入するきっかけとなった要因です
- 食品加工部門の急速な成長は、これらの中東企業の大部分が食品フレーバーを含む輸入原材料および食品成分に大きく依存しているため、バルクおよび中間製品の米国サプライヤーに良好な輸出機会を提供する
- いくつかのフレーバーは国や地域に固有であるため、メーカーは主要な市場シェアを獲得するために市場に新製品を導入するために絶えず革新しています。しかし、フレーバーを抽出するための天然資源が限られているため、新規参入者はフレーバー業界での課題に直面することがよくあります

主な市場動向

地域における天然成分の需要の高まり

中東の人口は肥満のリスクが高く、この地域で回避可能な主要な死因の1つです。多くの人が肥満を避けるために菜食主義やヴィーガニズムなどの健康的な選択肢を選択していますが、他の人は生物に対する責任感からそれらに改宗しています。フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。食品原料市場における植物由来のビーガンフレーバーは、ビーガン製品の事業に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、各国のビーガン人口の増加は、依然として市場を後押しする主な要因です

サウジアラビアは市場で顕著なシェアを保持

サウジアラビアの食品フレーバー業界は、ソーシャルメディアの影響、消費者の購買パターンの変化、都市化、食生活に影響を与えるペースの速いライフスタイルなど、新しいトレンドで変革を遂げています。食品および飲料業界の成長とフレーバー製造における技術革新は、フレーバー業界を世界的に推進する主な要因です。さらに、機能性食品の導入と、乳製品や冷凍製品などのさまざまなエンドユーザー業界での認識可能で本格的なフレーバーに対する需要の高まりは、業界の成長を促進する要因です

競争環境

中東およびアフリカのフレーバーおよびフレグランス市場は、主要なプレーヤーが主要な市場シェアを保持していることで統合されています。市場の主要プレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。企業は、さまざまなフレーバープロファイルを持つ包装食品の需要の増加にますます焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのフレーバー&フレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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