中東およびアフリカのフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間2020-2025.
- 中東の食品製造・加工部門は、過去10年間で急速な成長を目撃した。政府からの強力な支援、直接補助金、長期無利子ローン、原材料の免税輸入、および高度に補助金を受けた公益事業は、業界が食品原料市場に参入するきっかけとなった要因です
- 食品加工部門の急速な成長は、これらの中東企業の大部分が食品フレーバーを含む輸入原材料および食品成分に大きく依存しているため、バルクおよび中間製品の米国サプライヤーに良好な輸出機会を提供する
- いくつかのフレーバーは国や地域に固有であるため、メーカーは主要な市場シェアを獲得するために市場に新製品を導入するために絶えず革新しています。しかし、フレーバーを抽出するための天然資源が限られているため、新規参入者はフレーバー業界での課題に直面することがよくあります
主な市場動向
地域における天然成分の需要の高まり
中東の人口は肥満のリスクが高く、この地域で回避可能な主要な死因の1つです。多くの人が肥満を避けるために菜食主義やヴィーガニズムなどの健康的な選択肢を選択していますが、他の人は生物に対する責任感からそれらに改宗しています。フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。食品原料市場における植物由来のビーガンフレーバーは、ビーガン製品の事業に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、各国のビーガン人口の増加は、依然として市場を後押しする主な要因です
サウジアラビアは市場で顕著なシェアを保持
サウジアラビアの食品フレーバー業界は、ソーシャルメディアの影響、消費者の購買パターンの変化、都市化、食生活に影響を与えるペースの速いライフスタイルなど、新しいトレンドで変革を遂げています。食品および飲料業界の成長とフレーバー製造における技術革新は、フレーバー業界を世界的に推進する主な要因です。さらに、機能性食品の導入と、乳製品や冷凍製品などのさまざまなエンドユーザー業界での認識可能で本格的なフレーバーに対する需要の高まりは、業界の成長を促進する要因です
競争環境
中東およびアフリカのフレーバーおよびフレグランス市場は、主要なプレーヤーが主要な市場シェアを保持していることで統合されています。市場の主要プレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。企業は、さまざまなフレーバープロファイルを持つ包装食品の需要の増加にますます焦点を当てています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)