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中東およびアフリカのがんワクチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

中東およびアフリカのがんワクチン 市場規模

がんの発生率は年々増加しており、主にがんの研究開発におけるワクチンの需要が高まっています

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中東およびアフリカのがんワクチン 市場分析

がんの発生率は年々増加しており、主にがんの研究開発におけるワクチンの需要が高まっています。癌細胞が自己抗原を産生するので、癌は免疫系に損傷を与えることが見出される。したがって、がんワクチンは生物学的応答調節剤であると考えられているため、免疫系の維持に重要な役割を果たしています

これらの癌ワクチンは、抗体の産生を介して、癌を引き起こす可能性のある感染性病原体を標的とする。したがって、がんワクチンは新しい治療法であると考えられており、他の代替治療薬と比較して人気がありません。しかし、がんワクチンは予防と治療の両面で大きな可能性を示して

さらに、医療医師は、がん症例の大きな負担と現在の治療法の副作用のために、代替療法を探しています。したがって、がんワクチンの市場は、予測期間中に高い速度で成長すると予想されています

主な市場動向

子宮頸がんセグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

この地域における子宮頸がんの罹患率の増加は、市場成長の主な推進要因であると考えられています。Globocan 2018によると、がんの11.3%が子宮頸がんであり、アフリカでは2018年に119284例が登録されています。この巨大な患者プールと市場の巨大な範囲により、多くの主要プレーヤーもこの地域への投資を検討しています

さらに、エルドレット(AMPATH腫瘍学)におけるホスピス・アフリカ・ウガンダの活動、クラムリン小児病院(アイルランド・ダブリン)とムヒンビリ保健連合科学大学(ダルエスサラーム)タンザニアの協力など、高品質で持続可能なプロジェクトは、がん対策に積極的に貢献し、がんワクチン市場を後押ししています

競争環境

中東およびアフリカのがんワクチン市場は、いくつかの主要プレーヤーと適度に競争しています。実施される戦略には、契約、コラボレーションモデル、事業拡大、製品開発などがあります。主要企業には、アステラス製薬、アストラゼネカPLC、メルク・アンド・カンパニー、グラクソ・スミスクライン、ブリストル・マイヤーズスクイブ

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのがんワクチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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