中東およびアフリカのベーカリー製品市場は、予測期間(2020-2025)に2.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は、主にそれらに関連する利便性、アクセシビリティ、栄養プロファイルによって推進されています。さらに、都市化と世界的な労働人口の増加、外出消費の増加、インスタントで栄養価の高い製品に対する需要の増加の結果として、この傾向はベーカリー製品の継続的な増加を促進しています
- アフリカでのパンの消費量は、今後数年間で主に包装製品の形でなると予想されています。トウモロコシ、ソルガム、デンプン質植物の根は、主にサハラ以南のアフリカ、特に農村部で好まれており、パンの消費量は予測期間中にわずかに増加すると予想されています
- より健康的な間食の選択肢に対する需要は増加していますが、甘い焼き菓子は依然として人気があり、アフリカ市場では好まれています。アフリカ諸国でのベーカリー製品の発売の大半は、ビスケットとクッキーに強く牽引された甘いセグメントに属しています
主な市場動向
専門店が急成長セグメントへ
専門店は南米市場で最も速い成長を遂げています。これらには主に、カフェチェーン、キオスク、伝統的な貿易/ウェットマーケット、オフィス、一般消費者に製品を供給する職人のパン屋/小規模パン屋/ホームベースのパン屋が含まれます。絶え間ない製品革新は、専門小売業者にとって大きな課題です。職人のベーカリーで提供される製品タイプの多くは、絶対に新鮮で効率的な生産と在庫管理を最もよく享受していることを考えると、必見の課題です
南アフリカ、地域市場を支配< />
南アフリカの経済は活況を呈しており、あらゆる種類のパン製品に対する巨大な需要があります。パンは南アフリカの重要な主食であり、国家の食料安全保障を確保する上で不可欠な役割を果たしています。消費者、特に中所得層や高所得層に属する消費者は、GI(血糖指数)、繊維含有量が高い、またはビタミンを添加した強化性の高いベーカリー製品に対して、より高い価格を支払うことをいとわない。国内のビスケットブランドは、ブランドの手頃な価格のために小売売上高の増加を目の当たりにしています。したがって、価格競争力は、予測期間中のビスケットとクッキーの販売の決定要因となると予想されます。「健康とウェルネス」は、予測期間中に南アフリカ市場での朝用品の売上を牽引すると予想されます。消費者は成分製剤についてますます慎重になっており、クリーンラベルの需要は健康志向の消費者の間で牽引力を得ています
競争環境
ベーカリー製品の中東およびアフリカ市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Bimbo QSR、Puratos Group、Modern Bakery LLC、Bakemart、DoFreeze LLCなどが含まれます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)