中東およびアフリカの米タンパク質市場は、予測期間(2020-2025)に5.76%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 消費者のライフスタイルの変化、食生活の進化、消費者の意識の高まりによる天然成分の需要増加に対する厳格な研究開発が、この地域における米タンパク質の需要が膨れ上がった主な理由です
- 米タンパク質に関連する健康上の利点はまた、市場の成長とその用途の増加に重要な役割を果たしています.
- ライフスタイルの変更により、消費者は乳清、小麦タンパク質、大豆タンパク質などの従来のタンパク質源から離れ、毎日必要なタンパク質摂取量を補うために、より安全なタンパク質オプションに対するアレルギーにつながることがよくあります。したがって、加工食品のアレルギー原因成分が少ないという需要の高まりは、近い将来、この地域の市場を牽引すると予想されます
主な市場動向
機能性食品の普及は、市場の成長を促進する可能性が高い
玄米タンパク質は低アレルギー性であり、その魅力は消化しやすいためです。異なるタンパク質源が様々な速度で消化され、代謝される。玄米タンパク質はすぐに動作し、ワークアウト後の回復に最適です。一部のユーザーにとっては難しいかもしれない強くて独特の風味を持つかもしれないいくつかのビーガンタンパク質源とは異なり、米タンパク質粉末は非常に微妙でなじみのある味を持っているので、栄養プロファイルを改善するために様々な機能性食品に使用するのに適しています.
また、必須アミノ酸を多く多く含み、血糖バランスも促進します。玄米タンパク質はまた、さらにそれを異なる食品に組み込む価値のある強力な抗酸化物質です。したがって、成分の口径を分析するために、市場は湾岸諸国で人気を集めている機能性食品および飲料における広範な用途により、近い将来にかなりの成長を目撃する可能性が高い
サウジアラビアのシェアが地域市場を支配< />
サウジアラビアは経済が強い国であり、消費者は高い可処分所得を持っています。国のヤングアダルトは経済的に安定しており、西洋文化の強い影響を受けて、新しくて健康的な食品を試すことに非常に興味を持っています。一人当たりの収入は高く、人々はプレミアム製品や機能性食品の頻繁な購入にふけることができます。さらに、国内の健康意識の高まりは、ジムの通行者数の増加につながっています。それに対応して、タンパク質サプリメントの需要が高まり、米タンパク質の市場を牽引しています.
競争環境
中東・アフリカの米タンパク質市場は本質的に細分化されており、いくつかの地域的および多国籍企業が市場シェアを競っています。主に地理的拡大と製品イノベーションに重点が置かれています。さらに、パートナーシップやM&Aもブランド価値を強化する効果的な手段として考えられています
製造業者は、複数の用途で利用できる汎用性の高い米タンパク質ソリューションを開発するための戦略的アプローチとして、新製品開発に耽溺しています。また、製造業者の主な目標の1つは、消費者が米タンパク質ベースの製品をより容易に受け入れることができるように、米タンパク質の使用を奨励し、その利点を促進することである。したがって、米タンパク質の全体的な市場はこの地域で大きな可能性を秘めており、製造業者が実験し、市場の評判を高めるための多くの機会を提供しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)