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中東およびアフリカの遠隔患者モニタリング市場

- 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

市場スナップショット

慢性疾患人口の増加、さらには高齢化人口の増加、および在宅監視装置の需要はすべて、中東およびアフリカ地域の遠隔患者監視市場の成長を牽引する主要な要因です

南アフリカの医療計画評議会が発表した報告書によると、アフリカでは慢性疾患の負担が増加しており、高血圧、高脂血症、糖尿病2がこの地域で非常に流行している病気であることが観察されています

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市場概況

慢性疾患人口の増加、さらには高齢化人口の増加、および在宅監視装置の需要はすべて、中東およびアフリカ地域の遠隔患者監視市場の成長を牽引する主要な要因です

南アフリカの医療計画評議会が発表した報告書によると、アフリカでは慢性疾患の負担が増加しており、高血圧、高脂血症、糖尿病2がこの地域で非常に流行している病気であることが観察されています。この要因により、遠隔患者モニタリング装置の需要が高まっています

遠隔患者モニタリングシステムの広範な採用を推進する重要な要因にもかかわらず、適切な償還ポリシーの欠如、および厳しい規制枠組みは、中東およびアフリカ地域の患者モニタリング機器市場が直面する課題です

主な市場動向

心臓モニターは、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されています

南アフリカでは、南アフリカの心臓脳卒中財団が述べているように、約5人が心臓発作を起こし、10人が1時間ごとに心臓発作を起こしていることが観察されています。また、南アフリカでは心臓病がほぼ6人に1人(17.3%)の死亡の原因であり、この国では毎日約215人が心臓病や脳卒中で死亡しています。それに加えて、心血管疾患が中東地域における主要な死因であることが示されている。例えば、サウジアラビア心臓協会は、アラブ首長国連邦(UAE)での死亡の5人に1人が心臓発作によるものであると述べています

上記の統計を見ると、中東・アフリカ地域では心臓病の負担が高いことが分かり、これがこの地域の心臓モニター需要の高まりを主な要因としており、市場の成長を促進することが期待されています

競争環境

中東およびアフリカの遠隔患者監視市場は適度に統合されており、いくつかの医療機器メーカーといくつかの専門の遠隔患者監視装置メーカーが市場で事業を展開しています。業界は適度に競争が激しく、業界参加者と他の医療機器メーカーとの間には、遠隔患者監視機能をデバイスに組み込むためのパートナーシップと合意の傾向が高まっています

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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