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中東・アフリカの患者モニタリング市場 業界分析レポート, 成長, 機会, トップメーカー, サイズ, シェア, トレンド概要―世界予測2024―2036

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中東・アフリカの患者モニタリング 市場規模

中東およびアフリカの患者モニタリング市場は、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています

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中東・アフリカの患者モニタリング 市場分析

中東およびアフリカの患者モニタリング市場は、予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を促進する主な要因は、ライフスタイルの変化による慢性疾患の負担の増加、高齢者人口の増加、家庭および遠隔監視に対する嗜好の高まり、および成長を促進するための使いやすさと携帯性デバイスの使いやすさです

患者モニタリング技術は、患者の生理学的データの小さな変化を識別し、したがって自己モニタリングを促進する。したがって、再入院を減らし、回避可能な入院を防ぎ、医師の診察室への不必要な旅行の数を減らし、旅費を削減します。短期的および長期的には、適切な実装により、患者モニタリング技術は質の高い医療へのアクセスを拡大し、時間とコストを節約することができます

主な市場動向

血行動態モニタリング装置セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

この市場の成長を促進する主な要因は、重症の高齢者症例数の増加、心臓障害および糖尿病の有病率の上昇、在宅および非侵襲的モニタリングシステムの需要の増加である。この地域における心血管疾患やその他の慢性疾患の罹患率の増加に伴い、市場の成長も増加しています。世界心臓連盟によると、血行動態モニタリングシステムの技術的進歩、血行動態モニタリングシステムに関する研究の増加などの要因が市場をさらに後押ししています

競争環境

中東・アフリカの患者モニタリング市場は競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。アボット・ラボラトリーズ、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー(GEヘルスケア)、ジョンソン・エンド・ジョンソン、メドトロニック・ケア・マネジメント・サービスLLCなどの企業が市場でかなりの株式を保有しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの患者モニタリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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