中東およびアフリカの乳製品市場は、
中に2.8%のCAGRで成長すると予測されています
予測期間(2020-2025).
- 市場は、主にタンパク質が豊富な食品を求めている消費者の間で健康意識の高まりによって推進されています。さらに、肥満や関連する問題(糖尿病、高血圧、心臓病、高コレステロール)と戦うために設計された政府運営の健康とウェルネスキャンペーンの増加などの要因は、サウジアラビアの消費者がより健康的な製品を購入するよう促しており、中東およびアフリカ市場をさらに刺激しています
- さらに、乳製品のイノベーション傾向は、健康とウェルネスの傾向の高まりにより、低脂肪、ラクトースフリー、カルシウムが豊富な変種の発売など、同国から他のGCC諸国への食品再輸出を促進することが期待されています
主な市場動向
地域における牛乳と乳製品の輸入増加
牛乳と乳製品の輸入は、過去10年間で6倍に成長するのを目撃しました。これは主に牛乳と乳製品の生産量の減少によるものです。FAOによると、サウジアラビアの生産量は2740トンから2018年に2720 000トンに減少しました。また、FAOによると、サウジアラビアとアラブ首長国連邦は全粉乳、バター、チーズの2大輸入国です。したがって、政府が輸入を刺激するために使用する主な手段は、関税の削減、輸入補助金と(補助金を受けた)国家取引、流通です
市場を牽引するヨーグルトの需要の高まり
消費者の健康意識の高まりにより、消化の改善、免疫機能の強化、肥満を含む多くの病気のリスクの低下など、さまざまな健康上の利点があるため、ヨーグルトを選ぶことができました。さらに、消費者の需要と多数のフレーバーの入手可能性のために、消費の需要が高まっています。大多数の企業は、特に消費者の好みや好みに合わせて、ココナッツクランベリー、パイナップルほうれん草キウイ、ブルーベリーキュウリ、スパイスアプリコットなど、さまざまなフレーバーの組み合わせの実験に広く関与しています。したがって、新しいフレーバーの発売はヨーグルト市場の成長をさらに後押ししています.
競争環境
中東およびアフリカの乳製品市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場における主要なグローバルプレーヤーは、Sadafco、Almarai、Unikai Foods PJSC、Lacnor、Gulf Safa Dairies(ADH)Company L.L..C.など><です。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)