中東およびアフリカのアルコール飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.45%のCAGRを記録すると予想されています
- 中東およびアフリカのアルコール飲料市場の成長を牽引する主な要因は、若年成人層におけるアルコール消費の増加です
- ウィットブリッツはブドウから作られたブランデーで、通常はワイナリーの残り物を使用しており、ソスアフリカで大きな需要があります。同様に、アラックは、典型的にはインド亜大陸で生産される蒸留アルコール飲料であり、中東諸国で有名です。したがって、伝統的なアルコール飲料に対する需要の高まりは、近い将来に市場の成長を促進する可能性が高い
●逆に南アフリカでのマンポアの生産は、その強さから政府によって厳しく管理されています。したがって、特定の飲料の市場は、予測期間中に成長の遅れを目撃すると予想されています
主な市場動向
南アフリカは、地域のアルコール飲料市場
の筆頭株主です。
南アフリカは、この地域のアルコール飲料の消費量の点で最大の株主です。これは主に、これらの飲料をより多く消費することに対する人々の関心を発展させた過去の国に対する植民地支配の影響によるものです。ウィットブリッツとムーンシャインは南アフリカの文化の一部です。前者は、何年もの間西ケープ州で蒸留されてきた澄んだ精神です。アマルーラは南アフリカ産のクリームリキュールで、砂糖、クリーム、そして地元では象の木または結婚の木とも呼ばれるアフリカのマルーラの木の実で作られています。世界保健機関(WHO)によると、南アフリカのアルコール消費者は世界で最も重い飲酒者の一部であり、飲酒人口の一人当たり28.9リットルの純粋なアルコールを消費しています。これは、人口の禁欲が比較的高いレベルにもかかわらずです
スピリッツとビールの需要の高まり
中東諸国の消費者は裕福で、強い経済のためにより高い購買力を持っています。この地域の国々の若い人口は西洋文化の影響を強く受けており、最近は彼らの習慣やライフスタイルを採用しています。このため、ビールなどのスピリッツの売り上げは伸びています。それにもかかわらず、南アフリカの生活水準の向上に伴い、消費者は以前よりも優れたブランドを買う余裕ができ、そのために外国ブランドの需要が国内で増加しています。したがって、この地域の社会の基本的な発展と一人当たりの支出の改善は、この地域のアルコール飲料の需要を刺激すると期待されています
競争環境
中東とアフリカのアルコール飲料市場は、地元のスピリッツやワインの加工に関与するいくつかの民間プレーヤーの存在により、適度に細分化されています。アマルーラは、南アフリカからのクリームリキュールであり、南アフリカ市場のニーズであり、様々な製造業者が対応する需要を満たすために積極的に取り組んできた。また、世界的に有名なブランドの製品とは別に、中東地域の地元の飲み物にも同様の需要があります。したがって、地理的拡大と合併と買収は、収益を汲み上げるために主要なプレーヤーによって実践されていますが、民間のプレーヤーは、西洋起源のものと一緒に伝統的な飲料を生産し続けることに集中しています
このレポートを購入する理由:
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