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中東およびアフリカのアルコール飲料市場:成長、動向、および予測(2020~2025年)

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中東およびアフリカのアルコール飲料 市場分析

中東およびアフリカのアルコール飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.45%のCAGRを記録すると予想されています
- 中東およびアフリカのアルコール飲料市場の成長を牽引する主な要因は、若年成人層におけるアルコール消費の増加です
- ウィットブリッツはブドウから作られたブランデーで、通常はワイナリーの残り物を使用しており、ソスアフリカで大きな需要があります。同様に、アラックは、典型的にはインド亜大陸で生産される蒸留アルコール飲料であり、中東諸国で有名です。したがって、伝統的なアルコール飲料に対する需要の高まりは、近い将来に市場の成長を促進する可能性が高い
●逆に南アフリカでのマンポアの生産は、その強さから政府によって厳しく管理されています。したがって、特定の飲料の市場は、予測期間中に成長の遅れを目撃すると予想されています

主な市場動向

南アフリカは、地域のアルコール飲料市場
の筆頭株主です。
南アフリカは、この地域のアルコール飲料の消費量の点で最大の株主です。これは主に、これらの飲料をより多く消費することに対する人々の関心を発展させた過去の国に対する植民地支配の影響によるものです。ウィットブリッツとムーンシャインは南アフリカの文化の一部です。前者は、何年もの間西ケープ州で蒸留されてきた澄んだ精神です。アマルーラは南アフリカ産のクリームリキュールで、砂糖、クリーム、そして地元では象の木または結婚の木とも呼ばれるアフリカのマルーラの木の実で作られています。世界保健機関(WHO)によると、南アフリカのアルコール消費者は世界で最も重い飲酒者の一部であり、飲酒人口の一人当たり28.9リットルの純粋なアルコールを消費しています。これは、人口の禁欲が比較的高いレベルにもかかわらずです

スピリッツとビールの需要の高まり

中東諸国の消費者は裕福で、強い経済のためにより高い購買力を持っています。この地域の国々の若い人口は西洋文化の影響を強く受けており、最近は彼らの習慣やライフスタイルを採用しています。このため、ビールなどのスピリッツの売り上げは伸びています。それにもかかわらず、南アフリカの生活水準の向上に伴い、消費者は以前よりも優れたブランドを買う余裕ができ、そのために外国ブランドの需要が国内で増加しています。したがって、この地域の社会の基本的な発展と一人当たりの支出の改善は、この地域のアルコール飲料の需要を刺激すると期待されています

競争環境

中東とアフリカのアルコール飲料市場は、地元のスピリッツやワインの加工に関与するいくつかの民間プレーヤーの存在により、適度に細分化されています。アマルーラは、南アフリカからのクリームリキュールであり、南アフリカ市場のニーズであり、様々な製造業者が対応する需要を満たすために積極的に取り組んできた。また、世界的に有名なブランドの製品とは別に、中東地域の地元の飲み物にも同様の需要があります。したがって、地理的拡大と合併と買収は、収益を汲み上げるために主要なプレーヤーによって実践されていますが、民間のプレーヤーは、西洋起源のものと一緒に伝統的な飲料を生産し続けることに集中しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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