お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

メキシコのライドヘイリング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

メキシコのライドヘイリング 市場分析

メキシコの配車市場は、予測期間(2020-2025)に28%のCAGRを記録すると予想されています。配車プラットフォームは、新しいプラットフォームユーザーを引き付け、既存のプラットフォームユーザーとの関わりを深めると、その価値を高めます。どちらのダイナミクスもネットワークの規模と流動性を高め、ルートトレーサビリティ、ドライバーの位置とアプローチのリアルタイム検証、電子決済の使用などの利点により、既存のドライバーとユーザーにとってのプラットフォームの価値をさらに高めます

- タクシー料金の割引とモバイルアプリによる予約の容易さは、タクシーのオンライン予約がこの地域で大きなシェアを獲得する主な要因です。Uberなどの電子配車タクシーアプリケーションの出現により、配車サービスは輸送部門のゲームを変えるイノベーションの1つになりました.
- 都市化の高まりと自動車所有の減少に伴うパーソナルモビリティの必要性の高まりは、ライドシェアリングの需要を牽引しています。市場にプラスの影響を与える他の要因のいくつかは、大気汚染レベルに関する懸念の高まりと、UberやDidi Chuxingなどの市場の主要プレーヤーによる投資の増加です
- COVID-19のパンデミック後、ほとんどの人々はCOVID-19の蔓延を防ぐために家にとどまるように勧められているため、社会的距離と自宅待機は地域のライドシェアリング業界に影響を与えると予想されています。COVID-19検疫期間中にライドシェアの需要が減少した結果、さまざまなライドシェアリングプロバイダーとドライバーが収入の損失に直面しています

主な市場動向

インターネットとスマートフォンの普及が市場の成長を牽引すると予想

- GPSを搭載したスマートフォンの採用の増加は、APIを通じたデジタルロードマップの可用性と相まって、ライドシェアリングサービスのためのナビゲーションや追跡などの不可欠なサポート施設を提供しました。メキシコのライドシェアリング市場の要因には、Uber、Didi Chuxing、Cabify(Easy Taxi)などのシェアードモビリティサービスの開発が含まれ、これらは地域全体で確立された輸送ビジネスパターンにますます採用されています
・同様に、シェアードモビリティサービス会社が提供するこれらのデジタルプラットフォームを通じた取引件数は、開始以来増加傾向にあります。2019年、メキシコのインターネットユーザーの71%(5960万人)がアプリケーションやウェブサイトを通じてサービスを購入または支払い、昨年より2.1%増加しました。これは将来、メキシコの配車サービス市場にプラスの影響を与えるでしょう
- さらに、この市場で事業を展開する企業は、より大きな顧客基盤に対応するために、消費者中心のモバイルプラットフォームとさまざまな車両オプションを提供しています。例えば、Uber、Didi、Lyftに似たプライベートタクシープラットフォームであるCabifyは、近い将来、メキシコでより多くの交通手段を提供する予定です。キャビファイはラテンアメリカのすべての首都で着工し、新しい合併の発表により、拡大を続けます。キャビファイ、イージータクシー、モボは、スクーター、公共および民間タクシーでの輸送を提供するためにリソースを組み合わせています。このようなアプローチは、この地域の配車サービス市場により多くの機会を創出するでしょう
●しかし、市場は域内のEVの増加傾向との厳しい競争に直面している。メキシコのEV販売台数は前年比で33%の増加が見られたが、自動車市場全体では依然として1%(0.7%)を下回っている。これは、配車サービスと比較してさらに市場シェアを獲得する可能性があります

メキシコにおける配車サービス産業の採用を促進する社会経済的・行動的パ<ム />
・メキシコは配車サービス会社にとって最も急成長している地域の1つですが、その成長の理由や将来への展望については知見にギャップがあります。メキシコを含むラテンアメリカでは、配車プラットフォームに対する並外れた需要がありました。彼らのビジネスモデルは、高いレベルの都市化や交通ソリューションの需要などの地理的要因や、貧弱な公共交通機関など、さまざまな要素の組み合わせによって成功しました。ラテンアメリカは世界で3番目に大きい自動車所有地域です。そして、構造的な労働市場の状況
- 都市人口の増加は、市場の成長のための主要な推進力の一つです。ラテンアメリカの総地域人口は6億6000万人を超え、その82%が都市部で生活する。この急速な都市成長は、貧弱な都市計画と限られた移動性という形で大きな課題をもたらしました。このような課題により、人口は主要な搬送手段として車に頼らざるを得なくなりました。これは、メキシコを含むこの地域の配車サービス市場にプラスの影響を与えるでしょう。たとえば、Uberはチリ、メキシコ、ウルグアイの3カ国(85%以上)の大都市でほぼ完全にカバーされています
- 失業者や学生の間では、配車プラットフォームに参加することは収入を生み出す機会でした。メキシコでは、Uberで運転を始める前月に失業していた人の割合は16%でした。若者にとって大きな雇用機会を持つ配車プラットフォームは、この地域の成長にプラスの影響を目の当たりにしています
一方、これらの企業は、この地域の通常のタクシー運転手に真の脅威をもたらし、したがって、Uber、Cabify、Didi.
などの配車サービスとの不公平な競争の観点から、インフラストラクチャのサポートなしにオフラインベースでのみ運営されているこれらのタクシー運転手からの多くの抗議に直面して
競争環境

この地域の市場は、UberやLyftなどの配車サービス大手と高度に統合されており、市場シェアの大部分を占めています。交通渋滞を緩和し、自動車の排出ガスによる汚染を制御するための企業とライドシェアリング会社との間の合意は、この地域の市場の主な推進要因となっています

●2020年3月、メキシコのオアハカ州でディディタクシーを発売。中国の配車プラットフォームは、オアハカ州のタクシー運転手と提携し、Didi Taxiを共同で立ち上げました.
- 2019年10月、Uber Technologies Inc.はチリ、メキシコ、そして最近ではペルーとトロントの大手オンライン食料品プロバイダーであるCornershopの過半数所有権を取得することで合意したと発表した。この投資は、規制当局の承認を条件に、2020年初頭に完了する予定です

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

メキシコのライドヘイリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn