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メキシコのリモートコントロール製品-ホビー市場の見通し2030

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メキシコのリモートコントロール製品-ホビー 市場分析

メキシコのリモートコントロール製品-ホビー市場分析 2020-2030

リモートコントロール製品は、信号を送信するリモコンと呼ばれる別の小型デバイスで制御される電子機器です。リモートコントロール製品 - 趣味の一般的なタイプは、とりわけ車、飛行機、トラック、ヘリコプター、ドローン、自転車です。メキシコのリモートコントロール製品 - ホビー市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて2.16%のCAGRで成長すると予想されています。ラジコン玩具の進歩の高まり、メキシコのミレニアル世代の人口増加、これらの年齢層におけるこれらの玩具に対する意識の高まりなどの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、趣味グレードのラジコン(RC)製品のユーザーがさまざまな趣味ベースの競技会やコミュニティゲームに参加できる地元のレーストラックの開発の増加や、RC玩具メーカーによるいくつかの新しいRC玩具の発売などの要因も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。市場は、2020年の約1億1,000万米ドルの収益から、2030年末までに1億4,000万米ドル近くの収益を獲得すると推定されています.
メキシコのリモートコントロール製品 - ホビー市場は、製品、年齢層、電力タイプ、流通チャネル別のセグメンテーションを含む多数のセグメントによってセグメント化されています。製品に基づいて、市場はRCカー、RC飛行機、RCトラック、RCヘリコプター、RCドローン、RCバイクにセグメント化されています。RCカーセグメントは、他のすべてのセグメントの中でも、2020年の4,000万米ドル以上の収益から2030年末までに約5,000万米ドルの最大の収益を保持すると予想されています.
市場はまた、年齢層によって18歳未満、18〜34歳、35〜54歳、および54歳以上にセグメント化されています。2030年末までに、18-34年のセグメントは6500万米ドル近くの最大の収益を達成すると予想されています。さらに、このセグメントは、予測期間中に2%に近い最高のCAGRで成長すると予想されています
私たちのレポートに含まれるメキシコのリモートコントロール製品 - ホビー市場の著名な業界リーダーのいくつかは、Redcat Racing、京商アメリカ、Traxxas、Silverlit Toys Manufactory Ltd.、Tamiya USA、Artsana S.p.A.、DJI、HPI Racing A / S、Horizon Hobby、LLCなどです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコのリモートコントロール製品-ホビー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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