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メキシコの主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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メキシコの主要家電 市場分析

メキシコはラテンアメリカ諸国の中で家電製品の主要サプライヤーの一つです。メキシコ市場での家電製品製造は、家電製品の需要の高まりとともに繁栄しています。製造業の繁栄は、国内の家電製品の生産の成長につながっています

2019年のメキシコの主要家電製品の販売台数は、他の家電製品よりもやや高かった。メキシコの大型家電市場は、主に可処分所得の増加、急速な都市化、ブランドの革新、消費者の嗜好の違い、マーケティング、企業間の広告に牽引されています

市場の消費者は、料理、掃除、洗濯など、生活を楽にし、日々の活動を容易にする製品を探しています。オンライン流通チャネルは現在、COVID-19の影響により家電製品の需要があり、市場での売上が増加しています。スマート大型家電は、インターネットユーザーの増加とともに、国内でスマートホームの増加が進んでいることに牽引されています。持続可能で環境にやさしい家電製品は、環境への影響とそれに関連するコストについての意識の高まりにより、消費者に好まれています

主な市場動向

冷蔵庫はメキシコで最も広く使用されている家電製品の一つです

冷蔵庫はメキシコの家庭に不可欠な大型家電製品です。蒸気圧縮技術に基づく家庭用冷凍は、主にメキシコの家庭で使用されています。メキシコの家庭の80%が少なくとも1つの冷蔵庫を所有しています。新興の中産階級と購買力は、ベーシックカテゴリーとプレミアムカテゴリーの両方の冷蔵庫の成長をリードすると予想されます。冷蔵庫の最も好ましいスタイルは、フレンチドアスタイルの冷蔵庫が含まれています。LG電子(LG)は、市場でリニアトップフリーザー冷蔵庫の最新ラインナップを発表しました.

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メキシコはラテンアメリカの高級家電市場として浮上しています。メキシコは15歳から64歳までの人口の過半数を占めています。メキシコの若い富裕層と中産階級の人口は

メキシコの人口増加と都市人口の増加は、冷蔵庫、洗濯機、冷蔵庫などの主要な家電製品の需要を増加させました。人口の都市化は、ハイエンド家電を含むスマート主要家電の販売も増加させると予想されています

競争環境

メキシコの主要家電産業は適度に統合されており、地元および地域のプレーヤーが多数います。政府のパートナーシップと高い熟練労働者は、メキシコで大型家電を製造する企業の競争力を高めます。メキシコには、製造業で働く意欲のある熟練労働者の高いプールがあり、国にコスト優位性をもたらしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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