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メキシコのランドリー家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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メキシコのランドリー家電 市場分析

家電製品の需要は、本質的に周期的であると考えられています。メキシコは南米地域の主要電化製品サプライヤーの1つです。エネルギー効率が高く持続可能な家電製品は、市場におけるランドリー家電の需要を牽引することが期待されています。繁栄している鉄鋼および鉄産業も市場にプラスの影響を与えると予想されます。ますます多くの家庭がエネルギー世帯を使用しているため、家電製品が中心的な役割を果たすエネルギー消費レベルの違いを測定することが家庭にとって不可欠です

洗濯器具は、織物の清掃など繊維に関連する作業に使用されます。インターネットに接続されたスマート洗濯機や乾燥機、モバイル家電、機器が消費者の間で好まれています。IoTとコネクテッドアプライアンスの使用の増加は、スマート洗濯機アプライアンスにプラスの影響を与えるでしょう。2つの機能を同時に実行できるマシンなどの多機能アプライアンスも、LGがツインウォッシュブランドを市場に投入するなど、プレーヤーによって提供されています.

主な市場動向

メキシコ
洗濯機輸入増加
洗濯機は不可欠な家電製品であり、衣類の洗濯や乾燥のために世界中の人々に使用されている主要な家電製品のカテゴリの1つです。メキシコの市場では、さまざまな容量、機能、乾燥、水系照明、洗剤制御などのさまざまな洗濯機が販売されています。市場での価格は、ブランド、モデル、および購入場所の機能となっています.

メキシコでは、衣服を清潔に保ち、臭い、細菌をなくす必要性が高まっているため、長年にわたり洗濯機の輸入が増加しています。2019年の輸入は前年比1.9%増加しました。中国、米国、ベトナムはメキシコへの洗濯機の主要輸入国であり、中国は40.4%、米国は19.6%、ベトナムは12.5%の市場シェアを持つ

メキシコにおける住宅用ランドリー家電製品の成長

住宅部門は、メキシコ市場でランドリー家電の萌え需要を目の当たりにしています。多忙なライフスタイルのために、消費者は衣服や家電製品の洗濯や世話に費やす時間を節約したいと考えています。家を共有する若者や、より忙しいライフスタイルを持つ共働きの家族は、市場での家庭用洗濯器具の成長につながっています。ほとんどの時間は通勤、運動、仕事に費やされているため、洗濯の世話をするために、市場での洗濯器具の需要を維持することが期待される家電製品が必要です。乾燥機は、市場のプレーヤーにとって機会を表すことができる洗濯機と比較して、浸透率が低い。しかし、ランドリーサービスとドライクリーニングの増大により、住宅部門の電化製品の競争が激化しています

競争環境

メキシコのランドリー家電製品は、本質的に市場におけるグローバルおよび地域のプレーヤーと競争力があります。Mabeは生産の面で市場で支配的なプレーヤーの1つであり、市場で大きなシェアを保持しており、同社は市場で他のいくつかの企業を買収しています。さまざまなプレーヤーが、消費者の洗浄時間を短縮する新製品の市場投入に注力しています。メーカーは、市場の競争力のあるシェアを獲得するためにスマート洗濯機技術に投資しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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