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メキシコの歯科用デバイス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

メキシコの歯科用デバイス市場は、予測期間中に約6.78%のCAGRを記録すると予想されています

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市場概況

メキシコの歯科用デバイス市場は、予測期間中に約6.78%のCAGRを記録すると予想されています。この市場の成長を加速させている特定の要因には、口腔ケアに関する意識の高まり、歯科疾患の発生率の増加、メキシコにおける歯科製品の革新が含まれます


北米では、歯科の問題と利用可能な治療の選択肢を認識している多くの人々がいます。この要因は、最終的にメキシコの市場全体に影響を与えています。それに加えて、メキシコは治療費が低いため、歯科観光で有名な国です.
国立衛生研究所は、歯周炎などの歯科疾患の発生率がメキシコで増加しており、同国の歯科用デバイス市場の成長を増強することが期待されていると述べた


主な市場動向

クラウン&ブリッジのサブセグメントは、一般および診断機器セグメントで最も高い成長率を目撃すると予想されています

メキシコの歯科用デバイス市場の一般および診断機器セグメントでは、クラウンおよびブリッジサブセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されています

歯科用ブリッジは、1つ以上の欠けている歯によって作成されたギャップを埋めるために使用されます。クラウンまたはブリッジは、手動で、またはCAD / CAM技術の助けを借りて製造されています。現在、CAD/CAMソフトウェアは、クラウンまたはブリッジの寸法を決定する際の精度のために、人気を集めています。このソフトウェアツールはまた、プロセスをスピードアップし、治療のコストを削減します.

その重要性と採用、そしてこの地域での歯の問題の増加により、メキシコではクラウンとブリッジの需要が高まっており、将来のこの市場の急速な成長に貢献しています

競争環境

メキシコの歯科用デバイス市場は、ケアストリーム、ジマーバイオメット、ダナハーコーポレーション、3M、デンツプライシロナなどの大手企業の存在により、適度に競争力があります。これらのプレーヤーに加えて、市場に浸透し、かなりのシェアを保持している中小企業はほとんどありません

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 口腔ケアに関する意識の高まり
4.2.2 歯科疾患の発生率の増加
4.2.3 歯科用製品におけるイノベーション
4.3 市場制約
4.3.1 高額な手術費用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1一般および診断機器
5.1.1.1 歯科用レーザー
5.1.1.2 放射線機器
5.1.1.3歯科用椅子お
び機器
5.1.1.4その他の一般および診断機器
5.1.2歯科用消耗品
5.1.2.1歯科インプラント
5.1.2.2 クラウンとブリッジ
5.1.2.3 歯科用生体材料
5.1.2.4その他の歯科用消耗品
5.1.3 その他の歯科用デバイス
5.2 治療別
5.2.1 歯列矯正< /> 5.2.2 歯内
5.2.3 歯周
5.2.4 補綴歯科
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 病院< /> 5.3.2クリニック< /> 5.3.3 その他のエンドユーザ

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 3M
6.1.2 ケアストリーム・ヘルス・インク
6.1.3 ダナハー・コーポレーション
6.1.4 デンツプライ・インターナショナル社
6.1.5 Straumann Holding AG
6.1.6 ジマー・バイオメット
6.1.7 シロナデンタルシステムズ社

7 市場機会と今後の動向

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