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メタライズドフィルムの世界市場:材料タイプ別(PPおよびPET)、金属(アルミニウム)、最終用途産業(包装、装飾)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東およびアフリカ、南米) - 2023年までの世界予測

メタライズドフィルムの世界 市場規模

「メタライズドフィルム市場はCAGR5.09%で成長すると予測」
メタライズドフィルム市場は、2018年に22億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは5.09%で、2023年までに28億2000万米ドルに達すると予測されています

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メタライズドフィルムの世界 市場分析

「メタライズドフィルム市場はCAGR5.09%で成長すると予測」
メタライズドフィルム市場は、2018年に22億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは5.09%で、2023年までに28億2000万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主にヨーロッパ地域からの包装や装飾などの最終用途産業からの需要の増加によって推進されています。金属化フィルムの使用は、特に食品包装における製品検査に関して特定の欠点を有する。これは、その使用範囲を厳しく制限する欠点です.

「包装は金属化フィルム市場の最大の最終用途産業セグメントになる」

金属化フィルムは、包装や装飾などのさまざまな最終用途産業で使用されています。金属化フィルムは、製品寿命を延ばし、防腐剤の使用を減らすのに役立ちます。メタライズドフィルムは印刷基材としても機能し、製品に美的魅力を提供します。食品・飲料業界は、従来の包装形式から軽量で扱いやすい包装に移行しています。金属化フィルムは、硬質包装と比較して軽量であり、包装の重量を増加させるガラスや缶の使用を排除するため、この需要に応えるのに役立ちます。アロマの損失を避け、臭いを避けるために、酸素、湿気、蒸気、およびアロマに対する保護を提供する金属化フィルムが使用される。これらの要因により、予測期間中に包装最終用途産業における金属化フィルムの需要が促進されると予想されます

「アジア太平洋地域からの需要の高まりは、金属化フィルム市場の主な推進力です」

アジア太平洋地域は、2018年の金属化フィルム市場で、量と価値の両面で2番目に大きなシェアを占めると推定されています。この地域の市場は、2018年から2023年の間に価値の面で最高のCAGRを記録すると予測されています。アジア太平洋地域の金属化フィルム市場は、食品・飲料、ヘルスケア、化粧品・トイレタリーなどの最終用途産業の急速な拡大により成長しています。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、中産階級人口の増加などの要因が包装の需要を牽引し、それがこの地域の金属化フィルム市場の成長を支えると予想されています

広範な一次インタビューが行われ、いくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証するための二次調査から情報が収集されています

初等協会面接の内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 34%、Dレベル - 26%、およびその他 - 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 61%、ヨーロッパ – 15%、北米 – 11%、中東およびアフリカ – 7%、南米 – 6%

本レポートで紹介する主な企業には、コスモフィルムズ(インド)、ジンダル・ポリ・フィルムズ(インド)、ポリナス(トルコ)、東レ(日本)などがある


研究対象:
金属化フィルム市場レポートは、材料(PP、PET)、金属(アルミニウム、その他)、最終用途産業(包装、装飾)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ)に基づいてセグメント化されています。最終用途産業セグメントは、それぞれの地域の国ごとにさらに分析されます。このレポートでは、金属化フィルム市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供しています

レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論しています。市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
 市場浸透:メタライズドフィルム市場のトッププレーヤーが提供するメタライズドフィルムに関する包括的な情報
 製品開発/イノベーション:金属化フィルム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の金属化フィルム市場を分析しています
 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、金属化フィルム市場への投資に関する徹底的な情報
 競争評価:金属化フィルム市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

メタライズドフィルムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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