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金属鋳造市場:プロセス別(重力、高圧・低圧、砂)、用途別(ボディアセンブリ、エンジン、トランスミッション)、材料(鉄、Al、Mg、Zn)、コンポーネント、ICEおよびEV(乗用車、LCV、HCV、BEV、HEV、PHEV)、および地域別 - 2025年までの世界予測

金属鋳造 市場規模

「排出ガスと燃料効率の基準の厳格化、自動車生産の増加、代替製造プロセスの欠如は、金属鋳造市場の需要を刺激すると予測されています」
金属鋳造市場は、予測期間中に8.87%のCAGRで成長し、2017年の202.3億米ドルから2025年までに399.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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金属鋳造 市場分析

「排出ガスと燃料効率の基準の厳格化、自動車生産の増加、代替製造プロセスの欠如は、金属鋳造市場の需要を刺激すると予測されています」
金属鋳造市場は、予測期間中に8.87%のCAGRで成長し、2017年の202.3億米ドルから2025年までに399.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています。排出ガスおよび燃費基準の厳格化の結果としての車両の軽量化傾向の増加、およびより高い精度、精度、優れた表面仕上げなどの鋳造による利点は、この市場の主要な推進力です。あるいは、鋳造に使用されるアルミニウムやマグネシウムなどの材料の高コストは、市場の成長を妨げる可能性があります
「高圧ダイカスト(HPDC)は、今後8年間で金属鋳造市場で最も高い速度で成長すると予測されています」
HPDCは、予測期間中に金属鋳造市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています。このプロセスは、サイクルタイムの短縮、優れた完成品、大型で複雑な部品に対するより高い寸法精度、大量生産に最適ななどの利点を提供します。業界の専門家によると、HPDCは、バッテリーハウジング、クラッチケーシング、クランクケース、エンジンブロック、ディファレンシャルカバーハウジング、エンジンマウント、フライホイールハウジング、フロントドア、ターボチャージャーハウジングなどのコンポーネントに適しているため、世界で最も好まれている技術の1つです。上記のすべての要因は、今後数年間で高圧ダイカスト市場を牽引すると予想されます。
「ハイブリッド電気自動車(HEV)セグメントは、電気自動車およびハイブリッド車の金属鋳造市場で最大のシェアを占めると推定されています」
ハイブリッド電気自動車は、予測期間中に金属鋳造市場を支配すると推定されています。ハイブリッド車の販売は、金属鋳造部品の需要に直接影響します。MarketsandMarketsの分析によると、ハイブリッド車は2016年の電気自動車とハイブリッド車の総販売台数の71.8%を占めた。さらに、政府の非課税、優遇措置、割引に対する広範な支援により、アジアオセアニア地域は2016年のHEV販売全体の67.9%を占めました。HEVの販売台数の増加に伴い、バッテリーボックス、クロスカービーム、シートフレームなどの金属鋳造部品の需要も増加し、HEVの金属鋳造市場の成長を牽引する
「アジア・オセアニア:2017年から2025年まで最大かつ最も急速に成長する金属鋳造市場」
アジアオセアニア地域は、金属鋳造市場をリードすると推定されています。また、2017年から2025年にかけて最も急成長している市場です。この地域の市場成長は、生産コストの低さ、既存OEMの存在感の高まり、可処分所得の増加による高級車の販売増加、軽量材料の需要の増加による自動車生産の増加に起因する可能性があります。さらに、ダイナキャスト(米国)、リョービ(日本)、シロ工業(米国)、広島アルミニウム(日本)などの主要金属鋳造メーカーの一部が、この地域でのプレゼンスを拡大しています。例えば、ダイナキャストは2017年8月、愛知県に新営業所を開設し、国内市場での自動車用鋳造部品の需要拡大に対応しました。また、MarketsandMarkets Analysisによると、アジア・オセアニアのプレミアム車販売台数は、2012年の11379.9万台から2016年には12938.2万台に増加し、年平均成長率は3.26%となった。中国汽車工業協会(CAAM)によると、中国では低セグメント車の需要が落ち込んでおり、自動車メーカー各社は生産の焦点をミッドエンド車とプレミアムエンド車にシフトさせている。したがって、上記のすべての要因により、OEMは、車両のパワーと性能を向上させるアルミニウムとマグネシウムの鋳造部品をますます多く利用するよう促されます。
予備選挙の内訳
この調査には、部品メーカー、材料サプライヤー、OEMなど、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 - コンポーネントメーカー - 52%、材料サプライヤー - 26%、およびOEM - 22%
 指定別 - Cレベル - 55%、Dレベル - 38%、その他 - 7%
 地域別 - 北米 - 42%、ヨーロッパ - 37%、アジアオセアニア - 21%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ネマク(メキシコ)
 リョービ株式会社(日本)
 ラインメタル・オートモーティブ (ドイツ)
 GFオートモーティブ(スイス)
 株式会社アーレスティ(日本)
 ダイナキャスト(米国)
 エンデュランス(インド)
 美濃工業(日本)
 アイシン自動車鋳造(米国)
 ギブスダイカスト(米国)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、プロセス、IC車両タイプ、コンポーネント、ハイブリッドおよび電気自動車タイプ、および地域別に金属鋳造市場を定義、説明、予測することです。市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。これは、主要な業界参加者によって実施された拡大、合弁事業、買収、およびその他の業界活動などの競争上の発展を追跡し、分析します

レポートを購入する理由
 この調査では、各セグメントの定性的および定量的分析を提供し、数量(千メートルトン/千単位)と価値(百万米ドル)で表されます.
 市場に大きな影響を与える主要10社は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場ランキングと、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

金属鋳造 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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