世界の男性用グルーミング製品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は主に、男性の消費者の間で個人の健康と外見に対する意識の高まりによって推進されています。さらに、メディアの浸透が進むにつれて、常に見栄えを良くしなければならないという社会的圧力が高まっており、それによって男性が利用できるグルーミング製品に燃料が供給されています。さらに、急速な革新とさまざまなグルーミングソリューションの頻繁な発売は、市場に大きな成長の可能性を提供しています。たとえば、Maricoは、シャンプー、ボディウォッシュ、ピールオフフェイスマスク、洗顔料、フェイススクラブなど、木炭ベースの男性グルーミング製品であるSet Wet Studio X Charcoalを発売しました。木炭はスーパー成分と考えられており、国際的にも国内市場でもパーソナルケア製品にますます使用されています
・また、電子商取引やソーシャルメディアの浸透拡大などの要因が世界市場の成長に貢献しています。オンライン市場はまだ初期段階にありますが、現在、強い成長率を経験しています。これは、消費者が選択できる利便性と多種多様な製品を提供するのに役立ちます.
主な市場動向
メンズスキンケア製品の需要の高まり
男性用スキンケア市場は、世界の男性用グルーミング市場で最も急速に成長していると報告されています。顧客の間での主な懸念は、老化、にきび、および色素沈着です。したがって、主要なプレーヤーは、顧客の需要を満たすために新製品を導入することによって、既存の製品ラインを拡大することに焦点を当てています。例えば、エスティ ローダー カンパニーズのブランドであるAVEDAは、フリーラジカルによる損傷に対する保護や皮膚の自然環境バリアの強化など、消費者に多機能的な利点を提供する、毎日のライトガード用防御液ブロードスペクトルSPF 30を発売しました。したがって、このような革新とポートフォリオの拡張は、市場の成長を促進します
米国は世界市場を支配すると予想され
米国では、男性のグルーミング産業が盛んです。さらに、市場は世界市場を支配することが目撃されています。男性の消費者、特にベビーブーマーは、高級品の分野に進出しており、男性固有のプレミアム美容製品の成長率が速くなっています。しかし、同国では、電子商取引セグメントに対する需要の高まりが米国市場を指数関数的に牽引しています。若い群衆の大部分は、市場で入手可能な様々なグルーミングソリューションに関するより多くの知識を提供する様々なオンラインポータルの潜在的な使用に関与しており、それによって様々な製品の需要を牽引している
競争環境
世界の男性用グルーミング製品市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業は、戦略的アプローチとして合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品開発に取り組み、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めています。市場を支配する主要企業には、Beiersdorf AG、LOréal SA、Procter & Gamble Co.、Unilever PLC.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)