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メディカルツーリズム市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルメディカルツーリズム市場レポートに含まれています

収益別の医療観光市場は、2021年から2026年の間に29.29%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中の医療観光市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 医療旅行ファシリテーターの役割の増大
• 医療観光を促進する投資と合弁事業
• 低コスト治療の可用性
• メディカルツーリズムを促進するための広告とマーケティングの増加

医療観光産業インサイト

医療観光産業の成長により、健康治療を受けるために母国から海外の他国に旅行する患者が増えました

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルメディカルツーリズム市場レポートに含まれています

収益別の医療観光市場は、2021年から2026年の間に29.29%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中の医療観光市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 医療旅行ファシリテーターの役割の増大
• 医療観光を促進する投資と合弁事業
• 低コスト治療の可用性
• メディカルツーリズムを促進するための広告とマーケティングの増加

医療観光産業インサイト

医療観光産業の成長により、健康治療を受けるために母国から海外の他国に旅行する患者が増えました。先進国から発展途上国に旅行するほとんどの医療観光客は、医療費の自己負担が低く、母国では利用できない待ち時間やサービスが少ないことに動機づけられています。アジア太平洋地域は世界の医療観光市場によって非常に支配的であり、2020.
広告は集客に大きな役割を果たします。他の多くの民間主導の産業と同様に、医療観光産業も広告での露出を必要としています。ウェブサイト広告は現在、薬用旅行者にとって最も一般的な情報源になりました。より多くの認定病院を持つことは、グローバルな舞台における国の地位をさらに高めるでしょう。医療ツーリズムの驚異的な成長は、JCI認定の保健センターの同時発展によって特徴付けられます

医療観光市場:主な見どころ

•アジア、アメリカ、アフリカ、東ヨーロッパの40カ国以上は、美容整形手術、心臓手術、歯科、整形外科などのために毎年何百万人もの健康観光客にサービスを提供して
•ヘルスケア市場における情報通信技術の統合は、さまざまな課題を克服することによって医療観光を大きく形作っています
• Plant Hospital、Global Choice HealthCare、Med Journeys、MedRetreatなどの医療仲介業者は、医療旅行プランナーの潜在的なリーダーとして浮上しています
• 民間セクターの急速な成長に伴い、特に東南アジア諸国で医療ツーリズムが急速に拡大しています

この調査では、2020-2026年の期間における医療観光市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

メディカルツーリズム市場セグメンテーション:

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • 特殊タイプ
•地理< / >
市場シェアとセグメント< />
•美容整形手術は、2020年に世界の医療観光市場シェアの18.15%を占めました。薬用観光は世界規模で拡大しており、患者は海外の国々で美容整形手術を求めている
•海外の心臓血管手術は、肥満率の上昇と医療費の上昇に伴い、需要が高まっています。心臓手術の世界市場は、予測期間中に29.40%のCAGRで成長する見込みです。
•約500万人から600万人のアメリカ人が整形外科手術を受けるために毎年ヨーロッパとアジアのいくつかの国に旅行します。
•米国や英国などの国の女性は、お金を節約するために体外受精治療や薬のために旅行することができます。米国、カナダ、ギリシャ、ウクライナ、ロシアなどの一部の国は、人気のある外国の代理の目的地です。不妊治療による世界の医療観光市場は、2026年までに205億5000万米ドルに達すると予想されています。
•臓器移植は、新しい技術と新しい目的地を採用するために、急速に成長しています。臓器移植の世界市場は、2026年までに148億5,000万米ドルに達すると予測されています

特殊タイプ別市場セグメンテーション

•美容整形手術
o 乳房手術
o 顔面手術
o 脂肪吸引
o その他
•心臓手術
o 冠状動脈バイパス手術 (CABG)
o 血管形成術
o その他
• 整形外科治療
o 膝関節置換術< /> o 股関節置換術
o その他
•歯科< / > •不妊治療
• 臓器移植
o 肝移植
o 腎臓移植
o 骨髄移植
o その他
• その他< >
地理的な洞察

APAC:アジア太平洋地域の医療観光の著名なセンターには、タイ、マレーシア、シンガポール、インド、台湾、日本、韓国が含まれます。私立病院チェーンと投資家は、アジア太平洋地域をインフラ、設備、スタッフ、サービスに投資する魅力的なビジネスチャンスとして認識しています。この地域には、医療観光サービスを提供する医療施設の大規模なプールがあります。インドの医療観光市場は、2020年に28億9000万米ドルと評価され、2026年までに134億2000万米ドルに達すると予想されています

中東・アフリカ:2020年、中東・アフリカは市場の25.00%を占めました。中東は、多くの潜在的な健康観光大国をホストする地域の1つです。中東諸国は、低コスト、英語を話すスタッフ、治療のための事実上存在しない行列のために、薬用観光地として急速に人気を集めています

ラテンアメリカ:ラテンアメリカ諸国は、米国やヨーロッパで利用可能なものよりも約50%安い医療施設を提供しています。ラテンアメリカで人気のある医療旅行先には、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、コスタリカなどがあります。

ヨーロッパ:何十年もの間、ヨーロッパは著名な医療観光の中心地として知られてきました。現在、EU市民の90%以上が自国で健康治療を受けています。総人口の53%は、競争力のある価格で機会の優れた包括的なポートフォリオを提供するため、他のEU諸国で提供されている医療サービスを利用する意思があります

北米:北米は医療費が比較的高価ですが、観光客は依然として高い評判のためにこれらの国で医療援助を求めています。米国とカナダの医療が普遍的であると認識され、世界最高にランクされていることはよく知られています。

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o タイ< /> o マレーシア< /> o シンガポール< /> o インド< /> o 台湾
o 日本< /> o 韓国< /> • 中東・アフリカ
o トルコ
o アラブ首長国連邦< /> o ヨルダン< /> o 南アフリカ
o イスラエル
• ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o コスタリカ
• ヨーロッパ
o イギリス< /> o スペイン< /> o フランス< /> o ポーランド
o ギリシャ
o ハンガリー
o チェコ共和国< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< />
ベンダーランドスケープ

医療観光市場は非常に細分化されており、多くのプレーヤーが海外で医療を求める患者に医療サービスを提供しています。より多くの医療提供者が医療観光産業に参入しており、政府は自国の医療制度と医療制度を促進するために準備を進めています。医療観光会社のブランディングと認知は、ベンダーの成功に不可欠です。病院や巨大な医療施設の大規模なネットワークのほとんどは、市場での地位を強化するために合併や買収に取り組んでいます。いくつかのパートナーシップはまた、ヘルスツーリズム企業による医療の革新の増加につながっています.

著名なベンダー

• アシバデム・ヘルスケア・グループ
• アディティヤ・ビルラ・ヘルス・サービス
•アメリカンホスピタルドバイ
• アナドル医療センター
•アポロ病院エンタープライズ株式会社
• アジア心臓研究所
• Asklepios Kliniken GmbH & Co. KGaA
• バンコク病院
•バルバドス不妊治療センター
•バムルンラード国際病院
•チャンギ総合病院
• クリストゥス・ムゲルザ
• クレマンソー医療センター
•クリニカビブリカ病院
• ドバイ病院
•フォルティスヘルスケア
•グレンイーグルズグローバル病院
•グルップフローレンスナイチンゲールハスタネレリ
• ヘルスポイント
• HCor
•病院イスラエルアルバートアインシュタイン
•病院サマリターノ
•国際近代病院ドバイ
•ケント病院
• キング・フセインがんセンター
•クリニクムメディカルリンク
• KPJヘルスケア・ベルハド
• ローウェンシュタイン病院
•最大ヘルスケア
•メダンタメディシティ
•メモリアルホスピタルグループ
• ミンシェン総合病院
•マウントエリザベス病院
• ナ・ホモルセ病院
• 国立大学保健システム
• 東日本電信電話株式会社
•プリンスコートメディカルセンター
• ラッフルズメディカルグループ
• Samitivej PCL
• ソウル大学病院
•退職病院
•シュロフ眼科病院
• シングヘルス・グループ
•専門病院
• スパイアヘルスケアグループplc
•聖路加医療センター
• 台北医科大学病院
• タントックセン病院
•ジョンズホプキンス病院
• テキサス大学MDアンダーソンがんセンター
• UZ ルーヴェン< /> •ウォックハルト病院
•ズレカヘルスケア

主な質問の回答:
1. 医療観光市場はどのくらいの大きさですか?
2. メディカルツーリズム市場の主なトレンドは何ですか?
3. 医療観光の市場シェアが最も大きかったのはどの地域か?
4. 医療観光市場の著名なプレーヤーは誰ですか?
5. 医療観光市場を牽引する要因は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション :特殊タイプ別
4.3.2 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< /> 7.1.1 メディカルツーリズムの重要な成功要因
7.1.2 メディカルツーリズムの進化
7.1.3 医療ツーリズムの新たな動向

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 医療旅行ファシリテーターの存在感の高まり
8.2 オンライン医療観光スタートアップの出現
8.3 医療観光を促進する投資と合弁事業

9 市場成長イネーブラー
9.1 低コスト治療オプションの利用可能性
9.2 医療観光客の到着の増加
9.3 メディカルツーリズムを促進するための広告およびマーケティングキャンペーン
9.4 認定医療施設数の増加

10 市場の制約
10.1 患者フォローアップケアに関連する困難
10.2 メディカルツーリズムに関する医学的および倫理的懸念
10.3 質の悪い医療サービス

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 地理学による分析
11.2.2 特殊タイプ別分析
11.3 COVID-19が医療観光に与える影響
11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉権
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 特殊タイプ
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
13 美容整形手術
13.1 市場概要< /> 13.2 市場規模と予測
13.3美容整形:地理セグメンテーション
13.4美容整形手術:治療タイプ
13.4.1 乳房手術:市場規模及び予測
13.4.2 顔面手術:市場規模及び予測
13.4.3 脂肪吸引:市場規模及び予測
13.4.4 その他: 市場規模及び予測

14心臓手術
14.1 市場概要<> 14.2 市場規模と予測
14.3心臓手術:地理セグメンテーション
14.4心臓手術:治療タイプ
14.4.1 冠状動脈バイパス手術 (CABG): 市場規模及び予測
14.4.2 血管形成術:市場規模及び予測
14.4.3 その他: 市場規模及び予測

15 整形外科治療
15.1 市場概要<> 15.2 市場規模と予測
15.3整形外科治療:地理セグメンテーション
15.4整形外科治療:治療タイプ
15.4.1 膝関節置換術:市場規模及び予測
15.4.2 人工股関節置換術:市場規模及び予測
15.4.3 その他: 市場規模及び予測

16 歯科< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.3 歯科:地理セグメンテーション

17 不妊治療
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.3 不妊治療:地理セグメンテーション

18 臓器移植
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.3 臓器移植:地理セグメンテーション
18.4 臓器移植:治療タイプ
18.4.1 肝移植: 市場規模及び予測
18.4.2 腎臓移植:市場規模及び予測
18.4.3 骨髄移植: 市場規模及び予測
18.4.4 その他: 市場規模及び予測

その他19名 19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 その他: 地理セグメンテーション

20 地理
20.1 市場スナップショットと成長エンジン
20.2 地理的概要

21 APAC
21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 アジア太平洋地域: 特殊タイプ< /> 21.4 主要国< /> 21.4.1 タイ: 市場規模及び予測
21.4.2 マレーシア: 市場規模及び予測
21.4.3 シンガポール: 市場規模及び予測
21.4.4 インド: 市場規模及び予測< /> 21.4.5 台湾: 市場規模及び予測
21.4.6 日本: 市場規模及び予測< /> 21.4.7 韓国: 市場規模及び予測

22 中東・アフリカ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 中東及びアフリカ: 特殊地域 タイプ
22.4 主要国< /> 22.4.1 トルコ: 市場規模及び予測
22.4.2 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
22.4.3 ヨルダン: 市場規模及び予測
22.4.4 南アフリカ共和国: 市場規模及び予測
22.4.5 イスラエル: 市場規模及び予測< />
23 ラテンアメリカ
23.1 市場概要<> 23.2 市場規模と予測
23.3 ラテンアメリカ: 特殊タイプ
23.4 主要国< /> 23.4.1 メキシコ: 市場規模及び予測
23.4.2 ブラジル: 市場規模及び予測
23.4.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測< /> 23.4.4 コスタリカ: 市場規模及び予測

24 ヨーロッパ
24.1 市場概要
24.2 市場規模と予測
24.3 ヨーロッパ: 特殊タイプ
24.4 主要国< /> 24.4.1 英国: 市場規模及び予測< /> 24.4.2 スペイン: 市場規模及び予測
24.4.3 フランス: 市場規模及び予測
24.4.4 ポーランド: 市場規模及び予測
24.4.5 ギリシャ: 市場規模及び予測
24.4.6 ハンガリー: 市場規模及び予測
24.4.7 チェコ共和国: 市場規模及び予測

25 北米
25.1 市場概要
25.2 市場規模と予測
25.3 北米: 特殊タイプ
25.4 主要国< /> 25.4.1 米国:市場規模及び予測
25.4.2 カナダ: 市場規模及び予測

26 競争環境
26.1 コンペティション概要

27 著名なベンダー
27.1 アシバデム・ヘルスケア・グループ
27.1.1 事業概要
27.1.2 サービス提供
27.2 Aditya Birla Health Services
27.2.1 事業概要
27.2.2 サービス提供
27.3 アメリカン・ホスピタル・ドバイ
27.3.1 事業概要
27.3.2 サービス提供
27.4 アナドル医療センター
27.4.1 事業概要
27.4.2 サービス提供
27.5 アポロ病院エンタープライズ株式会社
27.5.1 事業概要
27.5.2 サービス提供
27.6 アジア心臓研究所
27.6.1 事業概要
27.6.2 サービス提供
27.7 Asklepios Kliniken GMBH & Co. KGAA
27.7.1 事業概要
27.7.2 サービス提供
27.8 バンコク病院
27.8.1 事業概要
27.8.2 サービス提供
27.9 バルバドス不妊治療センター
27.9.1 事業概要
27.9.2 サービス提供
27.10 バムルンラード国際病院
27.10.1 事業概要<> 27.10.2 サービス提供
27.11 チャンギ総合病院
27.11.1 事業概要< /> 27.11.2 サービス提供
27.12 クリストゥス・ムゲルザ
27.12.1 事業概要< /> 27.12.
2 サービス提供
27.13 クレマンソー医療センター< /> 27.13.1 事業概要
27.13.2 サービス提供
27.14 クリニカ・ビブリカ病院< /> 27.14.1 事業概要< /> 27.14.2 サービス提供
27.15 ドバイ病院
27.15.1 事業概要< /> 27.15.2 サービス提供
27.16 フォルティスヘルスケア
27.16.1 事業概要
27.16.2 サービス提供
27.17 グレンイーグルズ・グローバル病院
27.17.1 事業概要
27.17.2 サービス提供
27.18 Grup Florence Nightingale Hastaneleri
27.18.1 事業概要< /> 27.18.2 サービス提供
27.19 ヘルスポイント
27.19.1 事業概要
27.19.2 サービス提供
27.20 HCor
27.20.1 事業概要
27.20.2 サービス提供
27.21 病院イスラエル人アルバートアインシュタイン
27.21.1 事業概要<> 27.21.2 サービス提供
27.22 サマリターノ病院
27.22.1 事業概要<> 27.22.2 サービス提供
27.23 国際近代病院 ドバイ
27.23.1 事業概要
27.23.2 サービス提供
27.24 ケント病院
27.24.1 事業概要< /> 27.24.2 サービス提供
27.25 キング・フセインがんセンター
27.25.1 事業概要
27.25.2 サービス提供
27.26 クリニクムメディカルリンク
27.26.1 事業概要<> 27.26.2 サービス提供
27.27 KPJ Healthcare Berhad
27.27.1 事業概要
27.27.2 サービス提供
27.28 ローウェンシュタイン病院
27.28.1 事業概要< /> 27.28.2 サービス提供
27.29 マックスヘルスケア
27.29.1 事業概要
27.29.2 サービス提供
27.30 メディシティのメダンタ
27.30.1 事業概要<> 27.30.2 サービス提供
27.31 メモリアル病院グループ
27.31.1 事業概要<> 27.31.2 サービス提供
27.32 ミンシェン総合病院
27.32.1 事業概要
27.32.2 サービス提供
27.33 マウントエリザベス病院
27.33.1 事業概要
27.33.2 サービス提供
27.34 ナ・ホモルセ病院
27.34.1 事業概要< /> 27.34.2 サービス提供
27.35 国立大学保健システム
27.35.1 事業概要
27.35.2 サービス提供
27.36 東日本電信電話株式会社
27.36.1 事業概要< /> 27.36.2 サービス提供
27.37 プリンスコート医療センター
27.37.1 事業概要
27.37.2 サービス提供
27.38 ラッフルズメディカルグループ
27.38.1 事業概要
27.38.2 サービス提供
27.39 Samitivej PCL
27.39.1 事業概要<> 27.39.2 サービス提供
27.40 ソウル大学病院
27.40.1 事業概要
27.40.2 サービス提供
27.41 退職病院
27.41.1 事業概要
27.41.2 サービス提供
27.42 シュロフ眼科病院
27.42.1 事業概要< /> 27.42.2 サービス提供
27.43 シングヘルス・グループ
27.43.1 事業概要< /> 27.43.2 サービス提供
27.44 専門病院
27.44.1 事業概要
27.44.2 サービス提供
27.45 スパイアヘルスケアグループPLC
27.45.1 事業概要<> 27.45.2 サービス提供
27.46 聖路加医療センター
27.46.1 事業概要
27.46.2 サービス提供
27.47 台北医科大学病院
27.47.1 事業概要< /> 27.47.2 サービス提供
27.48 タン・トック・セン病院< /> 27.48.1 事業概要< /> 27.48.2 サービス提供
27.49 ジョンズ・ホプキンス病院
27.49.1 事業概要
27.49.2 サービス提供
27.50 テキサス大学MDアンダーソンがんセンター
27.50.1 事業概要<> 27.50.2 サービス提供
27.51 UZ ルーヴェン
27.51.1 事業概要
27.51.2 サービス提供
27.52 ウォックハルト病院
27.52.1 事業概要
27.52.2 サービス提供
27.53 ズレカ ヘルスケア< /> 27.53.1 事業概要
27.53.2 サービス提供

28 レポート概要
28.1 主なポイント
28.2 戦略的提言

29 定量的要約
29.1 市場 : 特殊タイプ別
29.1.1 APAC:特殊タイプ・セグメンテーション
29.1.2 MEA:特殊タイプセグメンテーション
29.1.3 ラテンアメリカ:特殊タイプ・セグメンテーション
29.1.4 欧州:特殊タイプ・セグメンテーション
29.1.5 北米: 特殊タイプ セグメンテーション
29.2 美容整形外科別市場
29.2.1 アジア太平洋地域:美容整形手術のセグメンテーション
29.2.2 MEA:美容整形手術セグメンテーション
29.2.3 ラテンアメリカ: 美容整形外科セグメンテーション
29.2.4 ヨーロッパ:美容整形外科のセグメンテーション
29.2.5 北米: 美容整形外科 セグメンテーション
29.3 心臓外科別市場
29.3.1 アジア太平洋地域:心臓手術のセグメンテーション
29.3.2 MEA:心臓手術セグメンテーション
29.3.3 ラテンアメリカ: 心臓外科のセグメンテーション
29.3.4 ヨーロッパ: 心臓外科セグメンテーション
29.3.5 北米: 心臓外科のセグメンテーション
29.4 市場 (整形外科治療
) 29.4.1 アジア太平洋地域:整形外科治療セグメンテーション
29.4.2 MEA:整形外科治療セグメンテーション
29.4.3 ラテンアメリカ:整形外科的治療のセグメンテーション
29.4.4 ヨーロッパ: 整形外科治療のセグメンテーション
29.4.5 北米: 整形外科治療 セグメンテーション
29.5 臓器移植市場
29.5.1 APAC:臓器移植セグメンテーション
29.5.2 MEA:臓器移植セグメンテーション
29.5.3 ラテンアメリカ: 臓器移植セグメンテーション
29.5.4 欧州: 臓器移植セグメンテーション
29.5.5 北米: 臓器移植セグメンテーション
29.6 市場 (地域別<>) 29.6.1 美容整形:地理セグメンテーション
29.6.2乳房手術:地理セグメンテーション
29.6.3 フェイスリフト:地理セグメンテーション
29.6.4脂肪吸引:地理セグメンテーション
29.6.5 その他: 地理セグメンテーション
29.6.6心臓手術:地理セグメンテーション
29.6.7 CABG: 地理セグメンテーション
29.6.8血管形成術:地理セグメンテーション
29.6.9 その他: 地理セグメンテーション
29.6.10整形外科治療:地理セグメンテーション
29.6.11 膝関節置換術:地理セグメンテーション
29.6.12 股関節置換術:地理セグメンテーション
29.6.13 その他: 地理セグメンテーション
29.6.14 歯科:地理セグメンテーション
29.6.15 不妊治療:地理セグメンテーション
29.6.16 臓器移植:地理セグメンテーション
29.6.17 肝移植:地理セグメンテーション
29.6.18腎臓移植:地理セグメンテーション
29.6.19骨髄移植:地理セグメンテーション
29.6.20 その他: 地理セグメンテーション
29.6.21 その他: 地理セグメンテーション

30 付録
30.1 略語

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