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医療用体温計市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

医療用体温計 市場規模

医療用体温計市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを登録すると予測されています

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医療用体温計 市場分析

医療用体温計市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを登録すると予測されています。市場の成長を牽引する大きな要因は、治療の選択肢を決めるために体温の正確な測定を必要とする医療事情が増えていることです。多くの感染症は、大きな特徴的な症状として高熱を持っているため、体温を測定することは多くの感染症の一次診断となっています。例えば、新しいパンデミックコロナウイルス病は非常に速い速度で広がっており、人々をスクリーニングする方法の1つは公共の場で体温を測定することであるため、さまざまな国の政府が多くの顔体温計を調達しています

さらに、世界保健機関(WHO)は、デング熱の世界的な発生率は過去10年間で劇的に増加したと述べました。現在、世界人口の約半数が危険にさらされています。毎年推定1億〜4億人の感染があります。感染症の罹患率の増加は、体温計の需要を押し上げると予想されます。この要因は、順番に、市場の成長を後押しすることが期待されています

主な市場動向

水銀フリーセグメントは、医療用体温計市場で注目を集めています

このセグメントの成長は、デジタル温度計の利点に対する意識の高まりによるものです。水銀フリー温度計は、取り扱いが容易で、より安全で正確です。水銀フリー温度計の利点とは別に、市場の成長を促進する主な要因は、体温の測定が主な診断であり、温度の正確な測定が必要な感染症の罹患率の増加です。世界保健機関(WHO)によると、2018年には世界中で約2億2,800万人のマラリア症例がありました。マラリアの主な症状は、発熱、頭痛、悪寒です。このような疾患の罹患率の増加に伴い、市場は大幅な成長を目撃すると予想されます。

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間中に市場全体を支配すると予想されます。市場の成長は、キープレーヤーの存在、この地域における感染症の高い罹患率、研究開発活動の増加、技術の進歩、セルフヘルスケア管理に関する個人の懸念の高まりなどの要因によって支えられています。この地域では、米国は、支援的な医療政策、多数の患者、および先進的な医療市場のために最大のシェアを持っています。米国疾病対策予防センター(CDC)によると、米国では約1,550万人が感染症や寄生虫病を主な診断として医師の診察室を訪れています。これらの統計は、この国における患者プールの増加と可処分収入の増加が、この地域の市場の成長を押し上げていることを示しています

競争環境

医療用体温計市場は適度に競争が激しく、国際企業と地元企業で構成されています。主要な市場プレーヤーは、製品ポートフォリオを強化し、グローバルなプレゼンスを拡大するために、新製品の発売、コラボレーション/合併、買収に集中しています。現在、市場に積極的に参入している企業には、A&D Company, Limited、American Diagnostic Corporation、Actherm Medical Corp、Exergen Corporation、Citizen Systems Japan Co. Ltd.、Microlife Corporation、Omron Healthcare Inc.、Cardinal Health、Innovo Medical、Welch Allyn Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用体温計 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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