details-of-details

医療用手袋の世界市場:2021~2026年の見通しと予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用手袋市場レポートに含まれています

医療用手袋市場は、2026年までに185.6億米ドルに達し、CAGRは11.64%.
で成長すると予想されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用手袋市場レポートに含まれています

医療用手袋市場は、2026年までに185.6億米ドルに達し、CAGRは11.64%.
で成長すると予想されています。
COVID-19のパンデミックの間、使い捨て手袋の世界的な需要は急増し、製造業者の既存の生産能力を推定2,150億台(約37%)上回りました。メーカーは生産を増やすために懸命に働いていますが、業界の専門家は2021年に不足の可能性を予測しています。しかし、パンデミック中に約2,800万件の手術がキャンセルまたは延期されたため、手術用手袋の需要は大幅に減少しました。しかし、COVID-19の後、実行される手術の数は増加し、需要が加速します。北米は世界の医療用手袋市場シェアを支配し、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカがそれに続きます。将来的には、新製品、拡張、コラボレーションは、企業が収益成長を維持するために不可欠です。例えば、キープレーヤーのSupermaxは現在、年間240億個の手袋を所有しており、同社は2024年末までに440億個以上に拡大することを計画しています.

以下の要因が予測期間中の医療用手袋市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 低タンパク質粉末フリー手袋
の需要増加 • 生分解性手袋の導入
• 非医療用手袋の需要の高まり
• 地域全体での厳しい医療規制の漸進的な強調

この調査では、2021年から2026年までの現在の医療用手袋市場の詳細なシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

医療用手袋市場セグメンテーション
世界の医療用手袋市場調査レポートには、カテゴリ、用途、エンドユーザー、材料、地理別の詳細なセグメンテーションが含まれています。

医療用手袋市場セグメント<>
• 素材別では、世界の医療用ニトリル手袋市場が市場シェアの54.59%を占め、主に医療用途での使用の増加によるものです。ニトリル手袋は、ラテックスアレルギーやその他の皮膚の問題を引き起こし、ラテックスアレルギーやその他の皮膚の問題を引き起こす人がいるため、ラテックスよりも重要な利点を提供します
•COVID-19のパンデミックにより、検査グローブの需要は業界の通常の需要の約82.32%の100倍以上に増加しました。多くの手術も遅れ、手術用手袋市場の成長が鈍化しました
•カテゴリー別に見ると、医療従事者は表面が粉末状の使い捨て手袋を使用しており、市場シェアを拡大しています。しかし、粉末手袋は重度のアレルギーを引き起こしていました。皮膚刺激により、エンドユーザーは粉末フリー製品に移行しました。しかし、それでもなお、発汗の問題や手袋の頻繁な交換を必要とする仕事を持つエンドユーザーは、より良いグリップと着用と取り外しの柔軟性を提供するため、粉末状のものを好みます.
•病院のセグメントは、病院が人々の健康問題の主な連絡先であるため、シェアの半分以上を占めました。さらに、病院は必要な技術を備えており、熟練した専門家が複雑な症例を処理するため、手術を受けるのに適した場所です

カテゴリ別
• パウダーフリー
• 粉末

アプリケーション別
•試験
• 外科手術

材料別
• ニトリル
• ラテックス
•ビニール
•ネオプレン
• その他< >
エンドユーザー別
•病院
• 診断ラボ
• ASC
•クリニック< / > • その他< >
地理分析
•北米地域では、医療インフラの発達と高齢者人口の増加により、手術の数が増加しています。これにより、成長が促進されることが期待されます。
• 2020年、ヨーロッパは医療用手袋の市場シェアの約30.90%を占めました。高齢者人口の増加と、患者の治癒が早くなるのを助ける技術の進歩により、手術の数は増加しています。
• アジア太平洋地域には世界人口の半分以上が住んでおり、この人口の大部分は依然として非常に不十分なサービスを受けています。この地域の診断薬市場は、感染症の増加と高齢化により、この地域の医療資源に大きな負担をかけているため、より高い成長率を持つでしょう

地理別
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イタリア< /> o フランス< /> o イギリス< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • 北米< > o アメリカ合衆国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o コロンビア
o チリ
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ
o イラン

ベンダー分析
•世界の医療用手袋市場は非常に競争が激しく、多くのグローバル、地域、およびローカルベンダーが検査と外科手術の両方の用途に多様な医療用手袋を提供しているという特徴があります。約400のベンダーが世界中で幅広い医療用手袋を提供しています。
•さらに、主要なプレーヤーのほとんどは、戦略的コラボレーションの確立、R&D投資の増加、新製品の発売、流通ネットワークの強化など、さまざまな戦略の実施に焦点を当てています。
• ほとんどの企業は、持続可能性戦略を追求するために、低タンパク質ラテックス、ニトリル、ポリイソプレン、ポリクロロプレン、クロロプレンなどの先端材料を使用した医療用手袋を生分解性材料とともに開発または商品化しています。例えば、2019年6月、トップグローブはバイオグリーン生分解性ニトリル手袋を発売しました。
•トップグローブは、革新的な幅広いラテックス手術および検査、二重着用外科、ニトリル外科および検査手袋、グリップラスニトリル手袋など、株式の29%を持つ業界リーダーです。

著名なベンダー
•トップグローブ
• アンセル< /> • 興産ゴム工業
• ハルタレガ・ホールディングス
• スーパーマックス
•メルカトル

その他の著名なベンダー
• インドプラス
•タンシンリアンインダストリーズ
• 革新的な手袋
•ハッピーハンドグローブ
•フェニックスラバー
• ハイケア
•メディテック手袋
• Iケア
• スペンサーグローブ製造
•グローブリソース
• UG ヘルスケア< /> • 品質ラテックス製品
• ベルガモット
• B.ブラウン・メルスンゲン< /> • A1グローブ
• アクテオン
•アドベンタヘルス
• アクゼンタ・インターナショナル
• アルボランド
• アシド・ボンツ
•バーナーインターナショナル
• ボディ製品
• BSNメディカル<ブラ>/ブ • セビス<ブル/> •カーディナルヘルス
•教訓的
•デモフォラスヘルスケア
• エルシア<ブラ/> • エレナー・メディカル
• フランツ・メンシュ<ブル/> • ジェンマ<ブル/> • Hepro.us
• ハム GmbH
• ヒュゲコ
• Intco Medical
• 国際バイオメ<カル> • カルテック
• カナム<ブル/> • レブー<ブ/> • 低デルマ
• Medadv
• メディベース< /> • モルンリッケ・ヘルスケア
• MRKヘルスケア
•ネオメディック
• ピディグリー産業
• ポリコ・ヘルスライン
• RFB ラテックス
• リバーストーン・ホールディングス
•ロビンソンヘルスケア
•シールドサイエンティフィック
•スマートグローブ
•スリチャンアグロ産業
• Symperit
•トロージュメディカル
• ユニグローブ
• ウィンメッド・グループ
• WRPアジア太平洋
• 呉江エバーグリーン
• YTYグループ

主な質問の回答:
1. 世界の医療用手袋市場はどのくらいの大きさですか?
2. 予測期間(2021-2026)に成長すると予測される医療用手袋市場は、どのCAGRで予測されていますか?
3. 医療用手袋市場のエンドユーザーの種類は何ですか?
4. どの地域が最も高い市場シェアを持つと予想されますか?
5. COVID-19が世界の医療用手袋市場に与える影響は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (品目別<>) 4.3.2 市場セグメンテーション (アプリケーション別
) 4.3.3 市場セグメンテーション カテゴリー別
4.3.4 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.3.5 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< /> 7.1.1 医療用手袋市場の現状< /> 7.2 COVID-19が外科手術および検査用手袋に及ぼす影響
7.2.1外科用医療用手袋
7.2.2 検査医療用手袋
7.3 医療用手袋市場におけるサプライチェーンの影響

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 低タンパク質パウダーフリー手袋の需要増加
8.2 生分解性手袋の導入
8.3 非医療用粉末手袋の需要の高まり
8.4 厳格な健康規制の重視

9 市場成長イネーブラー
9.1 手術件数の増加
9.2 革新的な医療用手袋の入手可能性
9.3 ダブルグロビングの使用の増加
9.4 安全衛生基準への関心の高まり

10 市場の制約
10.1 偽造医療用手袋の脅威
10.2 COVID-19
による価格と供給の問題 10.3 LMICS
における医療用手袋の再利用のリスク 10.4 医療用手袋に関連するリスクと合併症

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 収益及び出荷台数
11.2.2 市場 材料タイプ別
11.2.3 市場 カテゴリー別
11.2.4 市場 (アプリケーション別
) 11.2.5 市場 (エンドユーザー別< />) 11.2.6 市場 (地域別<>) 11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 素材
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< /> 12.4ニトリル医療用手袋
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.4.3 ニトリル医療用手袋:地理(歳入)
12.4.4ニトリル医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.5 ラテックス医療用手袋
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.5.3ラテックス医療用手袋:地理(収益)
12.5.4ラテックス医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.6ビニール医療用手袋
12.6.1 市場概要<> 12.6.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.6.3 ビニール医療用手袋:地理(歳入)
12.6.4ビニール医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.7ネオプレン医療用手袋
12.7.1 市場概要
12.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.7.3ネオプレン医療用手袋:地理(収益)
12.7.4ネオプレン医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.8 その他 医療用手袋
12.8.1 市場概要
12.8.2 市場規模及び予測(売上高及び出荷台数)
12.8.3 その他の医療用手袋:地理(歳入)
12.8.4その他の医療用手袋:地理(ユニット出荷)

13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
13.3 市場概要< /> 13.4 試験
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.4.3 審査:地理(歳入)
13.4.4 試験:地理(ユニット出荷)
13.5 外科用手袋
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.5.3 手術用手袋:地理(歳入)
13.5.4手術用手袋:地理(ユニット出荷)

14 カテゴリ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<> 14.4 パウダーフリー
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
14.4.3パウダーフリー:地理(収益)
14.4.4 パウダーフリー:地理(ユニット出荷)
14.5 粉末
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.5.3 パウダーフリー:地理(収益)
14.5.4パウダーフリー:地理(ユニット出荷)

15 エンドユーザ
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 市場概要
15.4 病院< /> 15.4.1 市場概要<> 15.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.4.3 病院:地理(歳入)
15.4.4病院:地理(ユニット出荷)
15.5 診断研究所
15.5.1 市場概要<> 15.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.5.3診断研究所:地理学(歳入)
15.5.4診断研究所:地理学(ユニット出荷)
15.6 ASCS
15.6.1 市場概要
15.6.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.6.3 ASC: 地理 (収益)
15.6.4 ASC: 地理(ユニット出荷)
15.7 クリニック< > 15.7.1 市場概要<> 15.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.7.3診療所:地理(歳入)
15.7.4診療所:地理(ユニット出荷)
15.8 その他
15.8.1 市場概要<> 15.8.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.8.3 その他: 地理学 (歳入)
15.8.4 その他: 地理(ユニット出荷)

16 地理学
16.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
16.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
16.3 地理的概要

17 北米< /> 17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.2.1 収益及び出荷台数
17.3 北米: 品目タイプ (売上高)
17.4 北米: 材料タイプ (出荷単位)
17.5 北米: アプリケーション (収益)
17.6 北米: アプリケーション (ユニ出荷)
17.7 北米: カテゴリー (収益)
17.8 北米: カテゴリー (出荷単位)
17.9 北米:エンドユーザー(収益)
17.10 北米: エンドユーザー (ユニット出荷)
17.11 主要国 (歳入)
17.12 主要国 (出荷台数)
17.12.1 米国:市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
17.12.2 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

18 ヨーロッパ
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.2.1 収益及び出荷台数
18.3 ヨーロッパ: 品目タイプ (収益)
18.4 ヨーロッパ: 品目タイプ (出荷単位)
18.5 ヨーロッパ: アプリケーション (収益)
18.6 ヨーロッパ: アプリケーション (ユニット出荷)
18.7 ヨーロッパ: カテゴリー (歳入)< /> 18.8 ヨーロッパ: カテゴリー (出荷単位)
18.9 ヨーロッパ: エンドユーザー (収益)
18.10 ヨーロッパ: エンドユーザー (ユニット出荷)
18.11 主要国 (歳入)
18.12 主要国 (出荷台数)
18.12.1 ドイツ:市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
18.12.2 イタリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.3 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.4 英国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.5 スペイン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

19 APAC
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.2.1 収益及び出荷台数
19.3 アジア太平洋地域:材料タイプ(収益)
19.4 APAC: 材料タイプ (単位出荷)
19.5 アジア太平洋地域:アプリケーション(収益)
19.6 APAC: アプリケーション (ユニット出荷)
19.7 アジア太平洋地域: カテゴリー (収益)< /> 19.8 アジア太平洋地域: カテゴリー (出荷単位)
19.9 APAC:エンドユーザー(収益)
19.10 APAC: エンドユーザー (ユニット出荷)
19.11 主要国 (歳入)
19.12 主要国 (出荷台数)
19.12.1 中国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.12.2 日本: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.12.3 インド: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.12.4 オーストラリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.12.5 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.2.1 収益及び出荷台数
20.3 ラテンアメリカ: 品目タイプ (収益)
20.4 ラテンアメリカ: 材料タイプ (出荷単位)
20.5 ラテンアメリカ:適用(歳入)
20.6 ラテンアメリカ: アプリケーション (ユニット出荷)
20.7 ラテンアメリカ: カテゴリー (歳入)
20.8 ラテンアメリカ: カテゴリー (出荷単位)
20.9 ラテンアメリカ: エンドユーザー (収益)
20.10 ラテンアメリカ: エンドユーザー (ユニット出荷)
20.11 主要国 (歳入)
20.12 主要国 (出荷台数)
20.12.1 ブラジル: 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
20.12.2 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.12.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.12.4 コロンビア: 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
20.12.5 チリ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

21 中東・アフリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.2.1 収益及び出荷台数
21.3 中東及びア
リカ: 品目タイプ (売上高)
21.4 中東及びアフリカ: 品目タイプ (出荷単位)
21.5 中東及びアフリカ地域: 適用 (収益)
21.6 中東及びアフリカ: 申請(出荷単位)
21.7 中東 & アフリカ地域: カテゴリー (歳入)
21.8 中東・アフリカ: カテゴリー (出荷単位)
21.9 中東及びアフリカ: エンドユーザー (収益)
21.10 中東・アフリカ地域: エンドユーザー (出荷台数)
21.11 主要国 (歳入)
21.12 主要国 (出荷台数)
21.12.1 南アフリカ共和国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.3 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.4 イラン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<> 22.2.1 トップグローブ
22.2.2 アンセル
22.2.3 Kossanゴム工業<> 22.2.4 ハルタレガ・ホールディングス
22.2.5 スーパーマックス
22.2.6 メルカトル

23 主要企業プロファイル
23.1 トップグローブ
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.1.3 主要な戦略
23.1.4 主な強み
23.1.5 主な機会
23.2 アンセル
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.2.3 主要な戦略
23.2.4 主な強み
23.2.5 主な機会
23.3 Kossanゴム工業<>br 23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.3.3 主要な戦略
23.3.4 主な強み
23.3.5 主な機会
23.4 スーパーマックス
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.4.3 主要な戦略
23.4.4 主な強み
23.4.5 主な機会
23.5 メルカトル
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.5.3 主要な戦略
23.5.4 主な強み
23.5.5 主な機会
23.6 ハルタレガ・ホールディングス
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.6.3 主要な戦略
23.6.4 主な強み
23.6.5 主な機会

24 その他の著名なベンダー< /> 24.1 A1 グローブ< /> 24.1.1 事業概要
24.1.2 製品の提供
24.2 アクテオン
24.2.1 事業概要
24.2.2 製品提供
24.3 アドベンタ・ヘルス
24.3.1 事業概要
24.3.2 製品の提供
24.4 アクゼンタ・インターナショナル
24.4.1 事業概要
24.4.2 製品の提供
24.5 アルボランド< /> 24.5.1 事業概要
24.5.2 製品の提供
24.6 Asid Bonz
24.6.1 事業概要
24.6.2 製品の提供
24.7 B. ブラウン・メルスンゲン
24.7.1 事業概要
24.7.2 製品の提供
24.8 ベルガモット
24.8.1 事業概要
24.8.2 製品提供
24.9 バーナー・インターナショナル< /> 24.9.1 事業概要
24.9.2 製品の提供< /> 24.10 ボディ製品
24.10.1 事業概要<> 24.10.2 製品の提供
24.11 BSNメディカル
24.11.1 事業概要< /> 24.11.2 製品の提供< /> 24.12 Ceabis
24.12.1 事業概要
24.12.2 製品の提供< /> 24.13 カーディナルヘルス
24.13.1 事業概要< /> 24.13.2 製品の提供< /> 24.14 教訓
24.14.1 事業概要< /> 24.14.2 製品の提供
24.15 デモフォリウス・ヘルスケア
24.15.1 事業概要
24.15.2 製品の提供
24.16 エルシア
24.16.1 事業概要
24.16.2 製品の提供
24.17 Erenler Medikal
24.17.1 事業概要< /> 24.17.2 製品の提供
24.18 フランツ・メンシュ
24.18.1 事業概要< /> 24.18.2 製品の提供< /> 24.19 グローブリソース
24.19.1 事業概要<> 24.19.2 製品の提供< /> 24.20 ジェンマ
24.20.1 事業概要<> 24.20.2 製品の提供< /> 24.21 ハイケア
24.21.1 事業概要
24.21.2 製品の提供< /> 24.22 ハッピーハンドグローブ
24.22.1 事業概要
24.22.2 製品の提供
24.23 ヘプロ。米国< /> 24.23.1 事業概要
24.23.2 製品の提供
24.24 Hum
24.24.1 事業概要
24.24.2 製品の提供
24.25 Hygeco
24.25.1 事業概要
24.25.2 製品の提供
24.26 I-Care
24.26.1 事業概要
24.26.2 製品の提供
24.27 革新的な手袋
24.27.1 事業概要
24.27.2 製品の提供
24.28 Intco Medical
24.28.1 事業概要
24.28.2 製品の提供
24.29 国際バイオメ<カル> 24.29.1 事業概要
24.29.2 製品の提供< /> 24.30 インドプラス
24.30.1 事業概要< /> 24.30.2 製品の提供
24.31 カルテック
24.31.1 事業概要< /> 24.31.2 製品の提供< /> 24.32 Kanam Latex Industries
24.32.1 事業概要
24.32.2 製品の提供< /> 24.33 Leboo ヘルスケア製品
24.33.1 事業概要
24.33.2 製品の提供< /> 24.34 低デルマ
24.34.1 事業概要
24.34.2 製品の提供
24.35 メディテックグローブ
24.35.1 事業概要
24.35.2 製品の提供< /> 24.36 Medadv
24.36.1 事業概要< /> 24.36.2 製品の提供
24.37 メディベース
24.37.1 事業概要< /> 24.37.2 製品の提供< /> 24.38 メルンリッケ ヘルスケア
24.38.1 事業概要
24.38.2 製品の提供
24.39 MRKヘルスケア
24.39.1 事業概要
24.39.2 製品の提供
24.40 マクスウェル手袋製造ベルハド
24.40.1 事業概要
24.40.2 製品の提供
24.41 ネオメディック
24.41.1 事業概要< /> 24.41.2 製品の提供< /> 24.42 フェニックスゴム製品
24.42.1 事業概要< /> 24.42.2 製品の提供< /> 24.43 Pidegree Industrial
24.43.1 事業概要
24.43.2 製品の提供< /> 24.44 ポリコ ヘルスライン
24.44.1 事業概要
24.44.2 製品の提供
24.45 品質のラテックス製品
24.45.1 事業概要
24.45.2 製品の提供
24.46 RFB ラテックス
24.46.1 事業概要
24.46.2 製品の提供
24.47 リバーストーン・ホールディングス
24.47.1 事業概要
24.47.2 製品の提供
24.48 ロビンソンヘルスケア
24.48.1 事業概要<> 24.48.2 製品の提供
24.49 シールドサイエンティフィック
24.49.1 事業概要
24.49.2 製品の提供
24.50 スマートグローブ
24.50.1 事業概要
24.50.2 製品の提供
24.51 スリ・トラン 農業産業< /> 24.51.1 事業概要< /> 24.51.2 製品の提供< /> 24.52 Semperit
24.52.1 事業概要
24.52.2 製品の提供< /> 24.53 タンシンリアン工業< /> 24.53.1 事業概要
24.53.2 製品の提供
24.54 Troge Medical
24.54.1 事業概要
24.54.2 製品の提供< /> 24.55 UG ヘルスケア< /> 24.55.1 事業概要< /> 24.55.2 製品の提供
24.56 ユニグローブ
24.56.1 事業概要
24.56.2 製品の提供
24.57 Winmed Group
24.57.1 事業概要
24.57.2 製品の提供< /> 24.58 WRPアジア太平洋< /> 24.58.1 事業概要
24.58.2 製品の提供
24.59 無錫エバーグリーン
24.59.1 事業概要< /> 24.59.2 製品の提供
24.60 YTYグループ
24.60.1 事業概要< /> 24.60.2 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言

26 定量的要約
26.1 地域別歳入
26.2 地域別 ユニット出荷
26.3 エンドユーザー:収益別
26.4 ユニット出荷別エンドユーザー
26.5 歳入別適用
26.6 ユニット出荷による申請
26.7 歳入別カテゴリー
26.8 カテゴリー ユニット出荷別
26.9 収益別品目タイプ
26.10 単位出荷による材料タイプ
26.11 北米: エンドユーザー (収益別
) 26.12 北米: エンドユーザー ユニット出荷別
26.13 北米: 歳入別適用
26.14 北米: ユニット出荷別申請
26.15 北米: カテゴリー (歳入別
26.16 北米: カテゴリー ユニット出荷別
26.17 北米 売上高別品目タイプ
26.18 北米: 品目タイプ (出荷単位別
26.19 ヨーロッパ: エンドユーザー (収益別
26.20 ヨーロッパ: エンドユーザー ユニット出荷別
26.21 欧州: 歳入別適用
26.22 ヨーロッパ: 出荷単位別申請
26.23 ヨーロッパ: 収入別カテゴリー< /> 26.24 ヨーロッパ: カテゴリー ユニット出荷別
26.25 ヨーロッパ: 収益別品目タイプ
26.26 ヨーロッパ: 品目タイプ (単位出荷別
26.27 APAC: エンドユーザー:収益別
26.28 APAC:ユニット出荷によるエンドユーザー
26.29 アジア太平洋地域:歳入別適用
26.30 APAC: ユニット出荷別申請
26.31 アジア太平洋地域: 歳入別カテゴリー
26.32 APAC: ユニット出荷によるカテゴリー< /> 26.33 アジア太平洋地域の品目タイプ (収益別
) 26.34 APAC: 品目タイプ ユニット出荷別
26.35 ラテンアメリカ: エンドユーザー (収益別
26.36 ラテンアメリカ: エンドユーザー ユニット出荷別
26.37 ラテンアメリカ: 歳入別適用
26.38 ラテンアメリカ: ユニット出荷によるアプリケーション
26.39 ラテンアメリカ: 収入別カテゴリー
26.40 ラテンアメリカ: カテゴリー ユニット出荷別
26.41 ラテンアメリカ 品目タイプ (収益別
) 26.42 ラテンアメリカ: 品目タイプ (単位出荷別
26.43 中東 & アフリカ地域: エンドユーザー (歳入別
26.44 中東・アフリカ地域: エンドユーザー:ユニット出荷別
26.45 中東・アフリカ地域: 歳入別適用
26.46 中東・アフリカ地域: ユニット出荷別申請
26.47 中東 & アフリカ: 収入別カテゴリー
26.48 中東 & アフリカ: カテゴリー ユニット別 出荷量
26.49 中東 & アフリカ地域: 品目タイプ (歳入
26.50 中東 & アフリカ: 品目タイプ ユニット出荷別

27 付録
27.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success