1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (品目別<>)
4.3.2 市場セグメンテーション (アプリケーション別
)
4.3.3 市場セグメンテーション カテゴリー別
4.3.4 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
)
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
7.1.1 医療用手袋市場の現状< />
7.2 COVID-19が外科手術および検査用手袋に及ぼす影響
7.2.1外科用医療用手袋
7.2.2 検査医療用手袋
7.3 医療用手袋市場におけるサプライチェーンの影響
8 市場機会とトレンド< />
8.1 低タンパク質パウダーフリー手袋の需要増加
8.2 生分解性手袋の導入
8.3 非医療用粉末手袋の需要の高まり
8.4 厳格な健康規制の重視
9 市場成長イネーブラー
9.1 手術件数の増加
9.2 革新的な医療用手袋の入手可能性
9.3 ダブルグロビングの使用の増加
9.4 安全衛生基準への関心の高まり
10 市場の制約
10.1 偽造医療用手袋の脅威
10.2 COVID-19
による価格と供給の問題
10.3 LMICS
における医療用手袋の再利用のリスク
10.4 医療用手袋に関連するリスクと合併症
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測
11.2.1 収益及び出荷台数
11.2.2 市場 材料タイプ別
11.2.3 市場 カテゴリー別
11.2.4 市場 (アプリケーション別
)
11.2.5 市場 (エンドユーザー別< />)
11.2.6 市場 (地域別<>)
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係
12 素材
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< />
12.4ニトリル医療用手袋
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.4.3 ニトリル医療用手袋:地理(歳入)
12.4.4ニトリル医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.5 ラテックス医療用手袋
12.5.1 市場概要<>
12.5.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.5.3ラテックス医療用手袋:地理(収益)
12.5.4ラテックス医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.6ビニール医療用手袋
12.6.1 市場概要<>
12.6.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.6.3 ビニール医療用手袋:地理(歳入)
12.6.4ビニール医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.7ネオプレン医療用手袋
12.7.1 市場概要
12.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.7.3ネオプレン医療用手袋:地理(収益)
12.7.4ネオプレン医療用手袋:地理(ユニット出荷)
12.8 その他 医療用手袋
12.8.1 市場概要
12.8.2 市場規模及び予測(売上高及び出荷台数)
12.8.3 その他の医療用手袋:地理(歳入)
12.8.4その他の医療用手袋:地理(ユニット出荷)
13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
13.3 市場概要< />
13.4 試験
13.4.1 市場概要<>
13.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.4.3 審査:地理(歳入)
13.4.4 試験:地理(ユニット出荷)
13.5 外科用手袋
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.5.3 手術用手袋:地理(歳入)
13.5.4手術用手袋:地理(ユニット出荷)
14 カテゴリ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<>
14.4 パウダーフリー
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
14.4.3パウダーフリー:地理(収益)
14.4.4 パウダーフリー:地理(ユニット出荷)
14.5 粉末
14.5.1 市場概要<>
14.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.5.3 パウダーフリー:地理(収益)
14.5.4パウダーフリー:地理(ユニット出荷)
15 エンドユーザ
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 市場概要
15.4 病院< />
15.4.1 市場概要<>
15.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.4.3 病院:地理(歳入)
15.4.4病院:地理(ユニット出荷)
15.5 診断研究所
15.5.1 市場概要<>
15.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.5.3診断研究所:地理学(歳入)
15.5.4診断研究所:地理学(ユニット出荷)
15.6 ASCS
15.6.1 市場概要
15.6.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.6.3 ASC: 地理 (収益)
15.6.4 ASC: 地理(ユニット出荷)
15.7 クリニック< >
15.7.1 市場概要<>
15.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.7.3診療所:地理(歳入)
15.7.4診療所:地理(ユニット出荷)
15.8 その他
15.8.1 市場概要<>
15.8.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
15.8.3 その他: 地理学 (歳入)
15.8.4 その他: 地理(ユニット出荷)
16 地理学
16.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
16.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
16.3 地理的概要
17 北米< />
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模と予測
17.2.1 収益及び出荷台数
17.3 北米: 品目タイプ (売上高)
17.4 北米: 材料タイプ (出荷単位)
17.5 北米: アプリケーション (収益)
17.6 北米: アプリケーション (ユニ出荷)
17.7 北米: カテゴリー (収益)
17.8 北米: カテゴリー (出荷単位)
17.9 北米:エンドユーザー(収益)
17.10 北米: エンドユーザー (ユニット出荷)
17.11 主要国 (歳入)
17.12 主要国 (出荷台数)
17.12.1 米国:市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
17.12.2 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18 ヨーロッパ
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模と予測
18.2.1 収益及び出荷台数
18.3 ヨーロッパ: 品目タイプ (収益)
18.4 ヨーロッパ: 品目タイプ (出荷単位)
18.5 ヨーロッパ: アプリケーション (収益)
18.6 ヨーロッパ: アプリケーション (ユニット出荷)
18.7 ヨーロッパ: カテゴリー (歳入)< />
18.8 ヨーロッパ: カテゴリー (出荷単位)
18.9 ヨーロッパ: エンドユーザー (収益)
18.10 ヨーロッパ: エンドユーザー (ユニット出荷)
18.11 主要国 (歳入)
18.12 主要国 (出荷台数)
18.12.1 ドイツ:市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
18.12.2 イタリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.3 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.4 英国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.12.5 スペイン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19 APAC
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模と予測
19.2.1 収益及び出荷台数
19.3 アジア太平洋地域:材料タイプ(収益)
19.4 APAC: 材料タイプ (単位出荷)
19.5 アジア太平洋地域:アプリケーション(収益)
19.6 APAC: アプリケーション (ユニット出荷)
19.7 アジア太平洋地域: カテゴリー (収益)< />
19.8 アジア太平洋地域: カテゴリー (出荷単位)
19.9 APAC:エンドユーザー(収益)
19.10 APAC: エンドユーザー (ユニット出荷)
19.11 主要国 (歳入)
19.12 主要国 (出荷台数)
19.12.1 中国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.12.2 日本: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.12.3 インド: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.12.4 オーストラリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.12.5 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< />
20.2.1 収益及び出荷台数
20.3 ラテンアメリカ: 品目タイプ (収益)
20.4 ラテンアメリカ: 材料タイプ (出荷単位)
20.5 ラテンアメリカ:適用(歳入)
20.6 ラテンアメリカ: アプリケーション (ユニット出荷)
20.7 ラテンアメリカ: カテゴリー (歳入)
20.8 ラテンアメリカ: カテゴリー (出荷単位)
20.9 ラテンアメリカ: エンドユーザー (収益)
20.10 ラテンアメリカ: エンドユーザー (ユニット出荷)
20.11 主要国 (歳入)
20.12 主要国 (出荷台数)
20.12.1 ブラジル: 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
20.12.2 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.12.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.12.4 コロンビア: 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
20.12.5 チリ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21 中東・アフリカ< />
21.1 市場概要< />
21.2 市場規模と予測< />
21.2.1 収益及び出荷台数
21.3 中東及びア
リカ: 品目タイプ (売上高)
21.4 中東及びアフリカ: 品目タイプ (出荷単位)
21.5 中東及びアフリカ地域: 適用 (収益)
21.6 中東及びアフリカ: 申請(出荷単位)
21.7 中東 & アフリカ地域: カテゴリー (歳入)
21.8 中東・アフリカ: カテゴリー (出荷単位)
21.9 中東及びアフリカ: エンドユーザー (収益)
21.10 中東・アフリカ地域: エンドユーザー (出荷台数)
21.11 主要国 (歳入)
21.12 主要国 (出荷台数)
21.12.1 南アフリカ共和国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.3 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21.12.4 イラン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<>
22.2.1 トップグローブ
22.2.2 アンセル
22.2.3 Kossanゴム工業<>
22.2.4 ハルタレガ・ホールディングス
22.2.5 スーパーマックス
22.2.6 メルカトル
23 主要企業プロファイル
23.1 トップグローブ
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.1.3 主要な戦略
23.1.4 主な強み
23.1.5 主な機会
23.2 アンセル
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.2.3 主要な戦略
23.2.4 主な強み
23.2.5 主な機会
23.3 Kossanゴム工業<>br
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.3.3 主要な戦略
23.3.4 主な強み
23.3.5 主な機会
23.4 スーパーマックス
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.4.3 主要な戦略
23.4.4 主な強み
23.4.5 主な機会
23.5 メルカトル
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.5.3 主要な戦略
23.5.4 主な強み
23.5.5 主な機会
23.6 ハルタレガ・ホールディングス
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.6.3 主要な戦略
23.6.4 主な強み
23.6.5 主な機会
24 その他の著名なベンダー< />
24.1 A1 グローブ< />
24.1.1 事業概要
24.1.2 製品の提供
24.2 アクテオン
24.2.1 事業概要
24.2.2 製品提供
24.3 アドベンタ・ヘルス
24.3.1 事業概要
24.3.2 製品の提供
24.4 アクゼンタ・インターナショナル
24.4.1 事業概要
24.4.2 製品の提供
24.5 アルボランド< />
24.5.1 事業概要
24.5.2 製品の提供
24.6 Asid Bonz
24.6.1 事業概要
24.6.2 製品の提供
24.7 B. ブラウン・メルスンゲン
24.7.1 事業概要
24.7.2 製品の提供
24.8 ベルガモット
24.8.1 事業概要
24.8.2 製品提供
24.9 バーナー・インターナショナル< />
24.9.1 事業概要
24.9.2 製品の提供< />
24.10 ボディ製品
24.10.1 事業概要<>
24.10.2 製品の提供
24.11 BSNメディカル
24.11.1 事業概要< />
24.11.2 製品の提供< />
24.12 Ceabis
24.12.1 事業概要
24.12.2 製品の提供< />
24.13 カーディナルヘルス
24.13.1 事業概要< />
24.13.2 製品の提供< />
24.14 教訓
24.14.1 事業概要< />
24.14.2 製品の提供
24.15 デモフォリウス・ヘルスケア
24.15.1 事業概要
24.15.2 製品の提供
24.16 エルシア
24.16.1 事業概要
24.16.2 製品の提供
24.17 Erenler Medikal
24.17.1 事業概要< />
24.17.2 製品の提供
24.18 フランツ・メンシュ
24.18.1 事業概要< />
24.18.2 製品の提供< />
24.19 グローブリソース
24.19.1 事業概要<>
24.19.2 製品の提供< />
24.20 ジェンマ
24.20.1 事業概要<>
24.20.2 製品の提供< />
24.21 ハイケア
24.21.1 事業概要
24.21.2 製品の提供< />
24.22 ハッピーハンドグローブ
24.22.1 事業概要
24.22.2 製品の提供
24.23 ヘプロ。米国< />
24.23.1 事業概要
24.23.2 製品の提供
24.24 Hum
24.24.1 事業概要
24.24.2 製品の提供
24.25 Hygeco
24.25.1 事業概要
24.25.2 製品の提供
24.26 I-Care
24.26.1 事業概要
24.26.2 製品の提供
24.27 革新的な手袋
24.27.1 事業概要
24.27.2 製品の提供
24.28 Intco Medical
24.28.1 事業概要
24.28.2 製品の提供
24.29 国際バイオメ<カル>
24.29.1 事業概要
24.29.2 製品の提供< />
24.30 インドプラス
24.30.1 事業概要< />
24.30.2 製品の提供
24.31 カルテック
24.31.1 事業概要< />
24.31.2 製品の提供< />
24.32 Kanam Latex Industries
24.32.1 事業概要
24.32.2 製品の提供< />
24.33 Leboo ヘルスケア製品
24.33.1 事業概要
24.33.2 製品の提供< />
24.34 低デルマ
24.34.1 事業概要
24.34.2 製品の提供
24.35 メディテックグローブ
24.35.1 事業概要
24.35.2 製品の提供< />
24.36 Medadv
24.36.1 事業概要< />
24.36.2 製品の提供
24.37 メディベース
24.37.1 事業概要< />
24.37.2 製品の提供< />
24.38 メルンリッケ ヘルスケア
24.38.1 事業概要
24.38.2 製品の提供
24.39 MRKヘルスケア
24.39.1 事業概要
24.39.2 製品の提供
24.40 マクスウェル手袋製造ベルハド
24.40.1 事業概要
24.40.2 製品の提供
24.41 ネオメディック
24.41.1 事業概要< />
24.41.2 製品の提供< />
24.42 フェニックスゴム製品
24.42.1 事業概要< />
24.42.2 製品の提供< />
24.43 Pidegree Industrial
24.43.1 事業概要
24.43.2 製品の提供< />
24.44 ポリコ ヘルスライン
24.44.1 事業概要
24.44.2 製品の提供
24.45 品質のラテックス製品
24.45.1 事業概要
24.45.2 製品の提供
24.46 RFB ラテックス
24.46.1 事業概要
24.46.2 製品の提供
24.47 リバーストーン・ホールディングス
24.47.1 事業概要
24.47.2 製品の提供
24.48 ロビンソンヘルスケア
24.48.1 事業概要<>
24.48.2 製品の提供
24.49 シールドサイエンティフィック
24.49.1 事業概要
24.49.2 製品の提供
24.50 スマートグローブ
24.50.1 事業概要
24.50.2 製品の提供
24.51 スリ・トラン 農業産業< />
24.51.1 事業概要< />
24.51.2 製品の提供< />
24.52 Semperit
24.52.1 事業概要
24.52.2 製品の提供< />
24.53 タンシンリアン工業< />
24.53.1 事業概要
24.53.2 製品の提供
24.54 Troge Medical
24.54.1 事業概要
24.54.2 製品の提供< />
24.55 UG ヘルスケア< />
24.55.1 事業概要< />
24.55.2 製品の提供
24.56 ユニグローブ
24.56.1 事業概要
24.56.2 製品の提供
24.57 Winmed Group
24.57.1 事業概要
24.57.2 製品の提供< />
24.58 WRPアジア太平洋< />
24.58.1 事業概要
24.58.2 製品の提供
24.59 無錫エバーグリーン
24.59.1 事業概要< />
24.59.2 製品の提供
24.60 YTYグループ
24.60.1 事業概要< />
24.60.2 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言
26 定量的要約
26.1 地域別歳入
26.2 地域別 ユニット出荷
26.3 エンドユーザー:収益別
26.4 ユニット出荷別エンドユーザー
26.5 歳入別適用
26.6 ユニット出荷による申請
26.7 歳入別カテゴリー
26.8 カテゴリー ユニット出荷別
26.9 収益別品目タイプ
26.10 単位出荷による材料タイプ
26.11 北米: エンドユーザー (収益別
)
26.12 北米: エンドユーザー ユニット出荷別
26.13 北米: 歳入別適用
26.14 北米: ユニット出荷別申請
26.15 北米: カテゴリー (歳入別
26.16 北米: カテゴリー ユニット出荷別
26.17 北米 売上高別品目タイプ
26.18 北米: 品目タイプ (出荷単位別
26.19 ヨーロッパ: エンドユーザー (収益別
26.20 ヨーロッパ: エンドユーザー ユニット出荷別
26.21 欧州: 歳入別適用
26.22 ヨーロッパ: 出荷単位別申請
26.23 ヨーロッパ: 収入別カテゴリー< />
26.24 ヨーロッパ: カテゴリー ユニット出荷別
26.25 ヨーロッパ: 収益別品目タイプ
26.26 ヨーロッパ: 品目タイプ (単位出荷別
26.27 APAC: エンドユーザー:収益別
26.28 APAC:ユニット出荷によるエンドユーザー
26.29 アジア太平洋地域:歳入別適用
26.30 APAC: ユニット出荷別申請
26.31 アジア太平洋地域: 歳入別カテゴリー
26.32 APAC: ユニット出荷によるカテゴリー< />
26.33 アジア太平洋地域の品目タイプ (収益別
)
26.34 APAC: 品目タイプ ユニット出荷別
26.35 ラテンアメリカ: エンドユーザー (収益別
26.36 ラテンアメリカ: エンドユーザー ユニット出荷別
26.37 ラテンアメリカ: 歳入別適用
26.38 ラテンアメリカ: ユニット出荷によるアプリケーション
26.39 ラテンアメリカ: 収入別カテゴリー
26.40 ラテンアメリカ: カテゴリー ユニット出荷別
26.41 ラテンアメリカ 品目タイプ (収益別
)
26.42 ラテンアメリカ: 品目タイプ (単位出荷別
26.43 中東 & アフリカ地域: エンドユーザー (歳入別
26.44 中東・アフリカ地域: エンドユーザー:ユニット出荷別
26.45 中東・アフリカ地域: 歳入別適用
26.46 中東・アフリカ地域: ユニット出荷別申請
26.47 中東 & アフリカ: 収入別カテゴリー
26.48 中東 & アフリカ: カテゴリー ユニット別 出荷量
26.49 中東 & アフリカ地域: 品目タイプ (歳入
26.50 中東 & アフリカ: 品目タイプ ユニット出荷別
27 付録
27.1 略語