details-of-details

医療用フェイスマスクの世界市場:2021~2026年の見通しと予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用フェイスマスク市場レポートに含まれています

世界の医療用フェイスマスク市場は、2026年までに5.73%の成長率で57億3,055万米ドルに達すると予想されています

医療用フェイスマスク市場概要

医療用フェイスマスクは、主に医療従事者の間で使用されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用フェイスマスク市場レポートに含まれています

世界の医療用フェイスマスク市場は、2026年までに5.73%の成長率で57億3,055万米ドルに達すると予想されています

医療用フェイスマスク市場概要

医療用フェイスマスクは、主に医療従事者の間で使用されています。COVID-19の世界的な広がりは、医療用フェイスマスクの需要を牽引しています。主に使い捨てのサージカルフェイスマスクは、医療分野で使用されています。世界中で患者の治療と手術が増加しているため、医療分野では医療用フェイスマスクの需要が高まっています。医療用顔市場のサプライチェーンには、製造業者、流通業者、荷送人の国際ネットワークが含まれています。医療用フェイスマスク業界は、経済サイクルと顧客の要求によって大きく影響を受けます。これらは、企業が戦略を準備し、市場で計画を立てる際に重要な役割を果たします。中国と米国は、医療グレードのフェイスマスクの世界最大のメーカーです。パンデミックの間、大規模なフェイスマスク生産はAPAC地域、特に中国で行われました

以下の要因が予測期間中の医療用フェイスマスク市場の成長に寄与する可能性が高い:

•3D印刷された医療用フェイスマスクの開始
•ダブルマスキングの傾向
•ハイブリッド乗算フェイスマスク
の導入 •世界中の手術数の増加
•革新的なフェイスマスクの導入
•各国は、フェイスマスクの使用を義務付けました

主なハイライト

•COVID-19症例数の増加、COVID-19診断は、世界の医療用マスク市場の需要の急激な増加の主な理由です。
• 北米が世界の医療用フェイスマスク市場の収益を支配し、続いてヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東・アフリカが続きます
•ユニット出荷の面では、ヨーロッパは世界のフェイスマスク業界をリードしています。ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国などの国々は、2020年に欧州の医療用フェイスマスク市場で最大のシェアを占めました.

医療用フェイスマスク市場セグメンテーション

この調査レポートには、-
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • 製品
•流通チャネル
• エンドユーザ
•地理< / >
医療用フェイスマスク市場セグメント<>
•高精度でより大きな成功を収めたロボット手術は、人々を外科的治療に駆り立てています。これにより、世界中で行われる手術の数が増加し、手術用フェイスマスク市場の需要が高まっています。

製品別セグメンテーション
• 外科手術
o 2-プライ
o 3-プライ
o その他
• 呼吸用保護具
o N シリーズ< /> o Rシリーズ
o Pシリーズ
o その他の呼吸用保護具

• 流通チャネルによるセグメンテーション
o B2B/インスティテューショナル
o 小売< /> o オンライン< />
• エンドユーザーによるセグメンテーション
o 病院
o クリニック
o 診断ラボ
o 外来外科ケアセンター
o 個人
o その他

地理分析

ヨーロッパ:2020年、ヨーロッパは世界の医療用フェイスマスク業界の3分の1のシェアを占めました。この地域の医療用フェイスマスクの需要は高いです。これは、ターゲット人口の増加や個人の意識の高まりなど、さまざまな要因によるものです

•地理によるセグメンテーション
o 北米< />  米国< />  カナダ< /> o ヨーロッパ< />  ドイツ< />  フランス< />  イギリス< />  イタリア< />  スペイン< />  ポーランド< />  オランダ
 ベルギー< /> o APAC
 中国< />  日本< />  インド< />  オーストラリア< />  韓国< />  マレーシア< />  タイ
 フィリピン< /> o ラテンアメリカ
 ブラジル< />  メキシコ< />  アルゼンチン
 コロンビア< />  チリ< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 トルコ
 イラン

ベンダー分析

•世界の医療用フェイスマスク業界の主要プレーヤーは、Moldex-Metric、BYD Auto、Prestige Ameritech、Kimberly-Clark、Honeywell、3M、Owens & Minorです。
• 将来的には、新製品の発売、生産能力の拡大、コラボレーションは、企業が今後数年間で収益成長を維持するために不可欠です。例えば、2020年、ハネウェルはアリゾナ州のフェニックスエンジンズキャンパスで医療用フェイスマスクの生産事業を追加し、世界的な新型コロナウイルスのパンデミックと戦っています。

主要ベンダー
• モルデックスメトリック
• 比亜迪汽車股份有限公司< /> •プレステージアメリテック
• キンバリー=クラーク
• ハネウェル
• 3M
•オーウェンズ&マイナー

その他の著名なベンダー
•アドベンタヘルス
• エアロプロ
•アズケンタ国際
•アルファプロテック
• アンセル< /> • ASID BONZ
• B.ブラウン・メルスンゲン< /> •バーナーインターナショナル
•ベスコメディカル<ブラ>/ス • バイオトロンメディカルイノバテック
• ボディ製品
•ブレイジングスター
• BSNメディカル<ブル/> •カルテルヘルスケア
• セビス<ブル/> • クリアマスク
• COMED
•クロステックスインターナショナル
• DACH Schutzbekleidung
•デモフォリウスヘルスケア
• ダイナレックス
• Erenler Medi̇kal
• フランツ・メンシュ<ブル/> • 福建省寿孫グループ
•広州パウコム労働保険用品
•グリーンライン
• ゲルソン<ブラ>/ア • ハードシェル
•香港メディ株式会社
•ホーチェン安全エンタープライズ
•湖北YJTテクノロジー
•ヒュギアヘルス
• Intco Medical
• IREMA
• 興和カンパニー
•キーストーン
•リーフライフテクノロジー
• レブーヘルスケア製品
• ルイス・M・ガーソン
• マクライト
• メッドコン<ブラ/> • メディベース< /> • メディコム
•メディデント使い捨てインターナショナル
• メドライン・インダストリーズ
•メポインターナショナル
• モルデックス
• メルンリッケ
•ナランメディカル
•ネオメディック
• オーシャンフットプリント
• ピディグリー産業
•ポップオンマスク
•プライミングメディカル
• レイズ
• セーフ・アンド・クリア<ブラ/> • 日照三汽メディカル&ヘルスプロダクツ
• SASセーフティ
• サルス製品
• 上海大成健康製品製造
• 上海蘭黎産業発展
•ステリメ<ド/> • テアテックス
• トロージュ・メディカル
• トリムペックス
•金星安全衛生
• フォークト・メディカル<ブラ/> •武江エバーグリーンEX / IM
• Yeakn 保護製品
• Zプラス使い捨て

主な質問の回答:
1. 医療用フェイスマスク市場はどのくらいの大きさですか?
2. 医療用フェイスマスク市場の成長は何ですか?
3. 医療用フェイスマスクの市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか?
4. 医療用フェイスマスク業界のキープレーヤーは誰ですか?
5. 医療用フェイスマスク業界へのCOVID-19の影響は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 製品別
4.03.02 市場セグメンテーション 流通チャネル別
4.03.03 市場セグメンテーション エンドユーザ別
4.03.04 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.01.01医療用フェイスマスクに対するサプライチェーンの影響
7.01.02医療グレードのフェイスマスク
への価格の影響 7.01.03 医療用フェイスマスクの使用を促進するCovid-19ワクチン接種
7.01.04 医療診断に対するCovid-19の影響

8 市場機会とトレンド< /> 8.1医療用フェイスマスクの3D印刷
8.2 ダブルマスキングのトレンド
8.3 ハイブリッドマルチプライフェイスマスクの紹介

9 市場成長イネーブラー
9.1 全世界の手術件数の増加
9.2 革新的なフェイスマスクの紹介
9.3 各国がフェイスマスクの強制使用を義務付ける

10 市場の制約
10.1 偽造医療用フェイスマスク
からの脅威 10.2 医療用フェイスマスクに関連する合併症
10.3 原材料の高コストと供給不足

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.02.01 製品別市場
11.02.02 流通チャネル別市場
11.02.03 市場 : エンドユーザー別
11.02.04 地域別市場
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル

12 製品
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< /> 12.4 外科手術
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.04.03 外科用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
12.04.04外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.5 2-PLY
12.05.01 市場概要< /> 12.05.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
12.05.03 2-PLYサージカルフェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.05.04 2- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.6 3-PLY
12.06.01 市場概要< /> 12.06.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.06.03 3- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.06.04 3- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.7 その他
12.07.01 市場概要< /> 12.07.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.07.03その他の外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.07.04その他の外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.8 呼吸用保護具
12.08.01 市場概要< /> 12.08.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.08.03 呼吸用保護具フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
12.08.04 呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.9 Nシリーズ
12.09.01 市場概要
12.09.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.09.03 Nシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.09.04 Nシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.10 Rシリーズ
12.10.01 市場概要< /> 12.10.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.10.03 Rシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.10.04 Rシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.11 Pシリーズ
12.11.01 市場概要< /> 12.11.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.11.03 Pシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.11.04 Pシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.12その他の呼吸用保護具マスク
12.12.01 市場概要
12.12.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.12.03その他の呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.12.04その他の呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)

13 流通チャネル
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
13.3 市場概要< /> 13.4 B2B/機関< /> 13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
13.04.03 B2B/Insttutional Medical Face Masks: 地理的セグメンテーション (収益)
13.04.04 B2B /施設医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
13.5 小売< /> 13.05.01 市場概要< /> 13.05.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
13.05.03 網膜医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
13.05.04小売医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
13.6 オンライン< /> 13.06.01 市場概要< /> 13.06.02 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.06.03オンライン医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
13.06.04オンライン医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<> 14.4 病院< /> 14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.04.03病院医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.04.04病院医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.5 クリニック< /> 14.05.01 市場概要< /> 14.05.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
14.05.03 診療所医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.05.04クリニック医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.6 診断ラボ
14.06.01 市場概要< /> 14.06.02 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.06.03 診断ラボ医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.06.04 診断ラボ医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (出荷単位)
14.7 外来手術センター
14.07.01 市場概要< /> 14.07.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
14.07.03 ASCの医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.07.04 ASCの医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.8 個人
14.08.01 市場概要< /> 14.08.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.08.03 個々の医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.08.04個々の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.9 その他
14.09.01 市場概要< /> 14.09.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.09.03その他の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.09.04その他の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)

15 地理
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 地理的概要

16 北米< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
16.3 北米: 製品セグメンテーション (売上高)
16.4 北米: 製品セグメンテーション (出荷台数)
16.5 北米: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
16.6 北米: サージカルマスクのセグメンテーション (出荷台数)
16.7 北米: 呼吸用保護具マスク セグメンテーション (売上高)
16.8 北米: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (出荷台数)
16.9 北米: 流通チャネルのセグメンテーション (収益)
16.10 北米: 流通チャネルセグメンテーション (出荷単位)
16.11 北米:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
16.12 北米: エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
16.13 主要国 (歳入)
16.14 主要国 (出荷台数)
16.14.01 米国:市場規模と予測(収益と出荷台数)
16.14.02 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
17.3 欧州: 製品セグメンテーション (収益)
17.4 欧州: 製品セグメンテーション (出荷単位)
17.5 欧州: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
17.6 欧州:サージカルマスクのセグメンテーション(出荷台数)
17.7 欧州: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
17.8 欧州:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
17.9 欧州: 流通チャネルセグメンテーション (収益)
17.10 ヨーロッパ: 流通チャネルセグメンテーション (出荷単位)
17.11 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
17.12 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション(出荷台数)
17.13 主要国 (歳入)
17.14 主要国 (出荷台数)
17.14.01 ドイツ: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.02 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.14.03 英国: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.04 イタリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.14.05 スペイン: 市場規模 & 予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.06 ポーランド: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.07 オランダ: 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
17.14.08 ベルギー: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

18 APAC
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模および予測(収益および出荷台数)
18.3 アジア太平洋地域: 製品セグメンテーション (収益)
18.4 アジア太平洋地域:製品セグメンテーション(出荷単位)
18.5 アジア太平洋地域: サージカルマスクセグメンテーション (収益)
18.6 APAC:サージカルマスクセグメンテーション(出荷単位)
18.7 アジア太平洋地域: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
18.8 アジア太平洋地域:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
18.9 アジア太平洋地域: 流通チャネルセグメンテーション (収益)
18.10 APAC:流通チャネルセグメンテーション(出荷単位)
18.11 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
18.12 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
18.13 主要国 (歳入)
18.14 主要国 (出荷台数)
18.14.01 中国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.02 日本: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.03 インド: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.04 オーストラリア: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
18.14.05 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.06 マレーシア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.07 タイ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.08 フィリピン: 市場規模及び予測 (収益及び出
台数)

19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
19.3 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (売上高)
19.4 ラテンアメリカ:製品セグメンテーション(出荷単位)
19.5 ラテンアメリカ: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
19.6 ラテンアメリカ:サージカルマスクのセグメンテーション(出荷台数)
19.7 ラテンアメリカ: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
19.8 ラテンアメリカ:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
19.9 ラテンアメリカ: 流通チャネルのセグメンテーション (収益)
19.10 ラテンアメリカ:流通チャネルセグメンテーション(出荷単位)
19.11 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
19.12 ラテンアメリカ:エンドユーザーセグメンテーション(出荷単位)
19.13 主要国 (歳入)
19.14 主要国 (出荷単位)
19.14.01 ブラジル: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
19.14.02 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.14.03 アルゼンチン: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
19.14.04 コロンビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.14.05 チリ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.3 中東 & アフリカ地域: 製品セグメンテーション (売上高)
20.4 中東 & アフリカ地域: 製品セグメンテーション (出荷台数)
20.5 中東およびアフリカ地域: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
20.6 中東およびアフリカ: サージカルマスクのセグメンテーション (出荷単位)
20.7 中東 & アフリカ地域: マスクのセグメンテーション (売上高)
20.8 中東・アフリカ地域: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
20.9 中東 & アフリカ地域: 流通チャネル セグメンテーション (収益)
20.10 中東及びアフリカ: 流通チャネルのセグメンテーション (出荷単位)
20.11 中東・アフリカ地域: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
20.12 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション(出荷台数)
20.13 主要国 (歳入)
20.14 主要国 (出荷単位)
20.14.01 南アフリカ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.02 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.03 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.04 イラン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.02.01 モルデックスメトリック
21.02.02 比亜迪企業< /> 21.02.03 3M
21.02.04 ハネウェル
21.02.05 キンバリー=クラーク
21.02.06 プレステージ・アメリテック
21.02.07 オーウェンズ&マイナー

22 主要な会社概要
22.1 モルデックスメトリック
22.01.01 事業概要< /> 22.01.02 製品の提供< /> 22.01.03 主要戦略
22.01.04 主な強み< /> 22.01.05 主な機会
22.2 比亜迪 COMPANY
22.02.01 事業概要< /> 22.02.02 製品の提供< /> 22.02.03 主な戦略
22.02.04 主な強み< /> 22.02.05 主な機会< /> 22.3 プレステージ アメリテック
22.03.01 事業概要< /> 22.03.02 製品の提供
22.03.03 主要戦略
22.03.04 主な強み
22.03.05 主な機会
22.4 キンバリー・クラーク
22.04.01 事業概要< /> 22.04.02 製品の提供< /> 22.04.03 主な戦略< /> 22.04.04 主な強み< /> 22.04.05 主な機会
22.5 ハネウェル
22.05.01 事業概要< /> 22.05.02 製品の提供< /> 22.05.03 主な戦略
22.05.04 主な強み< /> 22.05.05 主な機会
22.6 3M
22.06.01 事業概要< /> 22.06.02 製品の提供< /> 22.06.03 主要戦略
22.06.04 主な強み< /> 22.06.05 主な機会< /> 22.7 オーウェンズ・アンド・マイナー
22.07.01 事業概要< /> 22.07.02 製品の提供< /> 22.07.03 主要戦略
22.07.04 主な強み
22.07.05 主な機会< />
23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 アドベンタ・ヘルス
23.01.01 事業概要< /> 23.01.02 製品の提供< /> 23.2 AERO PRO
23.02.01 事業概要< /> 23.02.02 製品の提供
23.3 アクゼンタ・インターナショナル
23.03.01 事業概要< /> 23.03.02 製品の提供< /> 23.4 アルファプロテック
23.04.01 事業概要< /> 23.04.02 製品の提供
23.5 ANSELL
23.05.01 事業概要< /> 23.05.02 製品の提供< /> 23.6 ASID BONZ
23.06.01 事業概要< /> 23.06.02 製品の提供< /> 23.7 B. ブラウン・メルスンゲン
23.07.01 事業概要< /> 23.8 ベルナー・インターナショナル
23.08.01 事業概要< /> 23.08.02 製品の提供
23.9 ベスコ・メディカル
23.09.01 事業概要< /> 23.09.02 製品の提供< /> 23.10 バイオトロン・メディカル・イノベート
23.10.01 事業概要< /> 23.10.02 製品の提供< /> 23.11 ボディ製品< /> 23.11.01 事業概要< /> 23.11.02 製品の提供< /> 23.12 ブレイジングスター
23.12.01 事業概要< /> 23.12.02 製品の提供
23.13 BSNメディカル
23.13.01 事業概要< /> 23.13.02 製品の提供< /> 23.14 カルテルヘルスケア
23.14.01 事業概要< /> 23.14.02 製品の提供< /> 23.15 CEABIS
23.15.01 事業概要< /> 23.15.02 製品の提供< /> 23.16 クリアマスク
23.16.01 事業概要< /> 23.16.02 製品の提供< /> 23.17 COMED
23.17.01 事業概要
23.17.02 製品の提供< /> 23.18 クロステックス・インターナショナル
23.18.01 事業概要< /> 23.18.02 製品の提供< /> 23.19 DACH Schutzbekleidung
23.19.01 事業概要< /> 23.19.02 製品の提供
23.20 デモフォリウス・ヘルスケア
23.20.01 事業概要< /> 23.20.02 製品の提供< /> 23.21 ダイナレックス
23.21.01 事業概要< /> 23.21.02 製品の提供< /> 23.22 ERENLER MEDİKAL
23.22.01 事業概要< /> 23.22.02 製品の提供< /> 23.23 フランツ メンシュ
23.23.01 事業概要< /> 23.23.02 製品の提供< /> 23.24 富士建樹集団
23.24.01 事業概要< /> 23.24.02 製品の提供
23.25広州パウエコム労働保険用品
23.25.01 事業概要< /> 23.25.02 製品の提供< /> 23.26 グリーンライン
23.26.01 事業概要< /> 23.26.02 製品の提供< /> 23.27 ガーソン
23.27.01 事業概要< /> 23.27.02 製品の提供
23.28 ハードシェル
23.28.01 事業概要< /> 23.28.02 製品の提供< /> 23.29 香港 メディ CO
23.29.01 事業概要< /> 23.29.02 製品の提供< /> 23.30ホーチェン安全エンタープライズ
23.30.01 事業概要< /> 23.30.02 製品の提供< /> 23.31 湖北YJTテクノロジー
23.31.01 事業概要< /> 23.31.02 製品の提供< /> 23.32 HYGIAHEALTH
23.32.01 事業概要< /> 23.32.02 製品の提供< /> 23.33 INTCO MEDICAL
23.33.01 事業概要< /> 23.33.02 製品の提供< /> 23.34 IREMA
23.34.01 事業概要< /> 23.34.02 製品のオファリング< /> 23.35 弘和カンパニー
23.35.01 事業概要< /> 23.35.02 製品の提供
23.36 キーストーン
23.36.01 事業概要< /> 23.36.02 製品の提供< /> 23.37 リーフライフ技術
23.37.01 事業概要< /> 23.37.02 製品の提供< /> 23.38 レブーヘルスケア製品
23.38.01 事業概要< /> 23.38.02 製品の提供
23.39 ルイス・M・ガーソン
23.39.01 事業概要
23.39.02 製品の提供< /> 23.40 マクライト
23.40.01 事業概要< /> 23.40.02 製品の提供< /> 23.41 MED-CON
23.41.01 事業概要< /> 23.41.02 製品の提供< /> 23.42 MEDIBASE
23.42.01 事業概要
23.42.02 製品のオファリング< /> 23.43 メディコム
23.43.01 事業概要< /> 23.43.02 製品の提供
23.44 メディデント使い捨てインターナショナル
23.44.01 事業概要< /> 23.44.02 製品の提供< /> 23.45 メドライン産業
23.45.01 事業概要< /> 23.45.02 製品の提供< /> 23.46 MEXPO INTERNATIONAL
23.46.01 事業概要< /> 23.46.02 製品の提供< /> 23.47 モルデックス
23.47.01 事業概要< /> 23.47.02 製品の提供< /> 23.48 MÖLNLYCKE
23.48.01 事業概要< /> 23.48.02 製品の提供
23.49 ナラン メディカル
23.49.01 事業概要< /> 23.50 ネオメディック
23.50.01 事業概要
23.50.02 製品の提供< /> 23.51 オーシャンフットプリント
23.51.01 事業概要< /> 23.51.02 製品の提供< /> 23.52 パイディグリー産業
23.52.01 事業概要< /> 23.52.02 製品の提供< /> 23.53 ポポンマスク
23.53.01 事業概要
23.53.02 製品の提供< /> 23.54 プライミング メディカル
23.54.01 事業概要< /> 23.54.02 製品のオファリング< /> 23.55 光線
23.55.01 事業概要< /> 23.55.02 製品のオファリング< /> 23.56 SAFENCLEAR
23.56.01 事業概要< /> 23.56.02 製品の提供< /> 23.57 RIZHAO Sanqi Medical & Health Products
23.57.01 事業概要< /> 23.57.02 製品の提供
23.58 SAS SAFETY
23.58.01 事業概要< /> 23.58.02 製品のオファリング
23.59 SALUS 製品
23.59.01 事業概要
23.59.02 製品の提供< /> 23.60 上海大成健康製品製造
23.60.01 事業概要< /> 23.60.02 製品の提供< /> 23.61 上海 蘭黎産業開発
23.61.01 事業概要< /> 23.61.02 製品の提供< /> 23.62 ステリメッド
23.62.01 事業概要< /> 23.62.02 製品の提供
23.63 テアテックス
23.63.01 事業概要
23.63.02 製品の提供< /> 23.64 トロージュ メディカル
23.64.01 事業概要< /> 23.64.02 製品の提供
23.65 TRIMPEKS
23.65.01 事業概要< /> 23.65.02 製品の提供< /> 23.66 金星の安全と健康
23.66.01 事業概要< /> 23.66.02 製品のオファリング< /> 23.67 VOGT メディカル
23.67.01 事業概要< /> 23.67.02 製品の提供< /> 23.68 武江エバーグリーン 元/IM
23.68.01 事業概要< /> 23.68.02 製品の提供
23.69 YEAKN 保護製品
23.69.01 事業概要< /> 23.69.02 製品の提供
23.70 Zプラス使い捨て
23.70.01 事業概要< /> 23.70.02 製品の提供< />
24 レポート概要
24.1 主なポイント< /> 24.2 戦略的提言

25 定量的要約
25.1 市場 (収益別< />) 25.2 市場 出荷台数別
25.3 売上高別製品
25.4 製品 ユニット出荷別
25.5 エンドユーザー別収益
25.6 エンドユーザー別出荷
25.7 収益別流通チャネル
25.8 ユニット出荷別流通チャネル
25.9 北米: 売上高別製品< > 25.10 北米: 出荷台数別製品
25.11 北米: エンドユーザー (収益別
25.12 北米:エンドユーザー:ユニット出荷別
25.13 北米: 流通チャネル (収益別
) 25.14 北米: 販売チャネル ユニット出荷別
25.15 欧州: 売上高別製品< /> 25.16 ヨーロッパ: 出荷台数別製品
25.17 ヨーロッパ: エンドユーザー 収益別
25.18 ヨーロッパ:エンドユーザー別出荷台数
25.19 欧州: 流通チャネル (収益別
) 25.20 ヨーロッパ: 出荷単位別流通チャネル
25.21 アジア太平洋地域: 売上高別製品< /> 25.22 APAC: 製品 ユニット出荷別
25.23 APAC:エンドユーザー:収益別
25.24 APAC:エンドユーザー別ユニット出荷
25.25 アジア太平洋地域:収益別流通チャネル
25.26 APAC:ユニット出荷による流通チャネル
25.28 ラテンアメリカ: 売上高別製品
25.29 ラテンアメリカ: 出荷単位別製品
25.30 ラテンアメリカ:エンドユーザーの収益別
25.31 ラテンアメリカ:エンドユーザー:ユニット出荷別
25.32 ラテンアメリカ: 流通チャネル (収益別
) 25.33 ラテンアメリカ: ユニット出荷別流通チャネル
25.34 中東 & アフリカ: 製品 収益別
25.35 中東 & アフリカ: 製品 ユニット別 出荷
25.36 中東・アフリカ地域: エンドユーザー (収益別
25.37 中東・アフリカ地域: エンドユーザー ユニット出荷別
25.38 中東・アフリカ地域: 流通チャネル (収益別
25.39 中東・アフリカ地域: 販売チャネル ユニット出荷別

26 付録
26.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success