1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< />
4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 製品別
4.03.02 市場セグメンテーション 流通チャネル別
4.03.03 市場セグメンテーション エンドユーザ別
4.03.04 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
7.01.01医療用フェイスマスクに対するサプライチェーンの影響
7.01.02医療グレードのフェイスマスク
への価格の影響
7.01.03 医療用フェイスマスクの使用を促進するCovid-19ワクチン接種
7.01.04 医療診断に対するCovid-19の影響
8 市場機会とトレンド< />
8.1医療用フェイスマスクの3D印刷
8.2 ダブルマスキングのトレンド
8.3 ハイブリッドマルチプライフェイスマスクの紹介
9 市場成長イネーブラー
9.1 全世界の手術件数の増加
9.2 革新的なフェイスマスクの紹介
9.3 各国がフェイスマスクの強制使用を義務付ける
10 市場の制約
10.1 偽造医療用フェイスマスク
からの脅威
10.2 医療用フェイスマスクに関連する合併症
10.3 原材料の高コストと供給不足
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測
11.02.01 製品別市場
11.02.02 流通チャネル別市場
11.02.03 市場 : エンドユーザー別
11.02.04 地域別市場
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル
12 製品
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< />
12.4 外科手術
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.04.03 外科用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
12.04.04外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.5 2-PLY
12.05.01 市場概要< />
12.05.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
12.05.03 2-PLYサージカルフェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.05.04 2- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.6 3-PLY
12.06.01 市場概要< />
12.06.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.06.03 3- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.06.04 3- PLY外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.7 その他
12.07.01 市場概要< />
12.07.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.07.03その他の外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.07.04その他の外科用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.8 呼吸用保護具
12.08.01 市場概要< />
12.08.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.08.03 呼吸用保護具フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
12.08.04 呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.9 Nシリーズ
12.09.01 市場概要
12.09.02 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
12.09.03 Nシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.09.04 Nシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.10 Rシリーズ
12.10.01 市場概要< />
12.10.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.10.03 Rシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.10.04 Rシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.11 Pシリーズ
12.11.01 市場概要< />
12.11.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.11.03 Pシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.11.04 Pシリーズ呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
12.12その他の呼吸用保護具マスク
12.12.01 市場概要
12.12.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
12.12.03その他の呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
12.12.04その他の呼吸用保護具フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
13 流通チャネル
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
13.3 市場概要< />
13.4 B2B/機関< />
13.04.01 市場概要< />
13.04.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
13.04.03 B2B/Insttutional Medical Face Masks: 地理的セグメンテーション (収益)
13.04.04 B2B /施設医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
13.5 小売< />
13.05.01 市場概要< />
13.05.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
13.05.03 網膜医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
13.05.04小売医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
13.6 オンライン< />
13.06.01 市場概要< />
13.06.02 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.06.03オンライン医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
13.06.04オンライン医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<>
14.4 病院< />
14.04.01 市場概要< />
14.04.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.04.03病院医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.04.04病院医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.5 クリニック< />
14.05.01 市場概要< />
14.05.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
14.05.03 診療所医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.05.04クリニック医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.6 診断ラボ
14.06.01 市場概要< />
14.06.02 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.06.03 診断ラボ医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.06.04 診断ラボ医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (出荷単位)
14.7 外来手術センター
14.07.01 市場概要< />
14.07.02 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
14.07.03 ASCの医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.07.04 ASCの医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.8 個人
14.08.01 市場概要< />
14.08.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.08.03 個々の医療用フェイスマスク: 地理的セグメンテーション (収益)
14.08.04個々の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
14.9 その他
14.09.01 市場概要< />
14.09.02 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
14.09.03その他の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(収益)
14.09.04その他の医療用フェイスマスク:地理的セグメンテーション(ユニット出荷)
15 地理
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 地理的概要
16 北米< />
16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
16.3 北米: 製品セグメンテーション (売上高)
16.4 北米: 製品セグメンテーション (出荷台数)
16.5 北米: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
16.6 北米: サージカルマスクのセグメンテーション (出荷台数)
16.7 北米: 呼吸用保護具マスク セグメンテーション (売上高)
16.8 北米: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (出荷台数)
16.9 北米: 流通チャネルのセグメンテーション (収益)
16.10 北米: 流通チャネルセグメンテーション (出荷単位)
16.11 北米:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
16.12 北米: エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
16.13 主要国 (歳入)
16.14 主要国 (出荷台数)
16.14.01 米国:市場規模と予測(収益と出荷台数)
16.14.02 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
17.3 欧州: 製品セグメンテーション (収益)
17.4 欧州: 製品セグメンテーション (出荷単位)
17.5 欧州: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
17.6 欧州:サージカルマスクのセグメンテーション(出荷台数)
17.7 欧州: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
17.8 欧州:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
17.9 欧州: 流通チャネルセグメンテーション (収益)
17.10 ヨーロッパ: 流通チャネルセグメンテーション (出荷単位)
17.11 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
17.12 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション(出荷台数)
17.13 主要国 (歳入)
17.14 主要国 (出荷台数)
17.14.01 ドイツ: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.02 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.14.03 英国: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.04 イタリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.14.05 スペイン: 市場規模 & 予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.06 ポーランド: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
17.14.07 オランダ: 市場規模と予測 (収益と出荷台数)
17.14.08 ベルギー: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18 APAC
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模および予測(収益および出荷台数)
18.3 アジア太平洋地域: 製品セグメンテーション (収益)
18.4 アジア太平洋地域:製品セグメンテーション(出荷単位)
18.5 アジア太平洋地域: サージカルマスクセグメンテーション (収益)
18.6 APAC:サージカルマスクセグメンテーション(出荷単位)
18.7 アジア太平洋地域: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
18.8 アジア太平洋地域:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
18.9 アジア太平洋地域: 流通チャネルセグメンテーション (収益)
18.10 APAC:流通チャネルセグメンテーション(出荷単位)
18.11 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
18.12 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
18.13 主要国 (歳入)
18.14 主要国 (出荷台数)
18.14.01 中国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.02 日本: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.03 インド: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.04 オーストラリア: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
18.14.05 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.06 マレーシア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.07 タイ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.14.08 フィリピン: 市場規模及び予測 (収益及び出
台数)
19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
19.3 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (売上高)
19.4 ラテンアメリカ:製品セグメンテーション(出荷単位)
19.5 ラテンアメリカ: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
19.6 ラテンアメリカ:サージカルマスクのセグメンテーション(出荷台数)
19.7 ラテンアメリカ: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション (売上高)
19.8 ラテンアメリカ:呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
19.9 ラテンアメリカ: 流通チャネルのセグメンテーション (収益)
19.10 ラテンアメリカ:流通チャネルセグメンテーション(出荷単位)
19.11 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
19.12 ラテンアメリカ:エンドユーザーセグメンテーション(出荷単位)
19.13 主要国 (歳入)
19.14 主要国 (出荷単位)
19.14.01 ブラジル: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
19.14.02 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.14.03 アルゼンチン: 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
19.14.04 コロンビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.14.05 チリ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.3 中東 & アフリカ地域: 製品セグメンテーション (売上高)
20.4 中東 & アフリカ地域: 製品セグメンテーション (出荷台数)
20.5 中東およびアフリカ地域: サージカルマスクのセグメンテーション (売上高)
20.6 中東およびアフリカ: サージカルマスクのセグメンテーション (出荷単位)
20.7 中東 & アフリカ地域: マスクのセグメンテーション (売上高)
20.8 中東・アフリカ地域: 呼吸用保護具マスクのセグメンテーション(出荷台数)
20.9 中東 & アフリカ地域: 流通チャネル セグメンテーション (収益)
20.10 中東及びアフリカ: 流通チャネルのセグメンテーション (出荷単位)
20.11 中東・アフリカ地域: エンドユーザーセグメンテーション (収益)
20.12 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション(出荷台数)
20.13 主要国 (歳入)
20.14 主要国 (出荷単位)
20.14.01 南アフリカ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.02 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.03 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.14.04 イラン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.02.01 モルデックスメトリック
21.02.02 比亜迪企業< />
21.02.03 3M
21.02.04 ハネウェル
21.02.05 キンバリー=クラーク
21.02.06 プレステージ・アメリテック
21.02.07 オーウェンズ&マイナー
22 主要な会社概要
22.1 モルデックスメトリック
22.01.01 事業概要< />
22.01.02 製品の提供< />
22.01.03 主要戦略
22.01.04 主な強み< />
22.01.05 主な機会
22.2 比亜迪 COMPANY
22.02.01 事業概要< />
22.02.02 製品の提供< />
22.02.03 主な戦略
22.02.04 主な強み< />
22.02.05 主な機会< />
22.3 プレステージ アメリテック
22.03.01 事業概要< />
22.03.02 製品の提供
22.03.03 主要戦略
22.03.04 主な強み
22.03.05 主な機会
22.4 キンバリー・クラーク
22.04.01 事業概要< />
22.04.02 製品の提供< />
22.04.03 主な戦略< />
22.04.04 主な強み< />
22.04.05 主な機会
22.5 ハネウェル
22.05.01 事業概要< />
22.05.02 製品の提供< />
22.05.03 主な戦略
22.05.04 主な強み< />
22.05.05 主な機会
22.6 3M
22.06.01 事業概要< />
22.06.02 製品の提供< />
22.06.03 主要戦略
22.06.04 主な強み< />
22.06.05 主な機会< />
22.7 オーウェンズ・アンド・マイナー
22.07.01 事業概要< />
22.07.02 製品の提供< />
22.07.03 主要戦略
22.07.04 主な強み
22.07.05 主な機会< />
23 その他の著名なベンダー< />
23.1 アドベンタ・ヘルス
23.01.01 事業概要< />
23.01.02 製品の提供< />
23.2 AERO PRO
23.02.01 事業概要< />
23.02.02 製品の提供
23.3 アクゼンタ・インターナショナル
23.03.01 事業概要< />
23.03.02 製品の提供< />
23.4 アルファプロテック
23.04.01 事業概要< />
23.04.02 製品の提供
23.5 ANSELL
23.05.01 事業概要< />
23.05.02 製品の提供< />
23.6 ASID BONZ
23.06.01 事業概要< />
23.06.02 製品の提供< />
23.7 B. ブラウン・メルスンゲン
23.07.01 事業概要< />
23.8 ベルナー・インターナショナル
23.08.01 事業概要< />
23.08.02 製品の提供
23.9 ベスコ・メディカル
23.09.01 事業概要< />
23.09.02 製品の提供< />
23.10 バイオトロン・メディカル・イノベート
23.10.01 事業概要< />
23.10.02 製品の提供< />
23.11 ボディ製品< />
23.11.01 事業概要< />
23.11.02 製品の提供< />
23.12 ブレイジングスター
23.12.01 事業概要< />
23.12.02 製品の提供
23.13 BSNメディカル
23.13.01 事業概要< />
23.13.02 製品の提供< />
23.14 カルテルヘルスケア
23.14.01 事業概要< />
23.14.02 製品の提供< />
23.15 CEABIS
23.15.01 事業概要< />
23.15.02 製品の提供< />
23.16 クリアマスク
23.16.01 事業概要< />
23.16.02 製品の提供< />
23.17 COMED
23.17.01 事業概要
23.17.02 製品の提供< />
23.18 クロステックス・インターナショナル
23.18.01 事業概要< />
23.18.02 製品の提供< />
23.19 DACH Schutzbekleidung
23.19.01 事業概要< />
23.19.02 製品の提供
23.20 デモフォリウス・ヘルスケア
23.20.01 事業概要< />
23.20.02 製品の提供< />
23.21 ダイナレックス
23.21.01 事業概要< />
23.21.02 製品の提供< />
23.22 ERENLER MEDİKAL
23.22.01 事業概要< />
23.22.02 製品の提供< />
23.23 フランツ メンシュ
23.23.01 事業概要< />
23.23.02 製品の提供< />
23.24 富士建樹集団
23.24.01 事業概要< />
23.24.02 製品の提供
23.25広州パウエコム労働保険用品
23.25.01 事業概要< />
23.25.02 製品の提供< />
23.26 グリーンライン
23.26.01 事業概要< />
23.26.02 製品の提供< />
23.27 ガーソン
23.27.01 事業概要< />
23.27.02 製品の提供
23.28 ハードシェル
23.28.01 事業概要< />
23.28.02 製品の提供< />
23.29 香港 メディ CO
23.29.01 事業概要< />
23.29.02 製品の提供< />
23.30ホーチェン安全エンタープライズ
23.30.01 事業概要< />
23.30.02 製品の提供< />
23.31 湖北YJTテクノロジー
23.31.01 事業概要< />
23.31.02 製品の提供< />
23.32 HYGIAHEALTH
23.32.01 事業概要< />
23.32.02 製品の提供< />
23.33 INTCO MEDICAL
23.33.01 事業概要< />
23.33.02 製品の提供< />
23.34 IREMA
23.34.01 事業概要< />
23.34.02 製品のオファリング< />
23.35 弘和カンパニー
23.35.01 事業概要< />
23.35.02 製品の提供
23.36 キーストーン
23.36.01 事業概要< />
23.36.02 製品の提供< />
23.37 リーフライフ技術
23.37.01 事業概要< />
23.37.02 製品の提供< />
23.38 レブーヘルスケア製品
23.38.01 事業概要< />
23.38.02 製品の提供
23.39 ルイス・M・ガーソン
23.39.01 事業概要
23.39.02 製品の提供< />
23.40 マクライト
23.40.01 事業概要< />
23.40.02 製品の提供< />
23.41 MED-CON
23.41.01 事業概要< />
23.41.02 製品の提供< />
23.42 MEDIBASE
23.42.01 事業概要
23.42.02 製品のオファリング< />
23.43 メディコム
23.43.01 事業概要< />
23.43.02 製品の提供
23.44 メディデント使い捨てインターナショナル
23.44.01 事業概要< />
23.44.02 製品の提供< />
23.45 メドライン産業
23.45.01 事業概要< />
23.45.02 製品の提供< />
23.46 MEXPO INTERNATIONAL
23.46.01 事業概要< />
23.46.02 製品の提供< />
23.47 モルデックス
23.47.01 事業概要< />
23.47.02 製品の提供< />
23.48 MÖLNLYCKE
23.48.01 事業概要< />
23.48.02 製品の提供
23.49 ナラン メディカル
23.49.01 事業概要< />
23.50 ネオメディック
23.50.01 事業概要
23.50.02 製品の提供< />
23.51 オーシャンフットプリント
23.51.01 事業概要< />
23.51.02 製品の提供< />
23.52 パイディグリー産業
23.52.01 事業概要< />
23.52.02 製品の提供< />
23.53 ポポンマスク
23.53.01 事業概要
23.53.02 製品の提供< />
23.54 プライミング メディカル
23.54.01 事業概要< />
23.54.02 製品のオファリング< />
23.55 光線
23.55.01 事業概要< />
23.55.02 製品のオファリング< />
23.56 SAFENCLEAR
23.56.01 事業概要< />
23.56.02 製品の提供< />
23.57 RIZHAO Sanqi Medical & Health Products
23.57.01 事業概要< />
23.57.02 製品の提供
23.58 SAS SAFETY
23.58.01 事業概要< />
23.58.02 製品のオファリング
23.59 SALUS 製品
23.59.01 事業概要
23.59.02 製品の提供< />
23.60 上海大成健康製品製造
23.60.01 事業概要< />
23.60.02 製品の提供< />
23.61 上海 蘭黎産業開発
23.61.01 事業概要< />
23.61.02 製品の提供< />
23.62 ステリメッド
23.62.01 事業概要< />
23.62.02 製品の提供
23.63 テアテックス
23.63.01 事業概要
23.63.02 製品の提供< />
23.64 トロージュ メディカル
23.64.01 事業概要< />
23.64.02 製品の提供
23.65 TRIMPEKS
23.65.01 事業概要< />
23.65.02 製品の提供< />
23.66 金星の安全と健康
23.66.01 事業概要< />
23.66.02 製品のオファリング< />
23.67 VOGT メディカル
23.67.01 事業概要< />
23.67.02 製品の提供< />
23.68 武江エバーグリーン 元/IM
23.68.01 事業概要< />
23.68.02 製品の提供
23.69 YEAKN 保護製品
23.69.01 事業概要< />
23.69.02 製品の提供
23.70 Zプラス使い捨て
23.70.01 事業概要< />
23.70.02 製品の提供< />
24 レポート概要
24.1 主なポイント< />
24.2 戦略的提言
25 定量的要約
25.1 市場 (収益別< />)
25.2 市場 出荷台数別
25.3 売上高別製品
25.4 製品 ユニット出荷別
25.5 エンドユーザー別収益
25.6 エンドユーザー別出荷
25.7 収益別流通チャネル
25.8 ユニット出荷別流通チャネル
25.9 北米: 売上高別製品< >
25.10 北米: 出荷台数別製品
25.11 北米: エンドユーザー (収益別
25.12 北米:エンドユーザー:ユニット出荷別
25.13 北米: 流通チャネル (収益別
)
25.14 北米: 販売チャネル ユニット出荷別
25.15 欧州: 売上高別製品< />
25.16 ヨーロッパ: 出荷台数別製品
25.17 ヨーロッパ: エンドユーザー 収益別
25.18 ヨーロッパ:エンドユーザー別出荷台数
25.19 欧州: 流通チャネル (収益別
)
25.20 ヨーロッパ: 出荷単位別流通チャネル
25.21 アジア太平洋地域: 売上高別製品< />
25.22 APAC: 製品 ユニット出荷別
25.23 APAC:エンドユーザー:収益別
25.24 APAC:エンドユーザー別ユニット出荷
25.25 アジア太平洋地域:収益別流通チャネル
25.26 APAC:ユニット出荷による流通チャネル
25.28 ラテンアメリカ: 売上高別製品
25.29 ラテンアメリカ: 出荷単位別製品
25.30 ラテンアメリカ:エンドユーザーの収益別
25.31 ラテンアメリカ:エンドユーザー:ユニット出荷別
25.32 ラテンアメリカ: 流通チャネル (収益別
)
25.33 ラテンアメリカ: ユニット出荷別流通チャネル
25.34 中東 & アフリカ: 製品 収益別
25.35 中東 & アフリカ: 製品 ユニット別 出荷
25.36 中東・アフリカ地域: エンドユーザー (収益別
25.37 中東・アフリカ地域: エンドユーザー ユニット出荷別
25.38 中東・アフリカ地域: 流通チャネル (収益別
25.39 中東・アフリカ地域: 販売チャネル ユニット出荷別
26 付録
26.1 略語