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医療機器クリーニング市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

この市場の成長に起因する重要な要因は、世界中で外科手術の数が増えていることです

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市場概況

この市場の成長に起因する重要な要因は、世界中で外科手術の数が増えていることです。院内感染を抑制するための予防措置の実施拡大と、医療機器の洗浄と再処理のための新しい技術と材料の展開が市場を牽引しています

さらに、手術への発達的関心に加えて重篤な疾患の出現は、医療機器の使用を促進し、したがって、それらを洗浄および再処理する必要性を増強し、予測期間中に医療機器洗浄市場の需要をさらに急増させると予想される

主な市場動向

手術器具は、医療機器クリーニング市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

ドミナントシェアは、美容外科手術などの外科手術数の増加と医療インフラの整備により、手術器具セグメントによって維持され、市場の成長をさらに牽引すると予想されます。英国美容整形外科医協会(BAAPS)によると、英国では、2018年に28000件以上の手術が行われ、2017年には0.1%のわずかな増加となりました。したがって、外科手術の数の増加に伴い、手術器具セグメントは予測期間中に大幅な成長を目撃するでしょう

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、慢性疾患の罹患率の上昇や院内感染の増加などの要因により、予測期間中、医療機器クリーニング市場全体を支配すると予想されています。CDC(疾病管理センター)のファクトシートによると、(HAI)病院後天性感染症は、アメリカの病院だけで毎年約99000人の死亡者と170万人の汚染を占めています。さらに、患者数の増加と医療機器の需要の高まりも市場の成長を促進しています

競争環境

医療機器クリーニング市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。また、一部の著名なプレーヤーは、世界中の市場での地位を強化するために、他の企業と積極的に買収や新製品の発売を行っています。現在市場を支配している企業には、Steris PLC、3M Company、GAMA Healthcare Ltd、Ecolab Inc.、Hartmann Group.

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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