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医療用カート市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

調査した医療用カート市場は、予測期間中に13.5%のCAGRを目撃すると予想されていました

COVID-19感染が世界的に蔓延するにつれて、患者ケアの要件が高まり、医療用カートを含む個人用保護および医療機器の需要が高まっています

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市場概況

調査した医療用カート市場は、予測期間中に13.5%のCAGRを目撃すると予想されていました

COVID-19感染が世界的に蔓延するにつれて、患者ケアの要件が高まり、医療用カートを含む個人用保護および医療機器の需要が高まっています。世界中で膨大な数の患者流入があるため、感染の拡大を減らす必要性が非常に高いです。薬の移送、ハンドヘルド診断は、世話をしなければならない感染拡大ツールの重要な経路の1つです。したがって、これらの医療カートの使用は、患者や医療従事者への薬やその他の必要なニーズの安全な投与のために、パンデミック中に増加します。2020年3月、ミッドウェスト・プロダクツ&エンジニアリングは、COVID 19危機の際の患者ケアをサポートするために、医療用カートの生産を強化しました.

近年の医療カートの採用増加の主な要因は、医療施設数の増加、技術の進歩と革新を必要とする医療負担の増加、および患者ケアの急増です。さらに、自動化の採用による人件費の削減は、予測期間を通じて医療用カート市場の成長を促進する可能性があります。2019年1月、Extron, Inc.は新しいVersa医療用電子機器カート設計プラットフォームを発表しました。汎用性の高い新しいカート設計プラットフォームは、複数の高さオプション、表面、ハンドルオプション、金属またはプラスチックコンポーネント、複数のドア、引き出し、キーボードオプション、モニター取り付けソリューション、オンボード電源、ブランディングオプションなどを提供します.c.

これに加えて、高齢者人口の増加と、入院の増加につながる複数の慢性疾患の負担の増加が相まって、市場の成長を促進する可能性があります。国連が発表した「世界人口見通し:2019年改訂版」のデータによると、65歳以上の高齢者の数は、2019年の7億300万人から2050年には15億人に増加し、2050年までに世界的に2倍以上になると予測されています

しかし、熟練した医療従事者の不足と、カスタマイズされた医療カートやワークステーションへの高い初期設備投資は、市場の成長を妨げる要因の一部です

主な市場動向

緊急カートは、医療用カート市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています

緊急カートセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。この優位性は、いくつかの緊急ケアユニットの存在と、緊急ケアユニットでのそれらのより高い使用によるものです。これらのカートには、虚血性脳卒中、出血の多い重傷などの緊急時に使用される医療機器、消耗品、または薬物が装備されています。緊急ケア協会のレポートによると、2019年現在、米国全土に約9,616の緊急ケアセンターがあり、2013年の6,000センター強から顕著に増加しました.

さらに、重量減少、モビリティの向上、人間工学の向上など、このセグメントの技術的進歩により、予測期間中に燃料を供給する可能性が高い医療提供者の間でこれらの医療用カートとワークステーションに対する嗜好が高まりました。2020年11月、Midwest Products & Engineeringは、簡単なカスタマイズと構成により、緊急ケアユニットに最適なMACHシリーズと呼ばれるカスタム医療機器カートを発売しました.

さらに、最近のCOVID-19パンデミックにより、世界的に大規模な患者プールのために、緊急医療施設での緊急医療カートの需要が高まっています。2020年2月、エルゴトロンはイングラム・マイクロ・チャイナと提携し、中国武漢の2つの病院に緊急医療用カートを寄贈し、同国での新型コロナウイルスの流行を支援しました

北米は医療用カート市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて医療用カート市場全体を支配すると予想されています。米国病院協会(AHA)の統計によると、米国内のアクティブな病院の数は、2016年の5,534から2019年には6,090に増加しました。カナダ保健情報研究所(CIHI)の2020年の報告書によると、カナダでは人口10万人あたり約7,883人が入院しました。したがって、病院の急激な増加と入院の増加により、この地域の市場を牽引する医療用カートの需要が高まりました。

さらに、COVID 19に感染した患者の入院率が高いため、全国の医療施設で医療カートの採用が急増しています。2020年4月、ミッドウェスト・プロダクツ&エンジニアリングは、COVID-19患者の緊急治療に関連する人工呼吸器ワークフローの問題を解決するために、緊急対応カートを立ち上げました.

さらに、大手メーカーによる新製品の導入と、医療施設を増やすための政府資金の増加は、この地域の医療カート市場の成長を牽引し、予測期間を通じて優れた収益シェアに貢献すると予想されます。たとえば、2019年9月、モバイル座位間ワークステーションの大手メーカーであるAltus Inc.は、新しいパワードワークステーションClioSwap 2.0を発売しました。これは、電子カルテ(EMR)の臨床医の文書化を改善することにより、バッテリ寿命を延ばし、エラーを減らした患者ケアで長持ちするように設計されています。

競争環境

医療カート市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、エラーを減らし、寿命を改善することによって品質を向上させる新しい方法の開発に焦点を当てている主要プレーヤーはほとんどありません。著名なプレーヤーは、高度なHCITインフラストラクチャを備えた新製品の発売にも注力しています。彼らは戦略的提携を確立し、世界中のこの市場で事業を展開する他の企業との協力に従事しています。したがって、予測期間を通じて世界の医療用カート市場の成長に貢献する患者満足度が向上します。現在市場を支配している企業には、Advantech Co. Ltd.、AFC Industries Inc.、ITD GmbH、Capsa Healthcare、Omnicell Inc.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 価値に基づく患者ケアに重点を置いた医療インフラへの投資増加
4.2.2 筋骨格系損傷やその他の慢性疾患などの緊急症例の発生率の増加と高齢者人口の増加
4.2.3 医療用カートに関連する技術的進歩に伴う重要な外科的処置における医療用カートの需要の増加
4.3 市場制約
4.3.1 業務を遂行する熟練した医療従事者の不足
4.3.2 カスタマイズされた医療用カートおよびワークステーションへの高い初期設備投資
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 カートタイプ
5.1.1麻酔カート
5.1.2 緊急カート
5.1.3 手順カート
5.1.4 その他のカートタイプ
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナ
< /> 5.2.1.3 メキシコ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 イタリア< /> 5.2.2.5 スペイン< /> 5.2.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 オーストラリア< /> 5.2.3.5 韓国< /> 5.2.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.2.4 中東・アフリカ< /> 5.2.4.1 GCC
5.2.4.2 南アフリカ< /> 5.2.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.2.5 南アメリカ< /> 5.2.5.1 ブラジル< /> 5.2.5.2 アルゼンチン< /> 5.2.5.3 南アメリカの残りの部分

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アドバンテック株式会社
6.1.2 AFCインダストリーズ株式会社
6.1.3 Capsa Healthcare
6.1.4 ITD Gmbh
6.1.5 ハーロフ・マニュファクチャリング・カンパニー
6.1.6 オムニセル社
6.1.7 Jaco Inc.
6.1.8 ベルクマン・グループ
6.1.9 ミッドマーク・コーポレーション
6.1.10ウォータールーヘルスケア
6.1.11 ジョイファクトリー株式会社
6.1.12 エルゴトロン社
6.1.13 Altus Inc.
6.1.14 中西部 製品・エンジニアリング

7 市場機会と今後の動向

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