お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間

医療美学市場:製品別(脂肪吸引、セルライト削減、脂肪減少、皮膚引き締め、乳房インプラント、ボトックス、皮膚充填剤)、手技(化粧品および再建)、エンドユーザー(美容センターおよび家庭)別 - 2020年までの世界予測

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

医療美学市場分析

世界の医療美学市場は、2015年から2020年にかけて10.8%のCAGRで成長すると推定されています。北米は、2015年に医療美学市場で最大のシェアを占めました。しかし、アジア太平洋地域は今後5年間で12.6%という最高のCAGRで成長する態勢を整えています。消費者の意識の高まりと審美的な手順への関心の高まり、強い地域経済、アジアの米国および欧州の大手企業による積極的なマーケティング、社会的タブーの減少、医療観光の増加などの要因が、その成長を促進しています

世界の医療美学市場の成長は、主に低侵襲および非侵襲の審美的処置の採用の増加、人口の高齢化、顧客間の意識の高まり、エネルギーベースのデバイスの技術的進歩、審美的処置の数の増加、および男性集団における審美的治療に対する需要の増加によって推進されている。しかし、審美的な手順のための厳格な安全規制は、この市場の成長を抑制する主要な要因です。家庭用美容機器の採用拡大と新興市場における美容トリートメントの需要の高まりは、医療美学市場の成長の機会を生み出しています

このレポートでは、世界の医療美学市場は、製品、すなわち審美的レーザーとエネルギーデバイス、審美的インプラント、および顔の美学に基づいて多くのセグメントとサブセグメントに分類されています。審美的レーザーおよびエネルギーデバイスセグメントは、レーザーリサーフェシングデバイス、ボディ輪郭デバイス、レーザー脱毛、および審美的眼科デバイスに分類されます。レーザーリサーフェシングデバイスセグメントは、さらに、アブレーション皮膚リサーフェシングデバイス、および非アブレーションスキンリサーフェシングデバイスに分けられる。身体輪郭形成装置セグメントは、脂肪吸引装置(レーザー支援脂肪吸引装置、超音波支援脂肪吸引装置、無線周波支援脂肪吸引装置、ウォータージェット支援脂肪吸引装置、およびその他の脂肪吸引装置)、セルライト低減装置(エネルギーベースのセルライト低減装置、リポマッサージ装置、およびメソセラピー装置)、非外科的脂肪減少装置(凍結脂肪分解装置、レーザーベースの装置、無線周波数ベースの装置、 および超音波ベースのデバイス)、および非外科的皮膚締め付けデバイス(レーザーベースのデバイス、無線周波数ベースのデバイス、および超音波ベースのデバイス).

審美的インプラントセグメントは、乳房インプラント(シリコーン乳房インプラント、生理食塩水乳房インプラント、および凝集性半固体ゲルインプラント)および他のインプラント(審美的歯科インプラント、および軟部組織インプラント)に分類される。顔の美学セグメントは、ボツリヌス毒素(BOTOX)、ケミカルピール、マイクロダーマブレーション、および皮膚充填剤(吸収性皮膚充填剤、および非吸収性皮膚充填剤)にも分類されています.

審美レーザーおよびエネルギーデバイスセグメントは、2015年に世界の医療美学市場で最大のシェアを占め、顔の美学セグメントがそれに続きました。審美的処置の数の増加、太りすぎおよび肥満の高い有病率、技術の進歩、および低侵襲および非侵襲的美容処置の採用の増加などの要因は、審美的レーザーおよびエネルギーデバイス市場の成長を刺激している

地理的には、北米(米国とカナダを含む)が2015年に世界の医療美学市場の49.0%の最大のシェアを占め、ヨーロッパがそれに続きました。北米は、急速な高齢化と肥満人口、技術の進歩、および米国におけるデバイスのFDA承認の増加により、今後数年間にわたってリードし続けるでしょう。

現在、医療美学市場は、多数のプレーヤーがいる多様で競争の激しい市場です。2014年、Cynosure Inc.、Syneron Medical Ltd.、Solta Medical Inc.、ZELTIQ Aesthetics Inc.、Lumenis Ltd.、PhotoMedex Inc.は、世界の医療美学レーザーおよびエネルギーデバイス市場のリーディングカンパニーでした。さらに、2014年には、Allergan Inc.、Galderma S.A.、Merz Aesthetics Inc.が世界の顔美学市場の主要プレーヤーでした。乳房インプラント市場は、2014年にAllergan Inc.とMentor Corporationによって支配されました。新製品の発売契約、パートナーシップ、およびアライアンス。合併、買収、合弁事業認知度向上とマーケティングキャンペーン、および新しい施設の立ち上げは、医療美学市場での成長を達成するために、ほとんどの市場プレーヤーが採用している主要な戦略です。

レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、さまざまなセグメントとサブセグメントの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、医療美学市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、およびそれぞれの推進力、制約、課題、機会に関する基本的な見解をまとめて議論します。

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにして市場の脈拍を測定し、市場シェアの拡大に役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の4つの戦略(市場浸透、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれか1つまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:医療美学市場のトップ10プレーヤーが提供する医療美容機器に関する包括的な情報。このレポートは、製品、手順、エンドユーザー、および地域
に基づいて医療美学市場を分析しています。
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、地域全体のさまざまな医療美学の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、医療美学市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:医療美学市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、および製造能力の詳細な評価

サンプル納品物ショーケース

医療美学調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn