MarketsandMarketsによると、世界の食肉スターター文化市場規模は、2020年に6200万米ドルと評価され、2025年までに7600万米ドルに達すると予測され、CAGRは3.9%を記録しています。市場は主に、貯蔵寿命の長い加工肉の消費の増加などの要因によって推進されています。北米は、最も急成長している地域市場になると予測されています。北米諸国、特に米国は、大手企業がこれらの国に投資しているため、主要な目的地として浮上しています。食肉スターター培養市場の成長における主な制約は、食肉スターター培養物の使用に関する厳しい規制と、食肉製品に使用される食肉スターター培養物の品質に対する懸念である
「用途別では、サラミセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アプリケーションに基づいて、サラミセグメントは予測期間中に最も急成長していると予想されます。このセグメントは、主に肉スターター培養物が重要な食品添加物であると考えられている発酵肉の需要の高まりにより、急速に成長しています。有益で魅力的なミートスターター培養物は、消費者の好みに応じて所望の酸性化、風味、および色を提供するために、衛生条件下で精製および製造される。ミートスターター培養物は、バクテリオシンなどの殺菌性または静菌性化合物を産生することによって発酵肉に対して保護作用を示し、サラミの貯蔵寿命を延ばす
「組成別では、多株ミックスセグメントが最大のシェアを占めると推定されています」
ミートスターター文化のマルチ株ミックスセグメントは、市場を支配しています。多株ミックスは、構成株の同一性がほとんど不明であり、その組成が継代培養によって異なる株の混合物であった。これらの培養物は、様々な細菌/酵母からなる株混合物を含む。これらの製品の各株は、異なる機能を提供し、他の有害な微生物の増殖を阻害し、それによって食肉製品の貯蔵寿命を延ばす。多株ミックスは、食肉製品の発酵を促進し、実施するために既知の濃度で使用されています.
「北米地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
北米は、より保存期間の長いコンビニエンス&加工肉製品に対する需要の高まりと、クリーンラベルの有機食肉製品に対する需要の高まりにより、この地域での食肉スターター文化の需要の増加につながるため、この調査で検討された期間で最も急成長している市場であると予測されています。北米地域にはデュポン(米国)、ラレマンド(カナダ)、カナダコンパウンド(カナダ)、コーデックスイング(米国)などの主要企業が数社あり、食肉スターター文化の利用に関する技術的進歩の面で堅調な発展を遂げています
ミートスターター文化市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、RoW (南米、中東、アフリカ) が含まれます。
予備選挙の解散
n 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 40%
n 指定別:マネージャー – 40%、CXO – 35%、エグゼクティブ – 25%
地域別: ヨーロッパ - 40%、アジア太平洋 - 35%、北米 - 15%、RoW - 10%
このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。
• ハンセン (デンマーク)
• DSM (オランダ)
• ケリー (アイルランド)
• デュポン (米国)
• フルタロム (イスラエル)
• 銀河 (ベルギー)
• ラレマンド (カナダ)
• プロキガ (スペイン)
• ウェストコム (イギリス)
• 生化学SRL(イタリア)
• RAPS GmbH (ドイツ)
•DnRソーセージ用品(カナダ)
•サッコシステム(イタリア)
• カナダ コンパウンド (カナダ)
• バイオバイテック (フランス)
• ジェネシス研究所(ブルガリア)
• ミートクラック (ドイツ)
• THT S.A. (ベルギー)
• スタッファーズ・サプライ社(カナダ)
• マイクロテック GmbH (ドイツ)
• コーデックス・イング・バイオテクノロジー(米国)
研究範囲< />
このレポートでは、食肉スターター培養市場を用途、微生物、組成、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点からは、この調査レポートは、ミートスターター文化市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•肉スターター文化市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•肉スターター文化市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るために
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)