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ミートフレーバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ミートフレーバー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ミートフレーバー市場は、2024年までに15億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に5.48%のCAGRで成長しています。よりエスニックでエキゾチックな大胆なフレーバーに対する消費者の関心は、現在フュージョンやブレンドに使用されているフレーバーの作成と実験につながり、市場の成長を促進しています。さらに、ビーガン人口の増加は、市場のターゲット消費者の1つとして浮上しています。地域や国によって異なる規制ガイドラインにより、製造業者がイノベーションや新しい発売を思いつく範囲が制限されています。ジボダン、インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス、ファーメニッヒ、シンクライズは、調査対象となった市場で著名な企業です。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ミートフレーバー市場には、牛肉、鶏肉、豚肉、七面鳥、魚介類、その他の種類のフレーバーを提供する天然および人工のミートフレーバーが広く含まれています。提供される製品は、スープ&ソース、インスタントラーメン、レディミール、セイボリー、焼き菓子、その他の産業

<h3>主要市場動向</h3><br />
牛肉の風味が市場を支配する

ビーフフレーバーはミートフレーバー市場で最大のシェアを占めており、有望な成長率を記録しています。2016年の世界の牛肉消費量は1295億ポンドで、RTE製品の牛肉フレーバーの需要は増加しており、予測期間中に増加する可能性があります。ウルグアイ、アルゼンチン、香港、米国、ブラジル、パラグアイ、オーストラリア、カナダ、カザフスタン、チリが世界のトップ10諸国であり、2016年の一人当たりの牛肉消費量は50ポンドを超えました。宗教的な感情のために、牛肉の消費はいくつかの国で禁止されているため、牛肉の代わりに牛肉の風味が完成品に使用されています。インド、ネパール、ブータンなどの国は、ビーフフレーバー市場にとっていくつかの潜在的な国です.

アジア太平洋地域は依然として最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域は、最も急速に成長している経済の1つであり、フードサービス部門にとって大きな可能性を秘めており、ミートフレーバー市場などの原材料を含む関連市場の成長を強化しています。Shanghai Shihao Flavor & Fragrance Co. Ltd.のような中国の一部の企業は、豚肉、牛肉、鶏肉、アヒル肉など、強くて新鮮な風味、永続的な後味を特徴とするあらゆるカテゴリーのミートフレーバーの準備に関与しています。 フィリピンのフレーバーは人気が高まっており、シンガポール、タイ、マレーシアなどの国の消費者に好まれています。この要因により、食品メーカーは、製剤化された製品にフレーバーを大量に注入することを検討しています。この要因がこの地域のミートフレーバー市場の成長を牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のミートフレーバー市場は、非常に集中し、競争が激しいです。業界は大規模な多国籍企業によって支配されています。フレーバーブレンドはフレーバー業界で標準的な慣行となり、利益率の浸食につながっています。Givadudan、IFF、Firmenichは、市場で活躍する主要なプレーヤーではありません。新製品の開発も、プレイヤーによって採用された非常に人気のある戦略です。さまざまな濃度とバリエーションの肉ベースのフレーバーは、おいしいスナックやその他の加工食品などの用途の需要に応えるために製造されています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ミートフレーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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