マスターバッチ 市場分析
世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年にかけて5.1%のCAGRで成長すると予測されています
世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.1%で、2022年までに134.1億米ドルに達すると予測されています。マスターバッチの革新と自動車産業における軽量材料の需要は、金属のプラスチックへの置き換えを奨励し、市場を牽引しています。しかし、マスターバッチ市場は、新興国における最終用途製品の品質に影響を与えるマスターバッチの低コスト提供のために抑制されています。
カラーセグメントは、世界のマスターバッチ市場の最大のタイプセグメント
タイプ別では、カラーセグメントは2016年に世界のマスターバッチ市場で最大のシェアを占めました。この大きなシェアは、主に、包装、建築および建設、自動車、消費財、農業、繊維など、さまざまなプラスチック用途の製造における色の使用の増加に起因しています。
ポリプロピレンセグメントは、世界のマスターバッチ市場
最大のポリマーセグメントです。
ポリマーに基づくと、ポリプロピレンセグメントは2017年から2022年の間に最大の市場規模になると予測されています。このセグメントにおけるマスターバッチの需要は、主にプラスチックの最終用途向けのポリプロピレンの効率的で滑らかで分散特性のために推進されています。
パッケージングセグメントは、世界のマスターバッチ市場
用途に基づいて、パッケージングセグメントは2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。グローバリゼーション、自由化、消費者生活の変化、経済発展による物品の取り扱いと輸送の増加は、商品の保護と取り扱いの改善に対する需要の増加につながっています。この需要は、あらゆる部門で包装の消費の増加につながり、マスターバッチの需要を牽引しています
アジア太平洋地域が最大のマスターバッチ市場になる
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に世界のマスターバッチ市場をリードすると予想されています。中国、インド、台湾、インドネシア、韓国などのアジア太平洋地域の国々は、マスターバッチの主要な消費者です。さらに、包装、建築・建設、消費財、自動車、繊維、農業用途におけるマスターバッチの需要の高まりは、アジア太平洋地域のマスターバッチ市場の成長をさらに牽引すると予想されます。
報告書の一次面接のプロファイルの内訳
• 企業タイプ別: ティア 1 – 25%、ティア 2 – 33%、ティア 3 – 42%
•指定:Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 33%、その他 - 42%
• 地域別: ヨーロッパ – 54%、北米 – 23%、アジア太平洋 – 15%、RoW – 8%
本レポートで紹介されている主要企業には、クラリアントAG(スイス)、A.シュルマン社(米国)、ポリワン社(米国)、アンパセット社(米国)、ペンカラー社(米国)、プラスティブレンディングズ・インディア社(インド)、トサフ・グループ(イスラエル)、ヒューブロン(インターナショナル)社(英国)、カボット社(米国)、プラスティカ・クリティス社(ギリシャ)><などがあります。
研究カバレッジ
世界のマスターバッチ市場は、種類、ポリマー、用途、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、世界のマスターバッチ市場は、カラー、添加剤、ホワイト、ブラック、フィラーに分類されています。ポリマーに関しては、市場はPP、LDPE & LLDPE、HDPE、PET、PVC、PUR、PSなどにセグメント化されています。用途に基づいて、市場は包装、建築および建設、自動車、消費財、繊維、農業などに分類されています。地域に関しては、世界のマスターバッチ市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東およびアフリカに分類されています。
主な利点
• タイプ、ポリマー、用途、地域
に基づく市場セグメンテーション
• 推進力、制約、機会を含む市場ダイナミクス
•ポーターのファイブフォース分析
•世界のマスターバッチ市場における主要プレーヤーのプロファイル
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
マスターバッチ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)