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マスターバッチ市場:タイプ別(カラー、添加剤、ホワイト、ブラック、フィラー)、ポリマー(PP、LDPE & LLDPE、HDPE、PVC、PET、PUR、PS)、用途別(包装、建築・建設、自動車、消費財、繊維、農業) - 2022年までの世界予測

マスターバッチ 市場規模

世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年にかけて5.1%のCAGRで成長すると予測されています

世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.1%で、2022年までに134.1億米ドルに達すると予測されています

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マスターバッチ 市場分析

世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年にかけて5.1%のCAGRで成長すると予測されています

世界のマスターバッチ市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.1%で、2022年までに134.1億米ドルに達すると予測されています。マスターバッチの革新と自動車産業における軽量材料の需要は、金属のプラスチックへの置き換えを奨励し、市場を牽引しています。しかし、マスターバッチ市場は、新興国における最終用途製品の品質に影響を与えるマスターバッチの低コスト提供のために抑制されています。

カラーセグメントは、世界のマスターバッチ市場の最大のタイプセグメント
タイプ別では、カラーセグメントは2016年に世界のマスターバッチ市場で最大のシェアを占めました。この大きなシェアは、主に、包装、建築および建設、自動車、消費財、農業、繊維など、さまざまなプラスチック用途の製造における色の使用の増加に起因しています。

ポリプロピレンセグメントは、世界のマスターバッチ市場
最大のポリマーセグメントです。 ポリマーに基づくと、ポリプロピレンセグメントは2017年から2022年の間に最大の市場規模になると予測されています。このセグメントにおけるマスターバッチの需要は、主にプラスチックの最終用途向けのポリプロピレンの効率的で滑らかで分散特性のために推進されています。

パッケージングセグメントは、世界のマスターバッチ市場
用途に基づいて、パッケージングセグメントは2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。グローバリゼーション、自由化、消費者生活の変化、経済発展による物品の取り扱いと輸送の増加は、商品の保護と取り扱いの改善に対する需要の増加につながっています。この需要は、あらゆる部門で包装の消費の増加につながり、マスターバッチの需要を牽引しています

アジア太平洋地域が最大のマスターバッチ市場になる
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に世界のマスターバッチ市場をリードすると予想されています。中国、インド、台湾、インドネシア、韓国などのアジア太平洋地域の国々は、マスターバッチの主要な消費者です。さらに、包装、建築・建設、消費財、自動車、繊維、農業用途におけるマスターバッチの需要の高まりは、アジア太平洋地域のマスターバッチ市場の成長をさらに牽引すると予想されます。

報告書の一次面接のプロファイルの内訳
• 企業タイプ別: ティア 1 – 25%、ティア 2 – 33%、ティア 3 – 42%
•指定:Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 33%、その他 - 42%
• 地域別: ヨーロッパ – 54%、北米 – 23%、アジア太平洋 – 15%、RoW – 8%
本レポートで紹介されている主要企業には、クラリアントAG(スイス)、A.シュルマン社(米国)、ポリワン社(米国)、アンパセット社(米国)、ペンカラー社(米国)、プラスティブレンディングズ・インディア社(インド)、トサフ・グループ(イスラエル)、ヒューブロン(インターナショナル)社(英国)、カボット社(米国)、プラスティカ・クリティス社(ギリシャ)><などがあります。
研究カバレッジ
世界のマスターバッチ市場は、種類、ポリマー、用途、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、世界のマスターバッチ市場は、カラー、添加剤、ホワイト、ブラック、フィラーに分類されています。ポリマーに関しては、市場はPP、LDPE & LLDPE、HDPE、PET、PVC、PUR、PSなどにセグメント化されています。用途に基づいて、市場は包装、建築および建設、自動車、消費財、繊維、農業などに分類されています。地域に関しては、世界のマスターバッチ市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東およびアフリカに分類されています。

主な利点
• タイプ、ポリマー、用途、地域
に基づく市場セグメンテーション • 推進力、制約、機会を含む市場ダイナミクス
•ポーターのファイブフォース分析
•世界のマスターバッチ市場における主要プレーヤーのプロファイル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

マスターバッチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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