市場分析
観光はフィリピン経済にとって重要な部門です。2019年、旅行・観光産業は同国のGDPに12.7%貢献しました。優れた旅行・観光政策により、毎年何百万人もの外国人観光客が訪れます。フィリピンの観光部門は経済全体の約4%を占めており、インフラ、アクセシビリティ、健康、衛生を改善し、オンラインプロモーションマーケティング戦略を強化し、今後の市場での機会につながることで、2019年までに数字を倍増させる予定です。政府はまた、より多くの外国人観光客を引き付けるために、2015年にビザなしアクセスポリシーを改訂しました。ルソン島、ビサヤ島、ミンダナオ島の島嶼群のような有名な観光地では、近年、特に市場の上端ですでに投資の大規模な流入が見られ、供給過剰につながり、ホテル産業の確立を促進しています
</b>主要市場動向</b><br/>
外国人支出の全体的な伸び
フィリピンでは、外国人観光客の総支出が増加傾向にあります。外国人訪問者は通常、数年前の800米ドルと比較して、旅行ごとに1062米ドルを費やします。フィリピンの外国人観光客の1日の平均支出は109.65米ドルで、フィリピンの外国人観光客の平均滞在期間は9.05泊で2018年です。外国人観光客からの収入、いわゆるインバウンド観光は、現在フィリピンで3番目に大きな輸出品としてランクされています。2年前に3位にランクされたデータ処理を上回っています。観光客の支出の約4分の1が宿泊施設に割り当てられており、その割合は近年増加しています。食事と買い物が次に大きなシェアを占めています
新しいゲートウェイとインフラストラクチャの改善
国内空港を同国のグローバルな玄関口に変えることで、99%が空路で到着する海外からの訪問者の増加が促進されました。過去数年間にダバオシティとイロイロシティの空港にアップグレードすることで、シンガポールと香港からの直行チャーター便が可能になりました。クラークは、ドーハ、香港、クアラルンプール、マカオ、ソウル、シンガポール、および国内線の目的地からの定期便に就航しています。マニラの南470kmにあるレガスピ市のビコル空港の改修工事により、2016年には中国からの直行チャーター便が可能になる見込みです。空港はビコル地域、その国立公園、活火山、ジンベイザメの観光を開きます。一方、東アジア全域からの定期便とチャーター便の両方を提供することに長い間慣れ親しんできたマクタン・セブ空港は、2016年にフィリピン航空3社がセブとカリフォルニア州ロサンゼルス間を運航し始めると、長距離便の受け入れを開始する予定です。セブ、ボラカイ、ダバオへの国際線の直行便も進行中です
</b>競争環境</b><br />
このレポートは、フィリピンの市場参入 - 観光およびホテル産業で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩やサービスイノベーションなどの要因により、地方自治体などのインフラ整備が企業や観光客を惹きつけています
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調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ