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船舶用エンジン市場:推進力別(2ストローク、4ストローク、ディーゼル電気、その他)、電力000フィートHP(最大20、20~40、40~60、60~80、80以上)、船舶別(商業、オフショアサポート、内陸水路)、燃料別、地域別 - 2020年までの世界予測

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船舶用エンジン 市場規模

船舶用エンジン市場は、2015年から2020年にかけて4.0%のCAGRで、2020年までに110億米ドルの価値に達すると予想されています

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船舶用エンジン 市場分析

船舶用エンジン市場は、2015年から2020年にかけて4.0%のCAGRで、2020年までに110億米ドルの価値に達すると予想されています。現在、造船業界の漸進的な成長と、既存の船舶をエネルギー効率の高いものに置き換えるための厳しい環境規制が、世界中の船舶用エンジン市場を牽引しています。
「内陸水路:船舶用エンジンの急速に成長している応用」
内陸水路は、商品や乗客にとって最も安価で比較的速い輸送モードであるため、先進国と発展途上国の両方で人気と多額の投資を得ています。これらの利点に加えて、貿易の増加、洋上風力発電所、および港湾建設活動は、このアプリケーションの成長を促進しました
「アジア太平洋地域が世界の船舶用エンジン市場を支配」
アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国などの主要な造船国の存在により、世界の船舶用エンジン市場を支配しています。これらの国々は、既存のエンジンを新しいエンジンに置き換えるためにエネルギー効率の高い船舶用エンジンを製造するための研究開発に多額の投資を行っています。
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーの経営幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の配布は以下の通りです
• 企業タイプ別:ティア1~25%、ティア2~25%、ティア3~50%
•指定:Cレベル25%、ディレクターレベル37%、その他*-38%
• 地域別: 南北アメリカ-30%、EMEA-37%、アジア太平洋-38%< /> 注: *その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー
が含まれます。 企業のティアは、2013年現在の総収益に基づいて定義されています:ティア1 = >5億米ドル、ティア2 = 10億米ドルから50億米ドル、ティア3 = <10億米ドル<br /> この業界の主要プレーヤーは、最近の開発やその他の戦略的活動でプロファイルされています。これらには、Caterpillar Inc.(米国)、GMパワートレイン(イタリア)、Rolls Royce(英国)、Wartsila Corporation(フィンランド)、Mercury Marine(米国)などがあります。
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、造船会社やOEMが生産および流通計画を確認するのに役立つ船舶用エンジンの主要市場を特定して対処しています。
2. 本レポートには、船舶用エンジンの船舶種別主要用途の分析が含まれています。過去の傾向を分析し、2020年の予測も行い、戦略的な意思決定を支援します。
3. また、主要なグローバル市場プレーヤーからの主要な契約、拡張、新製品の発売などの最近の市場動向を分析することにより、競争を提示します。競争戦略を理解し、それぞれのイニシアチブを計画するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

船舶用エンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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