マネージドコミュニケーションサービス 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
マネージド通信サービス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に13.51%のCAGRで168億7500万 米ドルと 評価されました。Spiceworksの調査によると、2018年現在、回答者は、2019年の自社のITマネージドサービス予算の89%がマネージドコミュニケーションに割り当てられると予想されていると回答しています。したがって、市場を拡大することが期待されています
さらに、チーム コラボレーションの強化、コンテンツ共有、会議サポートの追加などの傾向は、ユニファイド コミュニケーション アズ ア サービス (UCaaS) の採用数の増加による自然な結果です。したがって、ネットワーク接続性と帯域幅が増加しているスマートフォンの数の増加は、マネージド通信市場に肯定的な見通しを持つと予想されます
- さらに、カスペルスキーによると、スパムメッセージは2019年3月の電子メールトラフィックの56%を占めていました。したがって、電子メールの脅威の状況も増加しています。ウイルス、ディレクトリの収集、サービス拒否攻撃、メール爆弾、その他の形式のスパムが脅威のリストを支配しています。マネージドコミュニケーションサービスは、ソフトウェアを常に更新することで、このような電子メールの脅威を排除するのに役立ちます。
- しかし、プライバシーとセキュリティは大きな懸念事項であり、市場の成長を妨げています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
マネージド通信サービス市場は、モビリティ、クラウドコンピューティング、ビッグデータなどのテクノロジーがさまざまな業界に浸透しているため、急速な成長を目の当たりにしています。ビジネスの運用効率は、あらゆる組織の成長の鍵です。また、マネージドコミュニケーションサービスは、コアプロセスの合理化に役立ちます。マネージド コミュニケーション サービスは、電子メール、ユニファイド コミュニケーション、VoIP (ボイス オーバー IP) で構成されます。オンプレミスおよびクラウド経由で展開できます。BFSI、ヘルスケア、製造などのエンドユーザーは、この研究の範囲に考慮されます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
VoIPは重要なシェアを占めています< />
- ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)は、企業がコアオファリングとして豊富な音声、ビデオ、およびデータ交換サービスを提供することを可能にします。VOIPソリューションにより、通信事業者は、ビデオ通話、リアルタイム言語翻訳、ビデオボイスメール、インスタントメッセージングなど、標準ベースの新しいサービスセットを提供することもできます
さらに、組織の地理的拡大に伴い、企業はスマートフォン、コンピュータ、またはIP電話を介して無料または無制限の通話を発信して従業員や顧客に接続する通話プランの利点を活用しています。
- さらに、今日では、多くの従業員が企業組織内のビジネスのスピードを確保するために、アジャイルチームと仮想チームで働くことが求められています。リアルタイムのグループディスカッションでコミュニケーションを補完する要件は、知識の共有、効果的な意思決定、行動のスピード、そして最も重要なのは、組織の目標を達成するための集中的なグループ活動にとって不可欠です。VoIPが提供するこのような費用対効果の高いソリューションは、世界の市場に肯定的な見通しを持っています
- さらに、VoIPの重要性は、適切なコミュニケーションの欠如が困難な問題となり得る銀行部門で見ることができます。VoIPの導入は、通話の処理、電子メールへのアクセス、クライアントへの満足のいく回答の提供などのチャネルの最適化に役立ちます。さらに、顧客の問題を理解し、従業員のパフォーマンスを追跡するために、通話が監視されています。したがって、それは市場を増強します。
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
- アジア太平洋地域の人口は活況を呈しており、テクノロジーに精通した大規模な世代はモバイルデバイスの消費を増やしており、潜在的な顧客基盤が大きくなっています。したがって、組織は、柔軟なタイミング、インターネットの使用、およびプライベートおよびプロフェッショナルな使用のためのモバイル技術などの利点を提供することにより、従業員を維持するためにBYODトレンドを採用しています
・また、IT企業、製造業、サービスプロバイダーの増加により、競合他社との差別化を図るため、マネージド通信サービスの導入が求められています。
- また、NTTデータ株式会社によると、2018年の同地域のホスト型テレフォニーおよびユニファイドコミュニケーションサービスの市場規模は8億620万米ドルで、2021年までに10億米ドル以上に達すると推定されています。このような市場の指数関数的な成長は、この地域のマネージド通信サービス市場に大きな機会を提供すると期待されています
- ZoomInfoによると、エンタープライズソフトウェアSkype for Businessは、中国のユニファイドコミュニケーションソフトウェア市場の約96.63%を占めていました。大多数の企業によるユニファイドコミュニケーションソフトウェアの使用は、他の地域にもプラスの影響を与えると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
マネージド通信サービス市場は、本質的に非常に競争が激しい市場です。この市場の著名なプレーヤーのいくつか。製品の発売、研究開発への多額の費用、パートナーシップと買収などは、これらの企業が激しい競争を維持するために採用する主要な成長戦略です。最近の開発のいくつかは:
- 2019 年 4 月 - シスコと CDW Corporation は、Enterprise Connect で Managed Collaboration Anywhere(MCA)プラットフォームを発表しました。このCDW製品は、思慮深い通話および会議ソリューションと、完全にパートナーが管理するモデルを通じてクラウドへの移行パスを提供しました。
- 2018年12月 - 富士通ネットワークコミュニケーションズはアマゾンウェブサービスと提携し、組織向けにAWSクラウドへの移行を迅速に追跡するエンドツーエンドのエンタープライズトランスフォーメーションを提供し、ビジネスプロセスの改善とイノベーションのスピードアップを支援しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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マネージドコミュニケーションサービス 調査の場所
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