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麦芽原料市場:タイプ別(ドライエキス、液体エキス、麦芽粉)、ソース(大麦、小麦、ライ麦)、グレード(スタンダード&スペシャリティ)、用途(アルコール&ノンアルコール飲料、食品&医薬品)&地域別 - 2020年までの動向と予測

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麦芽原料 市場分析

世界の麦芽原料市場は2014年に15294.1ドルと評価され、2015年から2020年にかけて6.8%のCAGRで成長すると予測されています.
麦芽成分は、食品および飲料製品の食感を変更または安定化するための風味および色の増強に使用される食品添加物である。麦芽原料の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりと、食品業界で見られる幅広い用途が市場を牽引しています。アジア太平洋地域やラテンアメリカ諸国などの新興市場における加工食品やコンビニエンス食品の消費の増加は、麦芽原料の売上増加に貢献しています。開発途上地域の需要は可処分所得の増加に牽引されている
世界的に見て、麦芽原料市場は、コンビニエンスフード製品に対する需要の高まり、クリーンラベルの傾向、および天然成分の需要の増加によって牽引されています。これとは別に、ビールにおける麦芽の使用もこの市場の主要な推進力です.
アルコール飲料、特にビールは、世界の麦芽原料市場で最大のシェアを占めています。麦芽はビールを醸造するための主要な成分の1つであるため、風味、色、および他の官能化合物を提供する。ヨーロッパは2014年に麦芽原料市場を支配し、2015年から2020年にかけて7.4%の最も高いCAGRで成長しています。医薬品、ペットフード、パーソナルケア製品における麦芽成分の消費量は、食品および飲料部門での使用と比較して少ないです
市場は多くの大企業によって支配されており、さまざまな地域の大中規模のプレーヤーで構成されています。麦芽原料業界で特定された主要プレーヤーは、スフレグループ(フランス)、マルテウロップグループ(フランス)、カーギル、インコーポレイテッド(米国)、グレインコープリミテッド(オーストラリア)、アクセアルグループ(フランス)です
出典:企業年次報告書、一次インタビュー、市場と市場分析
この調査で検討された麦芽原料市場のセグメントには、種類、供給元、グレード、用途、地域が含まれます。個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。飲料部門は、2014.
の麦芽原料市場で最大のシェアを占めました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

麦芽原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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