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主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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主要家電 市場分析

主要な家電市場は、予測期間中にプラスのCAGRで成長すると予想されています。世界の家電製品の需要を牽引する主な要因には、急速な都市化、世界規模での住宅開発の増加、人口の一人当たり所得の増加、家事を減らすために家電製品にもっと投資しようとする人々の嗜好の変化などがあります

技術の進歩とデジタル化の高まりにより、消費者はより技術に精通し、それらに関連するすべての利点のために現代の家電製品にますます傾いています。また、人気を集めているスマート家電の世界的な傾向も高まっています。市場に導入されるスマートアプライアンスの数は急速に増加しており、スマートホームの台頭により、顧客のスマートフォンに接続してリモートで監視できるこれらのスマートアプライアンスの増加が促進されています。業界の技術革新は、主要な家電製品の需要を押し上げることも期待されています

主な市場動向

冷凍機器は大きな市場シェアを占めています

主要な家電製品の中で、冷凍機器セグメントは収益の面で大きな市場シェアを占めています。サムスン、GE、LGなどの企業は、スマートコネクテッド冷蔵庫スペースへの道を開き、タッチスクリーンや柔軟なユーザー制御冷却オプションなどの特別な機能を備えた製品を提供しています。これらの製品は、主に先進国市場をターゲットにしています

国内の冷凍機器も、インドや中国などの発展途上国のほとんどで需要の増加を目の当たりにしています。これらの国々では、消費者支出の増加に伴い中産階級の人口が増加しているため、冷蔵庫などの白物家電は著しい成長を目の当たりにしています

消費者支出の増加と、このカテゴリー内の技術的に高度なモデルの導入は、予想される期間に市場の成長をさらに推進すると予想されています

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域のスマート家電市場は、急速な成長が見込まれています。日本、シンガポール、香港、インドネシアなどの先進国では、主にエネルギーコストと人件費の上昇、消費者の高い購買力、スマートシティとスマート統合アプライアンスに対する意識の高まりにより、スマート家電の売上が増加すると予想されています。中国は、省エネ家電製品、成長する不動産市場、および暑い天候を好む政府の政策のために、従来のエアコンに対する量的、量的、世界中で最も高い需要を持っています。ハイアールとGEアプライアンスの合併により、ハイアールはハイアールのスマートアプライアンス技術の専門知識にアクセスでき、中国で強力なプレーヤーとなるでしょう

競争環境

主要な家電市場は、LG、サムスン、GEエレクトロニクス、ハイアール、ワールプールなどの主要企業と非常に競争しています。企業は技術的に進歩し、自社製品をIoTと統合して顧客の生活を快適で便利にするなどの革新的な機能を考え出しています。IoTは、物理的なオブジェクトやデバイスの相互接続性であり、センサーやソフトウェアと統合され、データを交換および収集できます。さらに、メーカーは主に、インテリジェントな電子制御、センサー、および機械プログラミング方法を統合した自己指向のスマートアプライアンスの開発に注力しています。LGやサムスンなどのいくつかの企業は、スマート洗濯機やスマート冷蔵庫などの製品を提供することで、スマートテクノロジー革命を先取りしています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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