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ロイヤルティ管理市場:2024年までの世界予測:配信タイプ(スタンドアロンプログラムおよびマネージドプラットフォーム)、組織規模、展開モード、エンドユーザー業種(BFSI、航空、自動車、メディア&エンターテイメント、ホスピタリティ)、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

オムニチャネルおよびマルチチャネルプログラムと先進技術の採用の増加により、ロイヤルティ管理市場を牽引
世界のロイヤルティ管理市場規模は、2019年の68億米ドルから2024年までに109億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は10.1%になると予想されています

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市場概況

オムニチャネルおよびマルチチャネルプログラムと先進技術の採用の増加により、ロイヤルティ管理市場を牽引
世界のロイヤルティ管理市場規模は、2019年の68億米ドルから2024年までに109億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は10.1%になると予想されています。顧客体験を向上させ、競争上の優位性を獲得する必要性の高まりは、ロイヤルティ管理市場にとって重要な成長要因です。しかし、厳しい政府規制は、ロイヤルティ管理市場の成長に影響を与える可能性があります。
顧客ロイヤルティは、類似の製品やサービスを提供する組織間で最も重要な差別化要因です。これは、価格による差別化が二次的になったときに、組織にとって重要な製品とブランドの差別化を提供します。組織は、忠実な顧客が肯定的な経験を共有することによって、新しい顧客にブランドを宣伝することを知っています。効果的な顧客ロイヤルティプログラムは、顧客の関与を保証し、製品やサービスをうまく活用できるようにします。顧客維持率、ブランド想起率、および顧客とビジネスを行う機会が増えます。したがって、効率的なロイヤルティ管理戦略を持つ組織は、収益と収益性の成長を記録できます。現在、顧客はスマートフォンなどのシンプルでポータブルで使いやすいスマートデバイスを選択しています。したがって、ロイヤルティ管理のためのモバイルベースのソリューションは、牽引力を得ています。
展開モードの中で、クラウドセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長する
クラウドベースのソリューションの利点に対する意識の高まりにより、ロイヤルティ管理ソリューションのクラウド展開は大きな怒りで成長すると予想されます。ソリューションプロバイダーは、組織がプライベートクラウドまたはパブリッククラウドに移行したため、クライアント向けの堅牢なクラウドベースのソリューションの開発に焦点を当てています。さらに、サービスとしてのクラウドにより、組織はコストを管理するだけでなく、俊敏性を向上させることができます。クラウドベースのソリューションは予算に優しく、導入が容易であるため、中小企業(SME)に強く好まれています.
予測期間中にマネージドプラットフォームによって市場を支配する顧客分析セグメント
顧客ロイヤルティを管理するためにマネージド/アウトソーシングされたサービスに完全に依存しているため、大企業はComarch、ICF Next、Capillaryなどのベンダーに引き続き依存しています。顧客の行動を分析し、支出/買い物行動を分析することは、小売業者/事業主が顧客のニーズを理解し、ターゲットを絞ったオファーを売り込むために高い要件となっています。したがって、顧客分析は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
APAC全体の組織は、顧客ロイヤルティを達成するためにオムニチャネルマーケティングを選択しています。日本、中国、インドなどのAPAC諸国におけるモバイル技術とアプリケーションの進歩。旅行とホスピタリティ、小売、銀行は、アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場を牽引する主要な業種です。中国、日本、オーストラリアでは、顧客からの複雑なクエリを解決するロイヤルティ管理ソリューションとサービスの採用率が高くなっています。APAC諸国は、技術の急速な採用により、さらに成長する大きな可能性を秘めています。成長を強化し、顧客基盤を広げるために、組織はロイヤルティ管理ソリューションの実装を開始しました
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、ロイヤルティ管理市場で活動する主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
以下は、主要な参加者のプロファイルの内訳です:
• 企業別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 65%とディレクターレベル - 35%
• 地域別: 北米 – 30%、ヨーロッパ – 35%、APAC – 25%、RoW – 10%
このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされています:
• IBM (米国)
• コマルク (ポーランド)
• アイミア (カナダ)
• SAP (ドイツ)
• オラクル (米国)
•ボンドバンドロイヤルティ(カナダ)
• ティブコ (米国)
• セールスフォース (米国)
• マリッツ・ホールディングス・インク(米国)
• キャピラリー (シンガポール)
• ICF Next (米国)
• アンタボ (シンガポール)
• ブルーオーシャン (カナダ)
•コビーマーケティング(米国)
• イプシロン (米国)
研究範囲< /> ロイヤルティ管理市場は、配信タイプ(スタンドアロンプログラムとマネージドプラットフォーム)、企業規模、展開、垂直(BFSI、航空、自動車、小売および消費財、メディアおよびエンターテイメント、ホスピタリティ)および地域に基づいてセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大世界のロイヤルティ管理市場に関連する競争環境。

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、ロイヤルティ管理市場を包括的にセグメント化し、主要地域全体の市場とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
目次
目次

1 はじめに
1.1. 本研究の目的
1.2. 利害関係者
1.3. 本研究の検討年数
1.4. 市場規模< /> 1.5. 市場定義
2 研究方法論
2.1. 研究フロー
2.2. 因子分析
2.3. 予測モデル
3 エグゼクティブサマリー
4 市場概要
4.1 市場ダイナミクス
4.2. ユースケース
4.3. イネーブリング技術
5 ロイヤルティ管理市場、配送タイプ別
5.1. スタンドアロンプログラム
5.2. マネージドプラットフォーム
6 ロイヤルティ管理市場、組織規模別
6.1. SMES
6.2. 大企業
7 ロイヤルティ管理市場、展開モード別
7.1. オンプレミス
7.2. クラウドベース
8 ロイヤルティ管理市場、エンドユーザー別 業種別
8.1. BFSI
8.2. 自動車
8.3. 航空
8.4 小売および消費財
8.5. メディアおよびエンターテイメント
8.6. ホスピタリティ
8.7. その他*
*その他、教育を含む。テレコムおよび
ルスケア
9 ロイヤルティ管理市場、地域別
9.1 市場成長率の見通し
9.2 市場シェア 見通し<> 9.3. 北米< /> 9.4. ヨーロッパ
9.5. アジア太平洋< /> 9.6 中東・アフリカ<ブラジル/> 9.7. ラテンアメリカ
10 競争環境
10.1. 競争力のあるリーダーシップマッピング
10.2. 主要選手のランキングとスコアカード
10.3. 競合リーダーシップマッピング(スタンドアロンプログラムベンダー)
11 会社概要
11.1 3月
11.2 IBM
11.3 ORACLE
11.4 AIMIA
11.5 SAP
11.6 ボンドブランドロイヤルティ
11.7 TIBCOソフトウェア
11.8 キャピラリー
11.9 ICF NEXT
11.10 アンタボ
11.11 マリッツ
11.12 ブルーオーシャン
11.13 イプシロン
11.14 コビーマーケティング

12 付録
12.1 ディスカッションガイド
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル
12.3 関連レポート
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