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北米の低速車市場:メーカー別、出力(<8 kW、8~15 kW、>15 kW)、推進力(ディーゼル、電気、ガソリン)、タイプ(商用芝・産業用ユーティリティビークル、ゴルフカート、人員運搬車)、国別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「低速車市場を牽引するグリーン車の需要増加と輸送業界の様相の変化」
北米の低速車市場は年平均成長率3.06%で成長すると予測されています

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市場概況

「低速車市場を牽引するグリーン車の需要増加と輸送業界の様相の変化」
北米の低速車市場は年平均成長率3.06%で成長すると予測されています。2017年の35.7億米ドルから、2022年までに41.5億米ドルに達すると予測されています。ゲート付きコミュニティ、リゾート、工業および大学のキャンパスで低速車を使用する傾向が高まっているため、これらの車両の需要が高まると予測されています。一方、ICE車と比較してコストが高く、安全機能が最小限に抑えられることが、低速車市場の成長を抑制する重要な要素として特定されています
「人材輸送車市場は最も速い成長を示すと推定され、LSVタイプ別にLSV市場を支配すると予想されている」
人材運送業者の市場は、2017年から2022年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。すべての車種の中で、パーソナルキャリアは消費者に高い評価を受けることが期待されています。これらの車両は、リゾートやゲート付きコミュニティで使用されると推定されています。このタイプの車両は、座席数が2から8まで異なります。したがって、これらの車両は、観光スポットだけでなく、工業や住宅地で使用されています。また、特定の負荷まで、これらの車両は中程度の出力で使用できます。したがって、短い通勤の増加に伴い、これらのタイプの車両の需要は成長すると推定される。テイラーダンは、米国市場で人材輸送を提供する主要なプレーヤーの1つです。
「ゴルフカートは低速車市場で最大のシェアを持つと推定されている」
ゴルフカート市場は、北米の低速車市場で最大のセグメントになると予測されています。ゴルフカートの成長は、車両の電動化への関心の高まりと北米でのゴルフコースの増加によるものです。2015年には、スポーツに参加する人の数は2012年から2%増加しました。電動ゴルフカーを使用すると、パフォーマンスが向上し、エネルギー使用量が少なくなり、騒音が低減され、操作が容易になります。
「米国は市場の成長を支配する」
米国市場は、予測期間中に北米の低速車市場を支配すると推定されています。この成長は、米軍からのユーティリティビークルに対する高い発注によるものと考えられます。例えば、米海兵隊は2017年末までに100台以上のユーティリティタスクビークルをポラリスに納入するよう命じた。これらの車両は万能で、すべての地形アプリケーションに適しています。また、同国の成長は、ゴルフコミュニティの傾向の増加によって後押しされ、最終的にはゴルフカートの需要をもたらしました。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 — ティア 1 - 35%、ティア 2 - 45%、ティア 3 - 20%
 指定別 — C レベル - 35 % D レベル – 25% その他 - 40%
 国別 — 米国 - 60%、カナダ - 30%、メキシコ - 10%、

この調査で紹介された主要企業は、ポラリス(米国)、テキストロン(米国)、ディア(米国)、トロ(米国)、クボタ(日本)、ヤマハ(日本)、クラブカー(米国)、テイラーダン(米国)、コロンビアパーカー(米国)、および米国ランドマスター(米国)
研究範囲< /> 北米の低速車市場は、メーカー別(ポラリス、ディア、クボタ、クラブカー/インガソールラン、テキストロン、ヤマハ、川崎、オンタリオ、アメリカンスポーツワークス、バッドボーイ/インティミテーターなど)、出力(<8kW、8kW~15kW、>15kW)、推進力(ディーゼル、電気、ガソリン)、低速車種(商用芝ユーティリティビークル、 ゴルフカート、産業用ユーティリティビークル、および人員キャリア)
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します.
 OEMごとの分析:このレポートは、メーカー別の低速車の市場規模と、2022年までの予測を提供します.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。レポートは北米の低速車市場を分析している
 製品開発/イノベーション:このレポートは、R&D活動、今後の技術、市場での新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および低速車市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.3.1 研究のために考慮された年 15
1.4 通貨 15
1.5 パッケージサイズ 16
1.6 制限 16
1.7 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 主要な二次ソース 19
2.1.2 二次ソースからの主要なデータ 19
2.1.3 一次データ 20
2.1.4 サンプリング手法とデータ収集方法 20
2.1.5 主要参加者 21
2.2 因子分析 21
2.2.1 はじめに 21
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 電動低速車アプリケーションの需要増加 <> 2.2.3 電源側分析 <> 2.2.3.1 自動車産業における技術の進歩と多様化 < /> 2.3 市場規模推計 23
2.3.1 ボトムアップアプローチ 23
2.4 データトリアンギュレーション 24
2.5 仮定 25
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 32
4.1 北米における電動低速車にとって魅力的な機会 /< > 4.2 北米の低速車市場 メーカー別 32
4.3 北米の低速車市場 (出力別) 33
4.4 低速車市場 - 北米 (推進力別) 34
4.5 北米の低速車市場 (車種別) 34
4.6 低速車 市場 - 北米 国別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 38
5.2.1.1 LSVの需要を牽引する高齢化 38
5.2.1.2 米国の厳しい排出ガス規制により、低速電気自動車の需要が高まる可能性<> 5.2.2 RESTRAINTS 40
5.2.2.1 LSVセグメントは、最小限の安全基準/機器40
が装備されています 5.2.3 機会 40
5.2.3.1 モビリティの未来 < /> 5.2.3.1.1 配車サービス(電動モビリティ) 40
5.2.3.1.2 統合モビリティソリューション < /> 5.2.4 課題 41
5.2.4.1 フェイルセーフ電子・電気部品の開発 < /> 5.2.4.2 EVバッテリーのコスト削減とエネルギー密度の向上 < > 5.3 マクロ指標分析 < /> 5.3.1 はじめに 44
5.3.1.1 電気自動車の完全販売 (全電気自動車販売に占める割合) <44>br 5.3.1.2 GDPの10億米ドル 44
5.3.1.3 一人当たりのGNP アトラス法 (USD) 44
5.3.1.4 一人当たり国内総生産 PPP (米ドル) 44
5.3.2 低速車市場に影響を与えるマクロ指標 45
5.3.2.1 US 45
5.4 サプライチェーン分析 < > 5.5 低速車:許可された
に関する米国の州ごとの規制 使用法と制限速度 46
6 北米の低速車市場 メーカー別 47
注:この章は、国レベル(米国、カナダ、メキシコ)およびLSVタイプ(商用芝ユーティリティビークル、ゴルフカート、産業用ユーティリティビークル、人員キャリア)
6.1 はじめに 48
6.2 ポラリス 50
6.3 DEERE 51
6.4 クボタ 53
6.5 クラブカー/インガソルランド 54
6.6 テキストロン 56
6.7ヤマハ57
6.8 川崎 59
6.9 オンタリオ州 60
6.10 アメリカンスポー
ワークス 62
6.11 バッドボーイ/脅迫者 63
6.12 その他 65
7 北米の低速車市場 (出力別) 67
注: この章は、国レベル (米国、カナダ、メキシコ)
でさらにセグメント化されています。 7.1 はじめに 68
7.2 <8 KW 69<br /> 7.3 8 KW–15 KW 70
7.4 >15 KW 71
注: この章は、国レベル (米国、カナダ、メキシコ)
でさらにセグメント化されています。 8.1 はじめに 74
8.2ディーゼル75
8.3 電気 76
8.4 ガソリン 77
9 北米の低速車市場 LSVタイプ別 78
注: この章は、国レベル (米国、カナダ、メキシコ)
でさらにセグメント化されています。 9.1 はじめに 79
9.2 商用芝ユーティリティビークル < /> 9.3 ゴルフカート 82
9.4 産業用ユーティリティビークル <> 9.5 人員輸送車 84
10 競争環境 85
10.1 概要 85
10.2 市場シェア分析: 低速車 市場 86
10.3 最近の動向 87
11 会社概要 88
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、比率分析、MnMビュー)*
11.1 ポラリス 88
11.2 テキストロン 92
11.3 DEERE 96
11.4 トロ 99
11.5 久保田 102
11.6ヤマハ105
11.7 クラブカー 107
11.8 テイラー・ダン 108
11.9 コロンビア・パーカー 109
11.10 アメリカのランドマスター 110
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
12 付録 111
12.1 一次インサイト 111
12.2 ディスカッションガイド 112
12.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 114
12.4 利用可能なカスタマイズ 116
12.4.1 北米の低速車市場、メーカー別、出力 116
12.4.1.1 ポラリス産業 < /> 12.4.1.2 Deere & Co. 116
12.4.1.3 クボタ 116
12.4.1.4 クラブカー/インガソールランド 116
12.4.1.5 テキストロン特殊車両 116
12.4.1.6ヤマハ発動機116
12.4.1.7 カワサキモーターズ 116
12.4.1.8 Ontario Drive & Gear Ltd. 116
12.4.1.9 アメリカンスポーツワークス 116
12.4.1.10 株式会社バッドボーイ/インティミデーター株式会社 116
12.4.2 低速車 市場 - 北米 メーカー別 モデル別 116
12.4.2.1 ポラリス産業 < /> 12.4.2.2 ディア&カンパニー 116
12.4.2.3 クボタ 116
12.4.2.4 クラブカー/インガソールランド 116
12.4.2.5 テキストロン特殊車両 116
12.4.2.6ヤマハ発動機116
12.4.2.7 カワサキモーターズ 116
12.4.2.8 Ontario Drive & Gear Ltd. 116
12.4.2.9 アメリカンスポーツワークス 116
12.4.2.10 株式会社バッドボーイ/株式会社脅迫者 116
12.5 関連レポート <> 12.6 著者詳細 118

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