ロジックアナライザの世界市場分析
「ロジックアナライザ市場は2024年までに3億8700万米ドル規模と予測」
ロジックアナライザ市場は、2024年までに3億8700万米ドルになると予測されています。市場の成長は、電力効率が高く高性能な電子機器に対する需要の高まりに起因する可能性があります。しかし、部品の必要性とコストアップのバランスが取れていることは、市場の成長にとって大きな制約となっています。自動車分野におけるロジックアナライザの需要の高まりとIoTデバイスの急速な普及は、予測期間中にロジックアナライザ市場の成長機会となると予想されます。しかし、絶えず変化する技術環境に合わせる必要性は、ロジックアナライザ市場の成長にとって大きな課題として機能します。
「2019年のロジックアナライザ市場で最大のシェアを占めた2~32チャネルカウントセグメント」
2~32チャンネルのロジックアナライザ市場の成長は、ロジックアナライザベースのデバイスメーカーがこれらのアナライザの開発に有機的な成長戦略を高く採用したことに起因する可能性があります。例えば、2018年1月、ローデ&シュワルツは、8チャンネルのロジックアナライザで構成される、最もコンパクトで低コスト、高品質のオシロスコープであるR&S RTC1000を発表しました。さらに、現在、すべての業界プレーヤーは、デジタルラインを監視するために2〜32チャンネルベースのロジックアナライザを使用しています
「アジア太平洋地域のロジックアナライザ市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
アジア太平洋地域のロジックアナライザ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域のエレクトロニクス&半導体、産業、IT&通信セクターの急速な成長は、ロジックアナライザ市場の成長を牽引する重要な要素の1つです。さらに、先進国における新しい半導体技術の承認と市場の飽和に対する有利な規制政策は、APACでのフットプリントを拡大することに対する外国プレーヤーの関心をさらに高めています。
二次調査を通じて収集されたロジックアナライザ市場のさまざまなセグメントとサブセグメントのサイズを決定して検証する過程で、ロジックアナライザ市場の主要な業界専門家との広範な一次インタビューが行われました。報告書の主な参加者の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 35%とマネージャー - 65%
• 地域別: 南北アメリカ – 37%、アジア太平洋 – 32%、ヨーロッパ – 25%、その他の地域 – 6%
このレポートでは、ロジックアナライザ市場の主要プレーヤーをそれぞれの市場ランキング分析で紹介しています。このレポートで紹介されている著名な企業は、Keysight Technologies(米国)、Fortive(米国)、Rohde & Schwarz(ドイツ)、National Instruments(米国)、横河電機(日本)、Teledyne(米国)、Advantest Corporation(日本)、ARM Limited(英国)、GAO Tek(カナダ)、Rigol Technologies(中国)、Saleae Inc.(米国)、Good Will Instrument Co. Ltd.(台湾)、Zeroplus Technology Co. Ltd.(台湾)、青島Hantek Electronic Co.、Ltd.(中国)、 NCI Logic Analyzers(米国)、Scientech Technologies Pvt. Ltd.(インド)、OWON Technology(中国)、IKALOGIC(フランス)、Red Pitaya(ヨーロッパ)、GSAS Micro Systems Pvt Ltd.(インド)
調査範囲:
この調査レポートでは、ロジックアナライザ市場をタイプ、チャネル数、垂直、地域に基づいて分類しています。このレポートでは、ロジックアナライザ市場に関する主な推進要因、制約、課題、機会について説明し、2024年までの市場規模を予測しています。
購入の主な利点レポート
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、ロジックアナライザ市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のすべてのセグメントとサブセグメントに最も近い市場規模の予測を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています
3. このレポートは、利害関係者が競合他社の理解を深め、ビジネスの地位を高めるための洞察を得るのに役立つことが期待されます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムに関する詳細情報と、製品の発売と開発、パートナーシップ、コラボレーション、買収、主要な市場プレーヤーが採用した拡大などの戦略が含まれています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ロジックアナライザの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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