LNGバンカリングの市場は、2020年から2025年の間に約15%のCAGRで成長すると予想されています
LNGバンカリングの市場は、2020年から2025年の間に約15%のCAGRで成長すると予想されています。従来の燃料によって生成される硫黄含有量を制限する厳格な基準は、さまざまな地域の船舶が推進用燃料としてLNGを徐々に採用し始めているため、LNGバンカリングインフラストラクチャの需要を牽引しています。さらに、従来の燃料から硫黄含有量を減らすには高いコストが必要であり、これは同じものの経済的実行可能性を妨げる可能性が高い
●2018年現在、タンカー艦隊は最大の市場を登録しています。2018年の総市場は約約7億米ドルで、
LNG船の受注と引き渡しは増加しており、2014年の天然ガス価格の下落は、今後数年間でそのような船舶の機会を拡大する始まりを示しました
- 北米は将来的に世界中の市場を支配し、需要の大部分は米国とカナダから来ています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
タンカー艦隊が市場を支配
- タンカーの艦隊には、小型タンカー、中間タンカー、中距離1(MR1)、中距離2(MR2)、ラージレンジ1(LR1)、ラージレンジ2(LR2)、超大型原油運搬船(VLCC)、超大型原油運搬船(ULCC)が含まれ、タンカー容量によって異なります.
- タンカー艦隊は、バルク量でガスや液体を貯蔵または輸送するために使用されます。これらは、油、ガス、化学薬品、および植物油、淡水、ワイン、糖蜜などの他の製品を保管および運ぶために使用されます
- 2018年現在、5億4880万トンの載貨重量トン(dwt)のタンカー艦隊が運用されている。これらのタンカーは、主に低硫黄油と海洋軽油を使用しており、エンジンルームの外に翼またはダブルボトムタンクを保持しています.
●しかし、燃料中の硫黄分に関する規制により、LNGは今後数年間でタンカーの依存燃料になると予測されています。他の船と比較して、LNG燃料タンカーの艦隊の数は多いです.
北米が市場を支配する< />
- LNGバンカリング市場を牽引する主な要因の1つは、海運業界の二酸化炭素排出量を削減するためのLNG需要の増加です。さらに、LNGはより良い代替燃料であり、政府はLNG適応のためのイニシアチブを取って
- 2016年、国際海事機関(IMO)は、温室効果ガスの排出を抑制するために、海洋燃料中の許容硫黄含有量を以前の3.5%から0.5%に減少させた。実施日は2020年と発表されました。上記の要因により、米国のLNGバンカリング市場は、IMOの規制後にLNGが海洋燃料の経済的代替手段となる可能性が高いため、今後数年間で成長を目撃すると予想されます
・カナダ政府は温室効果ガスの大幅削減を約束しており、天然ガスの供給は豊富である。さらに、燃焼中の天然ガスは温室効果ガスの生成量が少なく、LNGはカナダの海運業界にとってより良い代替海洋燃料となっています
●LNG船の初期設置コストが高いため、スクラバーを設置した古船を稼働させるのに比べると運用コストは低くなります。2020年以降、この地域ではLNGバンカリングサービスの需要が増加すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のLNGバンカリング市場は統合されています。主要企業には、Royal Dutch Shell PL、Nauticor GmbH & Co. KG、ENN Energy、Korea Gas Corporation、Harvey Gulf International Marine LLC.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)