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家畜用ワクチン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

家畜用ワクチン 市場規模

世界的に、畜産部門は肉や乳製品などの畜産物に対する需要の高まりを目の当たりにしています

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家畜用ワクチン 市場分析

世界的に、畜産部門は肉や乳製品などの畜産物に対する需要の高まりを目の当たりにしています。この傾向は伝統的に北米とヨーロッパの先進国で明らかでしたが、過去10年間でアジア太平洋地域とラテンアメリカの新興諸国では畜産物の需要が大幅に増加しています

これは主に、急速な都市化と経済成長と相まって、これらの地域の人口増加に起因する可能性があります。家畜動物における特定の疾患の繰り返しの発生は、家畜部門の利害関係者の間で動物衛生および予防動物医療アプローチへの関心を高めることによって、動物用ワクチン市場の成長を支えることが期待されています。しかし、ワクチンの保管コストが高く、ワクチンを投与する獣医師や熟練した農場労働者の不足は、市場の成長を抑制すると予想されます

主な市場動向

家禽ワクチンは家畜ワクチン市場の大きなシェアをカバーすると予想されています

家禽には、卵、肉、羽のために人間が飼っている飼いならされた鳥が含まれます。家禽は世界で最も生産された家畜です。国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界の平均鶏の飼育量はほぼ190億羽、つまり1人あたり3羽です。さらに、家禽の生産は将来増加すると予想されます

米国農務省(USDA)の報告によると、2015年の世界の家禽生産量は111000000メートルトンでした。世界の家禽生産量は今後数十年で24%増加し、2025年には131255千トンに達すると予測されています。家禽は鳥インフルエンザ、ニューカッスル病、マレック病などの致命的な病気にかかりやすいです。これらの疾患の多くは人獣共通感染症でもあり、ヒトにも悪影響を及ぼします

したがって、家禽の生産量の増加に伴い、病気の影響を受ける家禽の数も増加すると予想されます。これに対抗するために、農家は将来の経済的損失を防ぐために予防ワクチンを選ぶことが期待されています。これは市場の成長に役立つと期待されています

北米は市場を支配すると予想されています

北米は、高品質の食品とより良い動物の健康のための獣医用ワクチンの採用の増加により、成長すると予想されています。動植物衛生検査局の2018年の報告書によると、米国(US)には9440万頭の牛と子牛がいました。さらに、米国は世界最大の牛肉生産国でもあり、米国農務省と食糧農業機関による2019年の報告書によると、2019年に1270万トンの牛肉を生産しています。リベツク肉の大量生産により、ワクチンの需要はこの地域で増加するために急増しています

さらに、米国とカナダの北米諸国は、発達したよく構造化された医療システムを持っています。これらのシステムはまた、研究開発を奨励する。これらのポリシーは、グローバルプレーヤーが米国とカナダに入国することを奨励しています。その結果、これらの国々は多くのグローバル市場プレーヤーの存在を享受しています。この地域におけるグローバルプレーヤーの存在によって高い需要が満たされるにつれて、市場はさらに増加すると予想されます

競争環境

家畜用ワクチンの大半は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しています。さらに、アジア太平洋地域では、この地域の意識と畜産業の高まりにより、いくつかの小さなプレーヤーの出現を目の当たりにしています。これはまた、市場の成長にも役立っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家畜用ワクチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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