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家畜駆虫剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

家畜駆虫剤 市場規模

動物性肉や牛乳を含む動物性食品の需要が世界中で高まっていることは、動物の肉や牛乳の消費と動物性疾患の治療と治療の需要との直接的な関連により、市場の成長を促進すると予想されます

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家畜駆虫剤 市場分析

動物性肉や牛乳を含む動物性食品の需要が世界中で高まっていることは、動物の肉や牛乳の消費と動物性疾患の治療と治療の需要との直接的な関連により、市場の成長を促進すると予想されます。人獣共通感染症は世界中で非常に一般的です。疾病管理予防センター(CDC)の科学者によると、ヒトの既知の感染症の10件中6件以上が動物を介して広がっています。したがって、これらの病気が世界中で主要な公衆衛生上の問題であることは明らかです。米国農務省 - 外国農業サービス(USDA - FAS)が提供する世界の食肉消費統計は、2018年の総食肉消費量の約40%を占めており、豚肉だけで占められています。同様に、英国政府の環境・食糧・農村問題省が報告したように、さまざまな液体牛乳と乳製品の生産には、イングランドとウェールズの酪農場からより多くの量の牛乳が必要です。使用される全牛乳のうち、53%が液体ミルク生産、24%がチーズ製造、2.4%がバター製造、2.2%がクリーム製造に費やされています。これらの要因に加えて、家畜動物における寄生虫病の有病率の上昇は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

牛セグメントは、予測年
でより良い成長を示すと予想されます
動物の種類に基づいて、市場は牛、豚、家禽、およびその他の動物にセグメント化されています。牛セグメントの成長は、主に世界中の牛の人口が多いことと、多くの国の人々の主要な収入源としての牛農業の優位性に起因しています。例えば、中国やメキシコなど家畜の個体数が多い国では、牛の駆虫剤製品の市場は先進国に比べて大きい。食糧農業機関(FAO)によると、世界の牛の人口は14億頭を超えており、そのうちインド、ブラジル、中国などの国々で大きな割合が認められています。牛の病気に対する意識の高まりは、改善された健康的な肉に対する高い需要のために現在高まっています。したがって、これらの要因は予測年に市場にプラスの影響を与えると予想されています

北米が家畜駆虫剤市場を支配する

北米地域は、家畜と世界中の動物医療給付の実施に大きく貢献しています。畜産品の需要の高まりと相まって、家畜のワーム感染の有病率の増加により、市場は急速に成長しています。北米食肉協会の2017年のデータによると、家禽および食肉産業は米国の農業部門の最大の部門です。さらに、動物における疾病負担の増加は、予測期間中に家畜駆虫剤市場の成長を促進すると予想される効果的かつ迅速な治療選択肢の必要性をさらに押し上げています

競争環境

家畜駆虫剤の市場は適度に競争が激しく、市場にはいくつかの国際企業があります。家畜駆虫剤市場のグローバルプレーヤーは、バイエルAG、ベーリンガーインゲルハイムGmbH、ダーベット社、エランコ、ファーストプライオリティ社、ジェファーズ社、マナプロダクツ社、メルク&カンパニー社、Virbac社、Zoetis Inc.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家畜駆虫剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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