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リトアニアタイヤ市場予測と機会、2021年

リトアニアタイヤ 市場規模

リトアニアは、北ヨーロッパのバルト海地域に位置する国です

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リトアニアタイヤ 市場分析

リトアニアは、北ヨーロッパのバルト海地域に位置する国です。ユーロ圏危機の影響を大きく受けたにもかかわらず、同国の自動車部門は2011年から2015年にかけて安定したペースで成長しました。リトアニアの自動車販売は、2011年から2015年の間に約5.9%のCAGRで成長しました。さらに、同国の自動車産業は、欧州委員会によるバルト諸国における外国直接投資(FDI)流入の増加が予想されるため、予測期間中に業績が向上する可能性が高い。可処分所得の増加、都市化の進展、インフラセクターの成長と相まって、同国の車両群の拡大が予想されるため、今後5年間でリトアニアのタイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されます。2015年現在、リトアニアのタイヤ市場は、国内でタイヤ製造施設が稼働していなかったため、完全に輸入主導でした

「Lithuania Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、リトアニアのタイヤ市場は2016年から2021年の間に9%以上のCAGRで成長すると予測されています。同国の車両群は乗用車セグメントが支配的であり、商用車セグメントがそれに続きます。その結果、乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場で大きなボリュームシェアを占め、その優位性は予測期間中も続くと予想されます。地域別では、ビリニュス郡は国内最大のタイヤ需要源であり、カウナス郡、クライペダ郡、シャウリャイ郡、パネヴェジス郡に続いています。2015年には、これら5つの郡が累積的に国内のタイヤ販売の4分の3以上を占めました。リトアニアで事業を展開する主要なグローバルタイヤ企業には、コンチネンタル、グッドイヤー、ミシュラン、ブリヂストンなどが含まれます。「リトアニアタイヤ市場予測と機会、2021年」では、リトアニアのタイヤ市場の次の側面について説明します:

• リトアニアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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のタイヤ市場を深く理解する •進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

リトアニアタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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