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ライフサイエンスツール市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ライフサイエンスツール 市場規模

ライフサイエンスツール市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予想されています

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ライフサイエンスツール 市場分析

ライフサイエンスツール市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予想されています。これは、バイオ医薬品の需要の増加、細胞および遺伝子治療の成長、標的感染症の発生率の上昇、および遺伝性疾患に起因しています。さらに、ライフサイエンスツールに関連するR&D支出の増加、医薬品の成長、ヘルスケア業界は、ライフサイエンスツール市場の成長を引き起こすいくつかの要因です。さらに、シーケンシング技術、クロマトグラフィー法、質量分析、およびその他の製品に関連する技術の進歩により、病院、研究、診断ラボでのこれらのツールの採用が増加しました。Global Health Data Exchangeによると、2017年には、感染症の一種であるHIV / AIDSの推定人口が190万人と報告されています。したがって、このような大規模な人口の存在は、治療の需要を後押しし、さらに、いくつかの感染症の進行を特定、診断、および監視するためのライフサイエンスツールの高い採用につながった。さらに、COVID-19、パンデミック疾患の診断検査に対する需要の高まりは、ターゲット人口を診断するためのライフサイエンスツールの成長を促進し、今後数年間で市場全体を牽引するでしょう

主な市場動向

分離技術におけるライフサイエンスツールは、将来的に健全な成長を目撃すると推定されています

分離技術は、将来的に健全な成長を目撃すると推定されています。これは、免疫沈降、クロマトグラフィー技術、自動精製システム、および分析物の抽出に役立つ他のもので構成されています。使い捨てクロマトグラフィーは、バイオ医薬品の単離および精製のための重要なツールです。この技術は、使い捨てクロマトグラフィー技術に関連するいくつかの利点により、いくつかの業界で広く採用されています。大規模なカラムの必要性を減らすなどの利点により、製造プロセス全体の生産性と効率が向上します。したがって、さまざまなセクターでいくつかの分離技術の採用を増やすことで、ライフサイエンスツールの需要が高まり、セグメントの成長が促進されます

さらに、UNAIDS 2018によると、世界中でHIVの有病率が高まると、ライフサイエンスツールの採用が促進され、予測期間中に市場全体が牽引されます

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、ゲノム処置数の増加、多数の主要プレーヤーの存在、研究開発費の増加、バイオ医薬品企業間の採用の増加、製品の発売、および技術の進歩により、世界のライフサイエンスツール市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。米国は北米地域のライフサイエンスツール市場で最大のシェアを占めています さらに、新しいドラッグデリバリーシステムの採用の増加と感染症症例の有病率の上昇も、この地域のライフサイエンスツール市場を刺激すると予想されています

競争環境

ライフサイエンスツール市場は中程度の競争力があり、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。現在市場を支配している企業には、Becton Dickinson and Company、Agilent Technologies、Illumina Inc.、Thermo Fisher Scientific Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Bio-Rad Laboratories Inc.、Merck KGaA、GE Healthcare、Bruker、QIAGEN.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ライフサイエンスツール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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