ラテンアメリカ繊維産業は2020年にXX百万米ドルを記録し、2020年から2026年の間にXX.< > / b<の> / b / b<を記録すると予測されてい>
COVID-19のパンデミックは、国際貿易の流れと世界経済に大きな混乱を引き起こし、ラテンアメリカ地域の繊維生産性の急激な低下をもたらしました
ラテンアメリカ繊維産業は2020年にXX百万米ドルを記録し、2020年から2026年の間にXX.< > / b<の> / b / b<を記録すると予測されてい>
COVID-19のパンデミックは、国際貿易の流れと世界経済に大きな混乱を引き起こし、ラテンアメリカ地域の繊維生産性の急激な低下をもたらしました。パンデミックはこの地域に大きな影響を与えました。この地域のトップマーケットの1つであるメキシコの繊維・衣料品産業は、綿花やその他の人工繊維生産からサプライチェーン全体を運営しています。メキシコは、繊維製品および関連製品の輸出の大部分を米国に送っている米国への繊維および衣料品の主要供給国の1つであり、ロックダウンやその他の安全対策のために製造上の困難に直面しています。この状況は、COVID以前のシナリオにゆっくりと戻ると予想されていますが、予測期間中は成長率が遅いと予想されています
ラテンアメリカには、ペルー、ブラジル、コロンビアなどの主要な繊維生産国があります。ペルーは南米最大の衣料品輸出国であり、ユニークな国内原料、特にアルパカ繊維とタンギス綿を誇っています。BRICsの国であるブラジルは、天然繊維と人工繊維の両方の繊維サプライチェーンにおいて大きな成長の可能性を秘めています。コロンビアはまた、繊維・ファッション産業において大きなチャンスを目の当たりにすることが期待されています。一方、CAFTA-DR諸国(コスタリカ、ドミニカ共和国、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグア)は、米国市場のニッチをめぐって、ハイチと熱心に競争している
</b>主要市場動向</b><br/>
ラテンアメリカのファッション小売業のダイナミクスの変化は、市場の成長を助けています
ラテンアメリカ・カリブ海地域は、内需、経済成長、購買力の高まりに牽引され、潜在成長市場として浮上しています。ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、ベネズエラ、チリ、ペルー、エクアドル、ドミニカ共和国、ウルグアイなどのラテンアメリカ諸国への投資可能性は豊富です。アメリカのライフスタイルの人気と、ラテンアメリカの文化と消費パターンに対する米国の強い影響は、トミーヒルフィガーやナイキのようなファッション名を惹きつけ、メキシコとブラジルで小売事業を開始しました。InditexやMangoのようなスペインのファッション業界は、ラテンアメリカの人々の買い物方法を変え、国内のファッション小売業者に製品の品質と提供に集中するよう促しました
綿花生産の増加は、市場が成長を記録するのを助けています
オーガニックコットンの生産は、ラテンアメリカやカリブ海地域を含む世界中で増加しています。この地域は2018/19年に27%の著しい成長率を記録し、世界のオーガニックコットン生産の約0.3%を占めました。この地域では、合計666メートルトン(MT)のオーガニックコットン繊維の成長を記録し、大幅な成長の大きな可能性を秘めています。綿花生産は、アルゼンチンが10.8トンを達成した期間にラテンアメリカの主要国から生じ、続いてブラジルが97トン、ペルーが558トン
</b>競争環境</b><br />
このレポートは、ラテンアメリカの繊維産業で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、市場は競争が激しく、適度に細分化されているため、繊維産業の企業は大きなシェアを持っていません
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)